◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スターバックス@フラダンスタンブラー ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

ただいま今プロモーションで購入したタンブラーをご紹介中♪

今回は第2回目でございます!!! ρ( ̄∇ ̄o)

ご紹介するタンブラーはこちら・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックス@フラダンスタンブラー_e0011143_164969.jpg
フラダンスタンブラー 12oz(350ml) ¥1,100

from HANAさんのサイトでこのタンブラーが紹介されていて、
素敵なデザインのタンブラーだなーって思っていて、
自分では確か購入してなかったと思ってたんですが・・・

ちゃんと購入してました。。。 (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

ハワイの香り満点のタンブラーです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フラガールが海に向かって踊っているデザイン・・・
スターバックス@フラダンスタンブラー_e0011143_172121.jpg
スターバックス@フラダンスタンブラー_e0011143_1174218.jpg

アロハ~

スタバの中心で叫びたくなるようなトロピカルデザインにメロメロです♪ (* ̄▽ ̄*)

最後にちょっと重要なおしらせを・・・

みなさまに日頃可愛がって頂いている、
このブログのペット「ラテ」をお引越ししました!!!

ブログのこのオレンジの部分をクリックしてもらえると「ラテ」と遊べます!!!
スターバックス@フラダンスタンブラー_e0011143_2092585.jpg
ますます可愛がってやってください。 m(__)m
<< スタバ発売予告@ラズベリー カ... ページトップ スターバックス@ウォーターボト... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter