◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


VAIOが・・・

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

携帯からの投稿です。  (´▽`[]ゝ

祖父の死去に伴う名義変更手続きの関係で、
自宅のADSLの名義変更手続きが難航しております。

12月上旬~中旬には復活の目処がたつと思われます。 ( ̄Д ̄;;

ブログ休止中に温かいご声援のコメントありがとうございます。 m(__)m

復帰に際しましては、コメントを下さった方々に対し、コメントの返信を致します♪

もうしばらくお待ちください。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

さて・・・

今日は・・・

個人的に残念なご報告を・・・

長年愛用していた、ノートパソコン「SONY VAIONOTE PCG-F75/BP」が壊れました。
VAIOが・・・_e0011143_21564136.jpg

というのも・・・

母がテーブルからパソコンを落としてしまって・・・ Σ(゜□゜;) (。□。;) (;゜□゜)

中の部品は壊れるし、電源すら入らない状態に・・・ (ノ◇≦。) 。。。。。

ブログの編集にも頻繁に使っていた愛機。苦楽を共にしてきた愛機。

2000年9月から2006年11月までの6年2ヶ月間ありがとう。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ショッキングな出来事ですが、ポジティブに考え、「これも寿命。」と考えることにしました。 (-。-;)

この出来事に伴い、新しいノートパソコンを購入しました。 (*^_^*)

Gateway(ゲートウェイ)のノートパソコンです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by starbucks-style | 2006-11-24 21:21 | 携帯投稿
<< ただいまぁ~\(^o^)/ ページトップ お知らせ@しばらくブログお休みします >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter