◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


スタバで~と2008/09/14

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

昨日・・・

奥さんと柏でラーメンデート&スタバデートしました☆ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_14122499.jpg
ノンファット ノンシロップ 抹茶 ティー ラテ & ノンファット タゾ チャイ ティー ラテ(ホット)


HYはノンファット(無脂肪牛乳)、ノンシロップ(シロップ抜き)の抹茶ティーラテを・・・
e0011143_14125288.jpg



奥さんはノンファット(無脂肪牛乳)のホットのタゾチャイティーラテを・・・


最近、だんだん涼しくなってきましたのでホットが美味しいです♪ (*'▽'*)


記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_14252549.jpg

by starbucks-style | 2008-09-15 14:19 | スタバデート
スタバデート2008/07/06

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は奥さんもタンブラーを持参してのスタバデート!!! v(* ̄▽ ̄*)

奥さんのタンブラーは→コチラ←

早速カスタマイズ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23355986.jpg

奥さんはアズキクリームフラペチーノをベースにチョコレートチップ(ジャバチップ)、
アズキソース、コーヒーゼリー、シュースティックをカスタマイズ!!! (*^^)v
e0011143_23362696.jpg

奥さんはこのタンブラーを始めて使うので購入時にもらった
「コミュータークーポン」で全て無料!!! O(≧▽≦)O

奥さんの方のレシート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2336547.jpg


HYのは抹茶クリームフラペチーノをベースにエスプレッソ1ショット、アズキソース、
コーヒーゼリーをカスタマイズ!!!  (*^^)v
e0011143_23372585.jpg


HYの方のレシート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23385491.jpg


このカスタマイズをしてくださったイオン柏店のパートナーの方、
手間がかかるこのスペシャルカスタマイズに応えてくれてありがとうございます♪ (^^ゞ

夫婦共々今後ともよろしくお願いします☆ m(__)m

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆注意☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
今回HYが自前の携帯を忘れてしまった為、奥さんの携帯で撮影しました。
慣れていないせいか上手く撮影できませんでした。ご了承ください。 m(__)m
by starbucks-style | 2008-07-06 23:39 | スタバデート
シェイクンデート

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は先週のスタバデート(6月24日)の模様をレポートします!!!

さっそく・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15562387.jpg
シェイクン レモン パッション ティー&シェイクン レモン グリーン ティー&玄米リゾットのキッシュ&ソーセージ&チェダー マフィン

今回は2人で今季初のシェイクンデートと相成りました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


HYはレモン パッション ティーを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15564317.jpg
e0011143_1557188.jpg


彼女はレモン グリーン ティーを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15571611.jpg
e0011143_15572845.jpg


シェイクンが登場すると夏本番って感じで大好きです。。。 o(*’▽’*)o

彼女はお昼を食べてなかったということで、2つのフードを食すことに!


玄米リゾットのキッシュ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15574641.jpg


ソーセージ&チェダー マフィン (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15575823.jpg

HYは今まで「玄米リゾットのキッシュ」を食べたことなかったので、
彼女が一口くれました。 (#^.^#)

家庭的な優しい味がして好感がもてますね!!!
しかも玄米ということで体にも良さそう!!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

e0011143_15581752.jpg

by starbucks-style | 2007-06-30 15:58 | スタバデート
イノポン×スタバデート風

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は6月9日(土)にスタバデート風のレポートをお届けします♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実は・・・

妹の彼氏であるイノポン君が・・・

遠方より遥々来てくれました!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

イノポン君の強い希望によりスタバった次第です!!! ρ( ̄∇ ̄o)

さっ、早速、イノポン君と妹の登場です。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_165203.jpg
イノポン君のためにHYがカスタマイズしたのは・・・ (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
e0011143_16522013.jpg
e0011143_16525757.jpg
アーモンド バニラ クリーム フラペチーノ (別名:杏仁豆腐フラペチーノ)

このカスタマイズは2005年8月2日にもカスタマイズしました。 (;゜⊿゜)ノ

バニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップ(+50円)を追加したものです。

これがビックリするほど、杏仁豆腐の味がするんです。 (*’▽’*)
e0011143_16552272.jpg
注文する時にパートナーさんに「バニラシロップはどうされますか?」と
聞かれるかもしれません。もし聞かれたら、「Wシロップでお願いします。」と
あなたは答えましょう!!!

バニラシロップ+アーモンドシロップ=杏仁豆腐

この公式を覚えてみなさん、杏仁豆腐風なフラペチーノの魅惑を堪能してみてください。

あっ、妹は普通にアズキクリームフラペチーノを注文しました! (;^_^A ・・・

HYはイノポン君とスタバでいろいろ話せて良かったです♪ o(^-^)o

妹の彼氏まで熱烈な読者にしてしまうHY・・・

我ながら恐るべし!!!  w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_1655179.jpg


※音楽と共にスタバを楽しむブログを久々に更新しました。
よかったらごらんください。
musicafe featuring sbstyle

by starbucks-style | 2007-06-12 16:35 | スタバデート
スタバデート070603

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は先週(6/3)のスタバデートの模様をお伝えします。。。

訪問したスタバはコチラです!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_131374.jpg
スターバックス 京橋駅前店 (#128)

ここのスタバは初出没となります!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

東京駅・銀座方面にちょっと用事があったので、途中スタバでまったりしましたぁ~。 (´▽`)

さっ、みなさんお待ちかねの1枚を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_135190.jpg
HY→抹茶 クリーム フラペチーノ with アズキソース(別名:宇治金時フラペチーノ) 彼女→本日のコーヒー(アイス)

先日も同じカスタマイズをしましたが、この日はアズキソース(+60円)を
上からかけてみましたーーー。。。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_144998.jpg
めっちゃうまそぉ~~~。。。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

彼女も「美味しい!」っていって言ってくれました。(←嬉しいっす!!!)

彼女は本日のコーヒーをアイスで注文!!! 大人っす!!! (#^.^#)

相変らずのスタバデートですが、相変らずが最高なんですよね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しみじみと実感するHY。。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

e0011143_163115.jpg

by starbucks-style | 2007-06-09 01:00 | スタバデート
TBS世界遺産「映像と写真でつづる 世界遺産・魅惑のイタリア」

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は渋谷の東急本店にて5月8日(火)まで開催されている
TBSテレビ「世界遺産」オフィシャルイベント
「映像と写真でつづる 世界遺産・魅惑のイタリア」に彼女と行ってきました!!!
e0011143_0593813.jpg
HYはこのTBSで放送されている「世界遺産」という番組が大好きで、
イタリアは行ってみたい国NO.1なので彼女を世界遺産展に誘った次第です。

美しい映像・写真と共にイタリアの歴史・建築・宗教史を学ぶことができます。

機会があれば多くのみなさんに行ってもらいた催しです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっ、そんな素晴らしい映像・写真を見て心を潤した後には・・・

やっぱり・・・

スタバデートでしょっ!!! v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)v
e0011143_103713.jpg
スターバックス 渋谷文化村通り店 (#9)が今日のスタバデートの開催場所です♪

今日のカスタマイズは・・・

僕が「ノンファット バニラ ラテ」 彼女が「ノンファット ヘーゼルナッツ ラテ」です。
e0011143_11599.jpg
渋谷はものすごい人ごみで歩くだけで疲れますが、スタバは癒しの空間ですね!!!

ニンテンドーDS Liteを2人でやって盛り上がりながら、
楽しい一時を過ごしました!!!  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by starbucks-style | 2007-05-01 00:51 | スタバデート
スタバデート07/04/08

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は4月8日のスタバデートの模様を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1683556.jpg

e0011143_1694415.jpg

e0011143_16103525.jpg

シロップ抜き1ショット追加の抹茶ティーラテです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

自分が出会った抹茶ティーラテの中で、1番大人の抹茶ティーラテです。 w( ̄▽ ̄;)w

彼女もこのカスタマイズに大満足です!!! ヽ(^◇^*)/
by starbucks-style | 2007-04-29 16:12 | スタバデート
スタバ新年会×スタバデート

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

お久しぶりの更新です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて・・・

本日は・・・

前半で「スタバ新年会」を・・・

後半で「スタバデート」を・・・ お届けです♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

まずは1月28日に個人的に開催しました「スタバ新年会」です。。。 (*'▽'*)
e0011143_04951100.jpg
いつも彼女共々お世話になっている『SELECT LIFE』 の管理人お2人様と
HY&彼女の計4人でスタバっちゃいました!!!  ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー♪

カスタマイズはHYが一手に担当しました。。。 o(^-^)o
e0011143_0505911.jpg
e0011143_051236.jpg
e0011143_0513863.jpg
スタバ新年会の会場となったのは「スターバックス 池袋明治通り店 (#38)」

この「池袋明治通り店」は外人さんの来店率が高いとHYは思っています。(あくまでも個人的な統計)
国際的なスタバです。。。 

いつもこの店舗は混んでいるのですが、やはりこの日も混んでました。

『SELECT LIFE』 の管理人お2人様とは久々に会いましたが、
いつ会っても会話が弾みます!!!  (#^.^#)
e0011143_052874.jpg
楽しい一時を過ごせました♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0522489.jpg



ここからは「スタバデート」のお話です!!! (* ̄▽ ̄*)

2月4日に劇団四季を観劇する前に彼女とスタバデートしました。。。 o(^-^)o
e0011143_0525719.jpg
デートの舞台は「スターバックス 汐留シティセンター店 (#439)」。

彼女はちょっと風邪気味だったので温まる飲み物をHYがセレクトしました!!! (^^♪

彼女は「ノンファット キャラメル スチーマ」を・・・
HYは「ノンファット スターバックス ラテ」を・・・ 飲みました。。。 (´▽`)

HYはちょっと小腹が空いていたので・・・ これを食す!!! (≧∇ノ■ゝパシャ☆
e0011143_053185.jpg
「ソーセージ&チェダーマフィンサンドイッチ」でございます。。。 (#^.^#)

これ、とぉ~~~~~~~~~~~っても美味しいです♪ o(^-^)o

やっぱ、スタバデートは安らぎます♪  (#´▽`#) ホッ~

あっ、レシート レシート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0534675.jpg

by starbucks-style | 2007-02-07 00:48 | スタバデート
2007/01/14 スタバデート

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日(1月14日)の関東地方は冬晴れの寒い一日でした。 ((´д`)) ぶるぶる・さむ~~

ランチを食べた後、HYと彼女はスタバデートでほっこりしましたよぉ~♪
e0011143_028124.jpg

アドショット ノンファット 抹茶 ティー ラテ & ノンファット キャラメル スチーマー

彼女が抹茶ティーラテを・・・ HYがキャラメルスチーマーを頂きました。 o(*’▽’*)o

やっぱり彼女とスタバするのが一番ホッとします。。。 (´▽`) ホッ

最近は彼女の方から、「今日はスタバデートしないの?」「写真撮らないの?」って
聞いてくるんです。 w( ̄▽ ̄;)w  w( ̄▽ ̄;)w  w( ̄▽ ̄;)w

もうHYと彼女は「阿吽の呼吸」ですね。。。 (*^_^*)

今は週に1度の彼女とのスタバだけど・・・
結婚したら一緒に頻繁にスタバに通うと思います。(* ̄▽ ̄*)

今週末、HYは彼女の存在の大きさ、彼女の大切さを身に沁みて感じました。 (#^.^#)

まさに・・・ ことわざの「雨降って地固まる」です。。。 w( ̄▽ ̄;)w

今のままではダメなので・・・

彼女を幸せにできる男になるため、ますます頑張ろうと思った次第です。。。 o(^-^)o

近い将来、HYと彼女で温かい家庭を作っていきたいなぁ~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最後に・・・ ノロケてしまってすいません。。。 (;^_^A アセアセ・・・

※結婚する時は、HYと彼女で読者の皆様に
ブログを通じて正式に報告させていただきます。
それまで・・・温かくそっと見守ってください。。。
「急いては事を仕損ずる」にならないように着実に頑張ります。(^^;


今日の楽しいランチの模様はこちらです♪→ベーカリーレストランサンマルク
by starbucks-style | 2007-01-15 00:28 | スタバデート
ただいまぁ~\(^o^)/

みんなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  \(^o^)/

ただいまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~  \(^o^)/

やっと自宅でインターネットが使えるようになりました!!! (^^♪

ここ1ヶ月の近況報告を時系列順に報告したいと思います。。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄

①ADSLの工事とのことでしたが・・・
ADSLにしたはいいものの・・・
自宅とNTTの局舎が遠いため通信ができず・・・
ADSL解約・・・

②その際、プロバイダー(○○○社)の対応の悪さに怒り心頭で○○○社との契約解除。

③インターネット難民となる。 (;´д`)トホホ・・・

④FTTH(光回線)にすることを決意!
「TEPCOひかり(占有型)」が良いと思い調べるが、HYの自宅は提供サービスエリア外。
振り出しに戻る。

⑤「KDDIひかりone(共有型)」も調べるが、HYの自宅は提供サービスエリア外。
振り出しに戻る。

⑥八方塞がりになる。 .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

⑦HYの自宅は田舎であることを身にしみて実感する。
田舎の住人であると開き直り・・・
田舎の味方であるNTT様の「Bフレッツ」に決定!!!即、契約!!!
プロバイダーも新たに契約!!!

⑧本日ようやくインターネット開通!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
e0011143_210956.jpg

自宅でインターネット使えるって本当に幸せなことなんですね。 (*^_^*)
身にしみて実感してます♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ブログをお休みしている期間、禅の境地でした。 (ーΩー )ウゥーン

ブログというものを通じて、僕は読者の皆様から元気・励まし・勇気をもらい。
手前味噌になりますが、僕も読者の皆様に少しばかりの情報・幸せを提供する。

僕にとってインターネットを通じてブログを書くということが、
「衣・食・住」と同じくらい重要な事であって、
読者の皆様との魂の交流ができる素晴らしい場所なのだと悟りました。

また、僕のブログを楽しみに待ってくれている人がいる。
こんな幸せなことはありません。ありがたいです。ブロガー冥利に尽きます。

さっ、読者の皆様、HYは復活しますよ!!! ( ̄0 ̄)/

HYは12月6日で28歳になりました。もうパワー全開でノリノリ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

スタバでワクワクしちゃいましょう!!! (^_-)-☆

スタバでときめいちゃいましょう!!! (^_-)-☆

Let's groove!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

本日の記事は・・・

10月中旬~12月上旬に撮り溜めていたスタバデートの写真を一挙公開!!!

やっぱ彼女とのスタバデート!!! 最高っす!!!!!!!!!!!! (#^.^#)
e0011143_231098.jpg
e0011143_231243.jpg

e0011143_2314169.jpg

さっ、新メニューも紹介しましょうね!!! (^^)v
e0011143_2315753.jpg
チョコレート ミント モカ & クッキー&クリームチーズケーキ
e0011143_2321341.jpg
チョコレート ミント モカ & ストロベリーシフォンケーキ

チョコレート ミント モカはHYも彼女も初めて飲む飲み物。。。 2人で期待して飲みました。
チョコレートとミントの相性は良いです。ミントも心地よい利き。 (^_-)-☆

アイスとかでもチョコミントとかありますもんね。 (⌒^⌒)
季節限定販売ではなくて、スタンダードメニューに加えても良いと思います。 (・o・)

ケーキですが・・・  (@ ̄¬ ̄@)

クッキー&クリームチーズケーキは彼女が食べ。 (^^♪
ストロベリーシフォンケーキはHYが食べました。(^^♪

ストロベリーシフォンケーキですが、見た目から美しいですね。。。 (*’▽’*)わぁ♪

見た目でノックアウトですわぁ。。。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
シフォンのふわふわした食感がたまらないです。 (* ̄▽ ̄*)
ストロベリーのピンクがスタバデートに華を添えています!!! !(^^)!

HYは彼女からクッキー&クリームチーズケーキを一口もらいましたが、
クッキーの食感がアクセントになり、とても美味しいチーズケーキに仕上がっています。

HYも彼女にストロベリーシフォンケーキを一口あげました。
彼女は「美味しい~」って言ってましたよ。

これからもスタバデートお楽しみに♪  Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)v Love

Good day & Peace!  ヾ(〃^∇^)ノ



※<ブログ休止中にコメントを下さった読者の皆様へ>※

ブログ休止中に多くのコメントを頂きましてありがとうございました。
皆様から頂戴しましたコメントを読んで、HYは心の底から励まされました。
こうやって戻ってブログを続けられるのも読者の皆様あってのこと。
HYはとても幸せです。読者の皆様に感謝致します。

あまりに多くのコメント数で、HYのコメント返信処理能力を超えてしまいました。
コメントをもらって返せないのは大変申し訳なく思います。
せめて、この場を借りて御礼申し上げます。 m(__)m

この記事からはコメントの返信できますので、コメントお待ちしています♪ 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

by starbucks-style | 2006-12-16 00:00 | スタバデート
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter