◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ HMさんとスタバりました♪ ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

本日はHYがいつもお世話になっている
焼酎マイスターのHMさんとスタバった模様をお伝えします。。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄

HMさんと会ったのは久しぶり。。。 (^O^)

そこで、スターバックス 武蔵浦和店に向かうことに・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

武蔵浦和店の店内は混んでいたので、席が空くのを待つことに・・・

パートナーさんが気を利かせてくれてカフェミストをミニカップに入れて
試飲させてくれました。 (*’▽’*)

この日は蒸し暑かったので、こちらの飲み物をセレクト・・・ (-p■)q☆
HMさんとスタバりました♪_e0011143_22535395.jpg
HMさんとスタバりました♪_e0011143_22542051.jpg
マンゴー パッション フラペチーノ

爽やかなマンゴーフラペチーノ。。。 やっぱりこのフラペは美味いなぁ~。。。

スタバの話・ハワイの話・焼酎の話などHMさんとの会話も弾みます♪ o(^-^)o

HYがハワイで購入したお土産を渡したり、
逆にHMさんから焼酎&チーズケーキを頂いたり。。。

※P.S.  HMさん&ポチさん、焼酎とチースケーキありがとうございました。
      ホント、いつもHYと奥さんがお世話になっています。。。
      今度、4人で「ぎ○○」で飲みましょう!!! (* ̄0 ̄)/
<< スターバックスデートジャーニー... ページトップ スターバックス ディスカバリー... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter