◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スターバックス×アンデルセン ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・ 

スターバックスジャーニーに行ってきました。 (#^.^#)

どこに行ったの???ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日はここに出没・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2143049.jpg

小田急線「鶴川駅」

埼玉の自宅から1時間30分かけてやってきました!!! (*^_^*)

なぜに鶴川駅??? w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w

あっ、駅のホームからスタバが・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2151421.jpg

逸る気持ちを抑えつつ、鶴川駅北口改札から徒歩1分のところに・・・
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2155289.jpg
スターバックス 鶴川店 (#637)があります。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このお店は2005年12月14日(水)に開店したばかりなんです♪ (●^o^●)

日本経済新聞(12月14日(水)朝刊)
このお店が報道されていました。o(^-^)o

なぜ注目されるのか??? o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

それには訳があります。。。 ρ( ̄∇ ̄o)

ベーカリーチェーンの「アンデルセン」「スターバックス」がタッグを組み誕生した、
新しい “ベイク イン” コンセプトのスターバックス。
スタバのコーヒーを飲みながら店内の厨房で作られた焼きたてのパンを食べる
ことのできるコラボレーション第1店舗目のお店なのです!!!


他のスタバの店舗ではお目にかかれないパンたちでいっぱいでした!!! (*’▽’*)

しかも・・・

焼きたて!!! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

自然にテンションが上がります!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それでは・・・ 

1つのパンを食べてしまいましたが・・・ (^^; 

全体像を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2165423.jpg

今日、HYが鶴川店で食べたパンは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2184929.jpg
↑ ミックスベリーデニッシュ
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2191039.jpg
↑ ラズベリーブリオッシュ
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2193150.jpg
↑ フォカッチャ ドライトマト&オニオン

見た目にも美味しく、味わっても美味しかったです!!! o(* ̄▽ ̄*)o

素晴らしい焼きたてパンと共に楽しんだ飲み物は・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
スターバックス×アンデルセン_e0011143_2202856.jpg
ダブル ノンファット ホワイトチョコレートモカ

無脂肪牛乳で作られたホワイトチョコレートモカに、エスプレッソを
1ショット追加(+50円増)してみました。。。 (^^♪

甘さを抑えたちょっと大人のホワイトチョコレートモカ・・・

といったとこでしょうか!!! (^^; (^^; (^^;

帰り際、鶴川店のパートナーさん(店員さん)と話す機会があり・・・

HY> 僕、今日、埼玉の自宅からここのスタバに訪問するために来たんですよ。

パートナー> ワザワザ埼玉から来てくださったんですか???
          わぁ~、すごく嬉しいです!!!

パートナー> パンはいかがでしたか?

HY> 見た目も味も良かったです。ごちそうさまでした。

パートナー> また来てくださいね。お待ちしています。


鶴川店のパートナーさん、優しく応対してくださってありがとうごいました。 m(__)m

遠方から駆けつけて本当に良かったです!!! \(*^▽^*)/

最後に・・・

この鶴川店の情報を真っ先に情報提供してくださった

埼玉県在住の会社の先輩「O・T」さん

本当にありがとうございます。m(__)m

HYは早速行ってきました。また、情報提供よろしくお願い致します。 m(__)m


今日のレシート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックス×アンデルセン_e0011143_221845.jpg


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
<< メリ~くりすますぅ~ ページトップ 番外編:生パスタ食す >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter