◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 8月27日 スタバデート ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

昨日(8月27日)はデートでした!!!  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

デートといえば・・・ スタバ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早速、僕と彼女でスタバってきました!!! o(^-^)o

スタバったのは・・・

スターバックス 丸井 柏VAT店 (♯169)です!!! (^_^)

では、早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
8月27日 スタバデート_e0011143_2384739.jpg

8月27日 スタバデート_e0011143_2391669.jpg

タゾ チャイ ティー ラテ(左) & ノンファット リストレット スターバックス ラテ(右)です!!! (*’▽’*)わぁ♪

彼女には写真撮影のため、2種類のポーズをとってもらいました!!!(#^.^#)
ありがとう!!! (* ̄▽ ̄*)

左のチャイ ラテは彼女が飲みました!!!
右のノンファット リストレット ラテは僕が飲みました!!! 

ココアパウダーをふりかけて・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
8月27日 スタバデート_e0011143_2357814.jpg


さて、僕の飲んだノンファット リストレット ラテですが・・・ (^_^)
「リストレットって何?」って思いませんでした???
8月27日 スタバデート_e0011143_23125885.jpg

さあ、今日はリストレットについて解説しましょう!!! w( ̄▽ ̄;)w

リストレットとは・・・

リストレット=半分のお湯でエスプレッソを抽出します。エスプレッソの苦味がなくなります。


苦みを抑えたい時にリストレットは有効です。しかも、無料でカスタマイズできます!

リストレットとは反対に、もっと濃厚なエスプレットをお望みの場合は、
エスプレッソを1ショット追加(+50円増し)して味わうとよろしいかと思います。

エスプレッソの濃度だけでもいろいろとカスタマイズできる・・・

スタバって奥深いっす!!!  。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

彼女の飲んだチャイラテも美味しそうでした!!! (#^.^#)

彼女の今のお気に入りは・・・

HOTの場合はタゾ チャイ ティー ラテで、
ICEの場合はシェイクン レモン グリーン ティーのようです!!! ヾ(〃^∇^)ノ

彼氏の僕としては彼女の好みを知ることは重要です!!! (*’▽’*)

今日もおのろけな記事を書いてすいません。
しかし、真実を書いているだけなんで。。。 (#^.^#)

読者のみなさん、どうか、今後も僕と彼女を温かく見守ってやってください!!! (^^ゞ

よろしくお願いします!!!   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
<< そうだ! スタバへ行こう!!! ページトップ スタバ@ヘーゼルナッツラテ >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter