◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 福岡タンブラー ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

最近ブログを放置ぎみですいません。 m(__)m

さて、今日のテーマは・・・
 
このブログの読者であるナンさんからスタバタンブラーを頂きました!!!

そのタンブラーをご紹介します!!! ρ( ̄∇ ̄o)

タンブラーはこちら♪ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
福岡タンブラー_e0011143_1935034.jpg
福岡タンブラー

HYは今の今まで九州に上陸したことがないのです。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

だから九州地方のタンブラーはゲットできていませんでした。。。 (゜O゜;

しかし・・・

しかしですよ・・・

元職場の先輩で九州人(博多人)のナンさんが福岡タンブラーをゲット
してきてくれたんですぅ~♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちゃんと「FUKUOKA」って入っていますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
福岡タンブラー_e0011143_1945610.jpg
正真正銘の福岡タンブラーじゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

超興奮です!!! (ノ゜⊿゜)ノ

興奮のあまり、「あ」を多く打っちゃってます。 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

スタバタンブラーを通じて密かに九州上陸を果たしたHYです!!! o(^-^)o
福岡タンブラー_e0011143_1951159.jpg
ナンさん、本当にありがとうございました♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
<< リフトバリー ブレンド(購入編) ページトップ フラペチーノデート 2007/... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter