◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


シンプルだけど最高の贅沢

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

日曜日は柏のスタバでスタバデートでした!!! (*’▽’*)

毎週恒例のスタバデート!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さあ、飲んだメニューは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_015873.jpg

e0011143_0152415.jpg

ノンファット バニラ ラテです!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

2人おそろでノンファット バニラ ラテを飲みました!!! (^_^)

「HYセレクトのドリンクが飲みたい!!!」と彼女にリクエストされました。(#^.^#)

僕は迷わずこのカスタマイズを選ぶことに・・・ 

ノンファット バニラ ラテは僕にとって安心感を与えてくれる飲み物!!! (^^♪

バニラの風味がリラックス感を演出してくれるのです。 o(^-^)o

デートにはぴったりの逸品!!!   \(^▽^\)(/^▽^)/

「大切な人とバニララテ・・・」

シンプルだけど最高の贅沢!!!  \(゜▽゜=))/\((=゜▽゜)/
# by starbucks-style | 2005-09-06 00:16 | スタバデート
そうだ! スタバへ行こう!!!

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

埼玉県南部地方は今日も暑かったですが、9月に入り、
ほんのちょっとずつですが秋に向かっているような気がしています。 (^^♪

今日は小学校からの男友達とスタバってきました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日飲んだのは・・・???
e0011143_22334079.jpg

カフェミストです♪♪♪   ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

なぜこの飲み物を選んだのか?というと・・・

カフェミストは「本日のコーヒー+ふわふわの味わいミルク」で構成されています。

今日の「本日のコーヒー」がスターバックスの毎秋恒例のコーヒー豆
「スターバックス アニバーサリー ブレンド」をドリップしたものだったんで
迷わずカフェミストを選択しました!!!  \(^▽^\)(/^▽^)/

ではテイステングしてみましょう!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_2234575.jpg

飲む前にハチミツも入れてみました!!!  (●~▽~●)

アニバーサリーブレンドは浅くもなく深くもないので非常に飲みやすいです。

クセが感じられないので自然に喉に吸い込まれていきます!!! (#^.^#)

ミルクとの相性も良いのです!!! U\(●~▽~●)У

これからの季節にけっこうハマりそうな予感・・・ o(^-^)o

コーヒーを通じて一足先に秋を堪能したHYだったのでした!!! (●^o^●)

さて、話題は変わりますが・・・ w( ̄▽ ̄;)w

スターバックスでは9月1日から秋のプロモーションが始まっています!!! (^^♪

早速、最新のタンブラーを購入してきてしまいました!!! ヽ(^◇^*)/

しかも・・・

2つ・・・ w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w

今回の秋のプロモーションで発売されるタンブラーのテーマは・・・


「和」


さあ、発表です!!! ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*

1つ目のタンブラーは・・・ ρ(´―`)
e0011143_111416.jpg

MOMIJIタンブラーです!!! (@⌒▽⌒@)
e0011143_2236546.jpg

赤く色づいた紅葉が描かれています♪ o(^-^)o
e0011143_112862.jpg

紅葉をテーマにした日本(和)の秋を感じる逸品。 ヾ(〃^∇^)ノ

HYは個人的に「秋」が一番好きです。「桜」よりも「紅葉」が大好きです。 (#^.^#)

日本人としての郷愁・趣き・潔さを感じます!!! (^^♪


2つ目のタンブラーは・・・ ρ(´―`)
e0011143_1125686.jpg

MONタンブラーです!!!  (@⌒▽⌒@)
e0011143_113368.jpg

こちらは和紙の質感をベースにして日本伝統の紋様が描かれた「和」を感じる逸品。(^^♪
e0011143_1141656.jpg

オレンジの背景に浮かぶ黒色で描かれた紋様が美しい!!! (*’▽’*)わぁ♪

日本人としての美的感覚を再認識させられるタンブラーに仕上がってます!!! (#^.^#)


今日はスターバックスで秋をいっぱい感じました!!! (ノ゜▽゜)ノ ヘ(゜▽゜ヘ)

みなさんも明日、スタバで秋を感じてみませんか??? (^|0|^)

今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
8月27日 スタバデート

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

昨日(8月27日)はデートでした!!!  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

デートといえば・・・ スタバ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早速、僕と彼女でスタバってきました!!! o(^-^)o

スタバったのは・・・

スターバックス 丸井 柏VAT店 (♯169)です!!! (^_^)

では、早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2384739.jpg

e0011143_2391669.jpg

タゾ チャイ ティー ラテ(左) & ノンファット リストレット スターバックス ラテ(右)です!!! (*’▽’*)わぁ♪

彼女には写真撮影のため、2種類のポーズをとってもらいました!!!(#^.^#)
ありがとう!!! (* ̄▽ ̄*)

左のチャイ ラテは彼女が飲みました!!!
右のノンファット リストレット ラテは僕が飲みました!!! 

ココアパウダーをふりかけて・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_2357814.jpg


さて、僕の飲んだノンファット リストレット ラテですが・・・ (^_^)
「リストレットって何?」って思いませんでした???
e0011143_23125885.jpg

さあ、今日はリストレットについて解説しましょう!!! w( ̄▽ ̄;)w

リストレットとは・・・

リストレット=半分のお湯でエスプレッソを抽出します。エスプレッソの苦味がなくなります。


苦みを抑えたい時にリストレットは有効です。しかも、無料でカスタマイズできます!

リストレットとは反対に、もっと濃厚なエスプレットをお望みの場合は、
エスプレッソを1ショット追加(+50円増し)して味わうとよろしいかと思います。

エスプレッソの濃度だけでもいろいろとカスタマイズできる・・・

スタバって奥深いっす!!!  。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

彼女の飲んだチャイラテも美味しそうでした!!! (#^.^#)

彼女の今のお気に入りは・・・

HOTの場合はタゾ チャイ ティー ラテで、
ICEの場合はシェイクン レモン グリーン ティーのようです!!! ヾ(〃^∇^)ノ

彼氏の僕としては彼女の好みを知ることは重要です!!! (*’▽’*)

今日もおのろけな記事を書いてすいません。
しかし、真実を書いているだけなんで。。。 (#^.^#)

読者のみなさん、どうか、今後も僕と彼女を温かく見守ってやってください!!! (^^ゞ

よろしくお願いします!!!   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スタバ@ヘーゼルナッツラテ

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は台風11号が関東地方に接近していて上陸しそうな勢いです。(>_<)

そんな今日この頃ですが・・・

そんな嵐の日でもスタバってきました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっそく・・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_133351.jpg

e0011143_144224.jpg

e0011143_141213.jpg

ノンファット ヘーゼルナッツ ラテです♪♪♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

スターバックス ラテをまたまたカスタマイズしちゃいました!!! o(^-^)o

今回はノンファットミルク(無脂肪ミルク)で作ったスターバックスラテに
ヘーゼルナッツシロップを追加して味そして香りの変化を楽しみました! ヾ(〃^∇^)ノ

ちなみにヘーゼルナッツシロップは+50円増しです!!! ( ̄o ̄)

さっそく一口・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_143791.jpg

e0011143_144623.jpg

うっ、うまい!!!  。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

すっごく大人な甘さの味わいに変化しています!!! (#^.^#)

どういう風に大人な味かというと・・・

バニラシロップのように、ストレートな甘さではなく、
じんわり甘さがにじみでてくる実に趣深い風味なのです!!! (^_^)

「行間を読む味」といったとこでしょうか・・・

実に趣き深い・・・

この飲み物はけっこうこれからの季節(秋)にピッタリの飲み物かもしれません。。。

秋晴れの空の下、趣き深いヘーゼルナッツラテを飲む・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

光景を想像してしまいましたぁ~~~   (*’▽’*)

みなさんもヘーゼルナッツラテお試しください。 m(__)m

大人の趣き深い味わいを堪能してみてくださいね!!! \(^_^)/

今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
彼女 with チャイラテ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日の主役は・・・ なっ、なんとーーーーー。。。 (^_^)

僕の彼女(Tちゃん)です!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

彼女が今日スターバックスに行ったので携帯のカメラで写真を撮影してきてくれました!!!
e0011143_23412512.jpg

タゾ チャイ ティー ラテです!!! (*'▽'*)

画像は小さめですがちゃんと撮れています!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



僕のために・・・ 僕のために・・・ 僕のために・・・

Tちゃん、ありがとう!!! (* ̄▽ ̄*)



かっ、感動です!!! \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

チャイラテは美味しい飲み物です!!! ヽ(^◇^*)/

特にホットで飲む場合、立ち昇るチャイ特有の香りを堪能できます!!! o(^-^)o

今度の週末は2人でスタバでお茶するぞぉ~!!! (#^.^#) 

今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
コーヒージェリーフラペチーノ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

スターバックスジャーニーを終えて、久しぶりに地元のスターバックスに
凱旋しました!!! (*’▽’*)わぁ~♪

地元のスタバで今日飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2054526.jpg

e0011143_20541513.jpg

コーヒージェリーフラペチーノです!!! o(^-^)o

コーヒージェリーフラペチーノ飲むのは久しぶりです!!! (#^.^#)

久しぶりに飲むのでコーヒージェリーの食感を堪能することに・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_20544368.jpg

この、采の目状にカットされたコーヒージェリー素敵です!!! (^_^)
e0011143_2055059.jpg

ジェリーの喉ごしも良い感じ!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「Starbuks Style」での初投稿・・・

なんか初々しい心境です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからもスターバックスカスタマイザー(自称)として、
地道に楽しく頑張っていこうと思います。  o(^-^)o

読者のみなさん、応援&コメント&トラバよろしくお願いします。 m(__)m

ここで・・・

読者のみなさんへお願いがあります。 m(__)m

新ブログへの移行しましたのでお手数ですが、リンクお願いいたします。 m(__)m

今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
はじめまして

みなさん、はじめまして。(^^ゞ

このブログのナビゲーターのHYと申します。 (^_^)

このブログはスターバックスだけに特化したブログです!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

使用中のブログの画像容量がいっぱいになりましたので稼動いたします。 o(^-^)o

読者のみなさまにお願いがあります。 m(__)m

新ブログへの移行に伴いまして、
お手数ですが、リンクお願いいたします。 m(__)m

以前のブログはこちらから。
# by starbucks-style | 2005-08-20 03:00 | はじめまして
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter