◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


キャラメル スチーマーの「C」はニコちゃんマーク

今夜も残業で・・・


でも・・・


どうしてもスタバってリフレッシュしたくて・・・


閉店間際のスターバックス 柏高島屋ステーションモール店 (#170)へ・・・ 


営業時間残り10分だったけど間に合ってスタバれました!!! (*'▽'*)


しかし・・・


今日はホントに運に見放された一日だったなぁ~。。。 (T_T)


ツイてない一日だった。。。 (T_T)


おまけに忙しすぎてお昼ごはん食べられなかったし。。。 (T_T)


でも・・・


一日の最後にちょっと良いことが・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0235422.jpg



キャラメル スチーマーを注文したら、
キャラメルシロップを意味する「C」の文字がニコちゃんマークになってたぁ!!! w( ̄▽ ̄;)w


なんかこういうの嬉しいなぁ~☆ (^_-)-☆


ちょっとほっこりしちゃったHYだったのでした!!! (#^.^#)


パートナーさん(店員さん)、ユーモアをありがとう!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
新スタバブログ:St@rbucks World

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日はみなさんに大切なお知らせがございます。 (・o・)


このたび・・・


スタバのさまざまな情報をまとめるブログを立ち上げることにしました。 (*'▽'*)


St@rbucks Styleが200,000アクセスを超え、
St@rbucks Styleの画像容量も大容量になってきたし、
St@rbucks Styleのある一定の役割は終えたかなーって思い、
St@rbucks Styleを閉めようと思っていたのですが・・・


自分の意に反して、自分が思っていたよりも
このSt@rbucks Styleの影響力が強く、閉めてしまうのも忍びないので、
St@rbucks Styleはこのままのスタイルで続けていくことにしました。


ただし・・・


今までSt@rbucks Styleが担当していた
スタバ情報の玄関的役割を新ブログへ移行しました。 (*'▽'*)


この新ブログにきて頂ければ、
HYのスタバブログたちの記事へダイレクトにリンクできます☆ (#^.^#)


新ブログの名前は・・・

「St@rbucks World」


みなさんと一緒にスタバワールドを広げていきたいという願いをこめて名付けました♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます☆ m(__)m



 St@rbucks World
by starbucks-style | 2009-09-27 20:06 | from HY
from HY@ベランダ菜園

ベランダ菜園はじめました。。。 (*'▽'*)

詳しくは下記のブログをご覧ください。。。 (#^.^#)

 ECO&ECO ~ベランダ菜園~
by starbucks-style | 2009-09-27 18:59 | from HY
ベランダでスタバ@2009/09/27

今日は9月最後の日曜日・・・


と・・・


いうことで・・・


お天気は曇り空ですが・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15433691.jpg
 



ベランダでコーヒーを楽しみました!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_15215976.jpg



お外はすっかり秋模様です!!! (*'▽'*)


金木犀(きんもくせい)のほのかな匂いが郷愁を誘います☆ (#^.^#)

間 寛平さん、頑張れ!!!
by starbucks-style | 2009-09-27 15:42 | おうちスタバ
from HY@KUA‘AINA

柏で奥さんとハワイアンなハンバーガーを味わってきました!!! (*'▽'*)
e0011143_2335628.jpg


ハンバーガー好きな方、よろしかったら下記ブログをご覧くださいね☆ (^_-)-☆


Aloha Traveller
by starbucks-style | 2009-09-23 23:04 | from HY
from HY@さよなら Vodafone 904SH

僕の携帯・・・


Vodafone 904SH


e0011143_17465419.jpg


e0011143_1747955.jpg


e0011143_17472853.jpg


使い続けて3年5ヶ月・・・


この度、機種変更して引退となりました。。。 (T_T)


ボーダフォンからソフトバンクに変わって久しいけど使い続けたこの携帯。。。 (T_T)


いろいろスタバネタを収めてきたこの携帯。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆


これからは新携帯でブログ頑張ります!!! ρ( ̄∇ ̄o)
by starbucks-style | 2009-09-23 17:55 | from HY
☆祝!200,000アクセス超え~☆

みなさん、いつもSt@rbucks Styleをご愛読いただきありがとうございます。 (^^ゞ


いつの間にか・・・
e0011143_12414177.jpg
200,000アクセス超え~!!!


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


これも一重に読者のみなさんのおかけです。  m(__)m


これからも頑張ってブログを続けていきますので、よろしくお願いします。 (^^♪


※p.s. 2009年10月にHYのスタバブログに再編があるかも・・・  w( ̄▽ ̄;)w
by starbucks-style | 2009-09-19 12:45 | from HY
秋ですねぇ~

e0011143_12275592.jpg

秋ですねぇ~。。。 (*'▽'*)


実家の庭にコスモスが誇らしく咲いておりました☆ (^_^)


日常生活において花を愛でる時間や心の余裕を持ちたいものですね。  (* ̄▽ ̄*)


今日からシルバーウィーク(秋の大型連休)ですね。。。 (^_-)-☆


みなさん、如何お休みをお過ごしですか!? (^^♪
by starbucks-style | 2009-09-19 12:34 | from HY
スターバックス 大手町カンファレンスセンター店 (#869)

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日は残業が早めに終わったので仕事帰りに寄り道スタバジャーニーです☆ o(^-^)o


今日はね~~~


東京メトロ千代田線「大手町」に出没。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
e0011143_23592771.jpg




HYがずーーーっと行きたかったスタバをご紹介しますよ☆ ρ( ̄∇ ̄o)



では早速…  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23594738.jpg
スターバックス 大手町カンファレンスセンター店 (#869)


東京都千代田区大手町の・・・


大手町カンファレンスセンターのJAビル1階に店舗を構えています!!! ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_082577.jpg



実はここのスタバは今年5月にオープンしたばかりのおnewなスタバなんどえす♪ (*'▽'*)


本当はオープン当初に行きたかったんですが…


その時期はオーバーワークで体調&心調を崩していたりした時期で・・・


正直それどころではなかったんです。 (*_*)


ようやく訪問できる日を迎えることができて嬉しい限りです!!! )^o^(



今日注文したのは… (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_09950.jpg
バニラ カフェ ミスト & さつまいもマフィン

「さつまいもマフィン」また食べちゃいましたぁ〜☆ v(* ̄▽ ̄*)v


だって!!!


だって!!!


まいう〜なんだもん♪ ☆(*´▽`*)ノ



今日は珍しいカスタマイズをしました。。。


「カフェ ミスト」にバニラシロップを追加(¥50増)してみました!!! (^0^)/


HYがバニラシロップを追加する時は体調が悪い時と決まっているんですけど、
今日は別に体調悪くありません。。。 (;^_^A…


昨夜、お風呂に入っていたらラテにはバニラシロップ入れたことあるけど、
カフェミストには入れたことなかったなぁ〜ってふと思ったのです。。。 w( ̄▽ ̄;)w


思い立ったら吉日…


と…


いうことで…


早速注文した次第ですたい!!! (^o^)


「バニラ ミスト」も美味し☆ (^∀^)


ほっとする優しい「バニラ ミスト」と「さつまいもマフィン」で・・・


月曜日から癒されちゃったHYなのでしたぁ〜 (/ ̄∀ ̄)/



記事の最後にレシートを… (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0123749.jpg

by starbucks-style | 2009-09-14 23:42 | 携帯投稿
お風呂上りの格別な1杯

お風呂上りに「抹茶ラテ」・・・  ε-(´o`;A・・・
e0011143_22572660.jpg


格別な風呂上りの1杯です。。。 (#^.^#)
by starbucks-style | 2009-09-13 22:58 | StarbucksDiscoveries
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter