◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ ただいまぁ~\(^o^)/ ◆

みんなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  \(^o^)/

ただいまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~  \(^o^)/

やっと自宅でインターネットが使えるようになりました!!! (^^♪

ここ1ヶ月の近況報告を時系列順に報告したいと思います。。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄

①ADSLの工事とのことでしたが・・・
ADSLにしたはいいものの・・・
自宅とNTTの局舎が遠いため通信ができず・・・
ADSL解約・・・

②その際、プロバイダー(○○○社)の対応の悪さに怒り心頭で○○○社との契約解除。

③インターネット難民となる。 (;´д`)トホホ・・・

④FTTH(光回線)にすることを決意!
「TEPCOひかり(占有型)」が良いと思い調べるが、HYの自宅は提供サービスエリア外。
振り出しに戻る。

⑤「KDDIひかりone(共有型)」も調べるが、HYの自宅は提供サービスエリア外。
振り出しに戻る。

⑥八方塞がりになる。 .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

⑦HYの自宅は田舎であることを身にしみて実感する。
田舎の住人であると開き直り・・・
田舎の味方であるNTT様の「Bフレッツ」に決定!!!即、契約!!!
プロバイダーも新たに契約!!!

⑧本日ようやくインターネット開通!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただいまぁ~\(^o^)/_e0011143_210956.jpg

自宅でインターネット使えるって本当に幸せなことなんですね。 (*^_^*)
身にしみて実感してます♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ブログをお休みしている期間、禅の境地でした。 (ーΩー )ウゥーン

ブログというものを通じて、僕は読者の皆様から元気・励まし・勇気をもらい。
手前味噌になりますが、僕も読者の皆様に少しばかりの情報・幸せを提供する。

僕にとってインターネットを通じてブログを書くということが、
「衣・食・住」と同じくらい重要な事であって、
読者の皆様との魂の交流ができる素晴らしい場所なのだと悟りました。

また、僕のブログを楽しみに待ってくれている人がいる。
こんな幸せなことはありません。ありがたいです。ブロガー冥利に尽きます。

さっ、読者の皆様、HYは復活しますよ!!! ( ̄0 ̄)/

HYは12月6日で28歳になりました。もうパワー全開でノリノリ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

スタバでワクワクしちゃいましょう!!! (^_-)-☆

スタバでときめいちゃいましょう!!! (^_-)-☆

Let's groove!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

本日の記事は・・・

10月中旬~12月上旬に撮り溜めていたスタバデートの写真を一挙公開!!!

やっぱ彼女とのスタバデート!!! 最高っす!!!!!!!!!!!! (#^.^#)
ただいまぁ~\(^o^)/_e0011143_231098.jpg
ただいまぁ~\(^o^)/_e0011143_231243.jpg

ただいまぁ~\(^o^)/_e0011143_2314169.jpg

さっ、新メニューも紹介しましょうね!!! (^^)v
ただいまぁ~\(^o^)/_e0011143_2315753.jpg
チョコレート ミント モカ & クッキー&クリームチーズケーキ
ただいまぁ~\(^o^)/_e0011143_2321341.jpg
チョコレート ミント モカ & ストロベリーシフォンケーキ

チョコレート ミント モカはHYも彼女も初めて飲む飲み物。。。 2人で期待して飲みました。
チョコレートとミントの相性は良いです。ミントも心地よい利き。 (^_-)-☆

アイスとかでもチョコミントとかありますもんね。 (⌒^⌒)
季節限定販売ではなくて、スタンダードメニューに加えても良いと思います。 (・o・)

ケーキですが・・・  (@ ̄¬ ̄@)

クッキー&クリームチーズケーキは彼女が食べ。 (^^♪
ストロベリーシフォンケーキはHYが食べました。(^^♪

ストロベリーシフォンケーキですが、見た目から美しいですね。。。 (*’▽’*)わぁ♪

見た目でノックアウトですわぁ。。。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
シフォンのふわふわした食感がたまらないです。 (* ̄▽ ̄*)
ストロベリーのピンクがスタバデートに華を添えています!!! !(^^)!

HYは彼女からクッキー&クリームチーズケーキを一口もらいましたが、
クッキーの食感がアクセントになり、とても美味しいチーズケーキに仕上がっています。

HYも彼女にストロベリーシフォンケーキを一口あげました。
彼女は「美味しい~」って言ってましたよ。

これからもスタバデートお楽しみに♪  Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)v Love

Good day & Peace!  ヾ(〃^∇^)ノ



※<ブログ休止中にコメントを下さった読者の皆様へ>※

ブログ休止中に多くのコメントを頂きましてありがとうございました。
皆様から頂戴しましたコメントを読んで、HYは心の底から励まされました。
こうやって戻ってブログを続けられるのも読者の皆様あってのこと。
HYはとても幸せです。読者の皆様に感謝致します。

あまりに多くのコメント数で、HYのコメント返信処理能力を超えてしまいました。
コメントをもらって返せないのは大変申し訳なく思います。
せめて、この場を借りて御礼申し上げます。 m(__)m

この記事からはコメントの返信できますので、コメントお待ちしています♪ 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

by starbucks-style | 2006-12-16 00:00 | スタバデート
<< 番外編@ブログ更新情報 ページトップ VAIOが・・・ >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter