◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スタバデート@ソイ(豆乳)カスタマイズ ◆

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日はおうちでスタバデートしましたが・・・


実はスタバのお店でもスタバデートしました。。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


注文したのはコチラ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スタバデート@ソイ(豆乳)カスタマイズ_e0011143_023769.jpg
ソイ ラテ & ソイ カフェミスト


奥さんはラテを・・・


HYはカフェミストを・・・


カフェミストは”ムアン ジャイ ブレンド”でした☆ (*'▽'*)


ソイ(豆乳)のカスタマイズです!!! (#^.^#)


ソイ(豆乳)のカスタマイズって美味しいんですよねっ☆ (^_^)


たまに普通の牛乳とソイ(豆乳)を飲み比べるんですが味の違いが面白いんですよ!!!


豆乳独特の風味がエスプレッソと混ざり合ってなんとも豊かな味となるんです♪ o(^-^)o
スタバデート@ソイ(豆乳)カスタマイズ_e0011143_051678.jpg



人によって豆乳(ソイ)の好き嫌いがあると思いますのでお好きな方はぜひお試しを!!! (#^.^#)







話は変わりますが・・・




久しぶりに奥さんとゆっくり会話ができた1日でした♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


日々お互い忙しく・・・


お互いがお互いを正当化するというスタンスで意地を張ってしまって窮屈に感じていたのかも・・・


正しい答えってないのにね~。。。 なぜか正しい答えを求めてしまう。。。


「こうあるべき!」 「こうすべき!」 「こうしなければならない!」


お互いの些細な事も拡大してキツイ言葉で突付いてしまう。。。


もっと自由でいいのにね。。。




今日の日曜日に感じたんですが・・・


夫婦はできるだけ一緒に食事したり、会話の時間を設けないとダメですね。。。 (#^.^#)


結婚とは修行だってよく言われるけど、その通りだわ。。。 (;^_^A・・・


結婚って答えが無くて奥が深いっす。。。 (^^)




記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スタバデート@ソイ(豆乳)カスタマイズ_e0011143_055636.jpg

<< コーヒー ジェリー フラペチー... ページトップ おうちスタバデート@コーヒーミ... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter