◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


コーヒー ジェリー フラペチーノ 【予告編】

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


2009年6月3日(水)・・・


日本全国のスターバックスにて・・・


あの・・・


人気のフラペチーノが復活します!!!  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_11393394.jpg

e0011143_11403814.jpg
コーヒー ジェリー フラペチーノ


※注: 写真は昨年撮影したものです。 (^_^)




みなさん、6月3日になったらスターバックスへGOですぞ!!!  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
by starbucks-style | 2009-05-28 00:31 | スタバなNews
スタバデート@ソイ(豆乳)カスタマイズ

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日はおうちでスタバデートしましたが・・・


実はスタバのお店でもスタバデートしました。。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


注文したのはコチラ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_023769.jpg
ソイ ラテ & ソイ カフェミスト


奥さんはラテを・・・


HYはカフェミストを・・・


カフェミストは”ムアン ジャイ ブレンド”でした☆ (*'▽'*)


ソイ(豆乳)のカスタマイズです!!! (#^.^#)


ソイ(豆乳)のカスタマイズって美味しいんですよねっ☆ (^_^)


たまに普通の牛乳とソイ(豆乳)を飲み比べるんですが味の違いが面白いんですよ!!!


豆乳独特の風味がエスプレッソと混ざり合ってなんとも豊かな味となるんです♪ o(^-^)o
e0011143_051678.jpg



人によって豆乳(ソイ)の好き嫌いがあると思いますのでお好きな方はぜひお試しを!!! (#^.^#)

雑感・・・
おうちスタバデート@コーヒーミルでメキシコ(WBS季節限定販売コーヒー豆)を味わう

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日は天気があまり良くなかったのでお家の中で
奥さんとおうちスタバでした!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


先日・・・


ブラックエプロンストアで購入した・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21193638.jpg
MEXICO (メキシコ)


このホールビンストア季節限定販売コーヒー豆「メキシコ」を
自前のコーヒーミルで挽いてコーヒーアロマをたっぷり味わうことに☆ (*'▽'*)
e0011143_2122951.jpg



豆を入れて・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21232254.jpg

e0011143_21211199.jpg



ゆっくり挽いていきます。。。 ┌|∵|┘
e0011143_2124156.jpg



立ち昇るコーヒーの香り・・・ (* ̄▽ ̄*)


ああ・・・


至福の時・・・  (〃▽〃)


あっ、挽けました。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21245894.jpg



ペーパーフィルターにセットして・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2128242.jpg



熱々のお湯でドリップ☆ o(^-^)o


完成!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21285993.jpg



いい感じにドリップできました!!! (#^.^#)


やっぱり飲む直前にコーヒー豆を挽いた方が美味しいですね!!! ρ( ̄∇ ̄o)


このメキシコというコーヒー豆は重くなく非常に飲みやすいんですよ♪


雑味もないですし、非常にクオリティーの高いコーヒー豆です☆ (^_^)


奥さんも美味しいコーヒーにご機嫌でした♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


よかった、よかった☆ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
by starbucks-style | 2009-05-24 21:29 | おうちスタバ
スターバックス ホールビンストア季節限定販売コーヒー豆 MEXICO (メキシコ)

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日は仕事帰りに・・・


スターバックス 新宿マルイ本館2階店 (#891)でリフレッシュして帰宅しました☆


先日このブログで「新宿マルイ本館2階店(通称:ブラックエプロンストア)」の魅力を
レポートしましたが、今日も魅力的な内容をご紹介しようと思います!!! (*'▽'*)


特にドリップコーヒー好きな人は必見の記事ですぞ!!! (^^ゞ


今日注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23433148.jpg

e0011143_2344552.jpg
メキシコ


この豆はホールビンストア(豆専門店)でしか購入できないコーヒー豆です☆


しかも・・・


季節限定販売だからプレミアム中のプレミアムというわけです☆  ρ( ̄∇ ̄o)


その希少なコーヒー豆をブラックエプロンのバリスタさんが
コーヒープレスで抽出してお客さんに提供してくれるのです。 (*'▽'*)


まずはブラックで飲んでみました!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_23451064.jpg



重くなく非常に飲みやすい♪ しかも鼻に抜ける香りがとても芳醇です♪ o(^-^)o


ブラックのまま飲んでも胃がもたれることは無い印象です。。。 \(^o^)/


ブラックエプロンのバリスタさんのご好意で出していただいたミルクを数滴たらして・・・
e0011143_23455364.jpg



そうすると・・・


さらに飲みやすくなるんですよーーー w( ̄▽ ̄;)w


「メキシコ」というコーヒーは本当に美味しいしオススメできる
コーヒー豆ですのでみなさんにぜひ飲んでもらいたいです!!! (^_-)-☆


ぜひ、スタバマニアの殿堂「新宿マルイ本館2階店」に訪問してみてください☆ ρ( ̄∇ ̄o)


何か新しい発見があるはず!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




と・・・




いうことで・・・




メキシコを100g購入してしまいました!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23464054.jpg



今回はお店でコーヒー豆を挽いてもらわずに豆のまま購入したので・・・


土日に自分でコーヒーミルを使ってコーヒー豆を挽いて
じっくり抽出して奥さんと一緒に味わいたいと思っています!!! (*^^)v



記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23471216.jpg

e0011143_234732100.jpg

by starbucks-style | 2009-05-19 23:53 | スタバなNews
マンゴー パッションフルーツ フラペチーノ

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日の関東地方は夏の到来を予感させる快晴のフラペチーノ日和でした☆ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


外出先でのお昼の時間にスタバることができました☆


注文したのはコチラ・・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23415973.jpg

e0011143_2343191.jpg
マンゴー パッションフルーツ フラペチーノ



この「マンゴー パッションフルーツ フラペチーノ」って
数年前までは季節限定販売でしたが、いつの間にか
通年販売になったんですよね。。。  (^_^)


美味しいマンゴーフラペが通年で味わえるのは嬉しいことですが・・・


個人的にマンゴーフラペが美味しい季節って5月~10月だと思うんですよ☆ (*'▽'*)


その中でも・・・


6月の梅雨時期に飲むとジメジメした気分もスッキリします♪ o(^-^)o


みなさん・・・


これからの季節・・・


ぜひ「マンゴー パッションフルーツ フラペチーノ」をご愛飲ください!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23441170.jpg

ダーク モカ フラペチーノ

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


日曜日の午後・・・


久しぶりにスタバの店舗へ・・・


実に10日ぶりのスタバ。。。 (T_T)


スタバ欠乏症で発狂しそうでした。 (@◇@;)


(毎日夜遅くの帰宅だから、スタバが閉まっているんですよ。)


今日は実家近くのスタバでゆったりのんびりしました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2320352.jpg

e0011143_23221457.jpg
ダーク モカ フラペチーノ


実は・・・


「ダーク モカ フラペチーノ」って初めて注文するんですよっ!!! w( ̄▽ ̄;)w


プロモーションがスタートしたのが4月でまだ肌寒い日が多かったので
フラペチーノを注文するのを敬遠してたんです。  (;^_^A・・・


5月になって汗ばむ日も多くなってフラペチーノ日和が増えてきたんで
「ダーク モカ フラペチーノ」に遅ればせながらチャレンジです♪ o(^-^)o


どんな味がするのかな!?


ドキドキ ワクワクです!!! o(^-^)o


早速・・・ ヾ(´〇`)ノアーン…
e0011143_23213644.jpg


((((´~`)モグモグ…

(´ー;`)フゥ~


めっちゃ濃い味ですね!!! (*'▽'*)


ただ濃いだけじゃなくて芳醇なんですよ☆ (#^.^#)


ホイップクリームとの相性も及第点を与えられるレベルです☆ (^_^)



この「ダーク モカ フラペチーノ」ですが、もう既にスタバの公式HPから
無くなっているのでもうそろそろ限定販売も終了となると思われます。。。 (T_T)


みなさん、今のうちにお早めにお楽しみくださいね!!! ρ( ̄∇ ̄o)



記事の最後にレシートを・・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23235450.jpg

スターバックス ディスカバリーズ シアトル[ラテ] & ミラノ[エスプレッソ] (リニューアル発売)

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


2009年5月12日(火) ・・・


1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)の・・・


コンビニエンスストア で・・・


コチラの商品がリニューアルされました!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1432296.jpg
スターバックス ディスカバリーズ
シアトル[ラテ] & ミラノ[エスプレッソ] 200mlカップ 各¥210



僕の住んでいる関東地方では・・・


現在、ディスカバリーズ シアトル[ラテ] & ミラノ[エスプレッソ]の
テレビCMが頻繁に放映されています☆   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



以前のパッケージはコチラ



シアトル[ラテ]は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_14343317.jpg



スタバの創業地アメリカ合衆国ワシントン州キング郡の郡庁所在地・・・


ディスカバリーズシリーズにおける中核を担うにふさわしい名を与えられた商品!!! (*'▽'*) 


スタバの本気度を感じます!!! ρ( ̄∇ ̄o)




一方・・・




ミラノ[エスプレッソ]は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_14354382.jpg



エスプレッソの本場イタリア共和国ロンバルディア州ミラノ県の州都・・・


エスプレッソの本場に敬意を表した商品!!! (*'▽'*)


こちらもスタバの本気度を感じます!!! ρ( ̄∇ ̄o)



HYはシアトル[ラテ]を味わいました☆ レポートしますね☆  _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
e0011143_14372658.jpg

e0011143_14364775.jpg

e0011143_14374726.jpg



リニューアル前は甘さが目立っていたんですが、
リニューアル後はコーヒーの深みが勝っていますね。。。 (*'▽'*)


甘さが程よくなっています。。。 (^_-)-☆


エスプレッソローストとミルクの相性バランスも良くなっているんじゃないかな!? (*^^)v


全体的に角が取れて熟成進化した印象です!!! (#^.^#)



ミラノ[エスプレッソ]は奥さんのために買ってきたんで、
奥さんにヒアリングして読者のみなさんに報告しようと思っております☆ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_14382831.jpg

e0011143_14384532.jpg



お楽しみに♪  バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

2009年5月26日(火)発売開始エリア
by starbucks-style | 2009-05-17 14:41 | StarbucksDiscoveries
お久しぶりです

お久しぶりの更新になってすみません。 (T_T)


腰の調子(ギックリ腰)が悪いのと多忙で連日帰宅時間が22時~0時・・・ (T_T)


奥さんとのすれ違い生活も加速中!? (いい加減解消したいのになぁ~)


多方面で八方塞がりで、体と心のバランスが崩れていますが、
頑張るしかないのでしょうか!? (;^_^A・・・


久々の更新なのに愚痴ってすみません。 m(__)m
by starbucks-style | 2009-05-17 13:55 | from HY
スターバックス 新宿マルイ本館2階店 (#891)

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


日本の首都である東京においてホットなスタバの話題を提供し続けてくれる街…



e0011143_2433480.jpg
新宿



今日は最新の新宿エリアのスタバをご紹介します☆ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2444584.jpg

e0011143_0204044.jpg
スターバックス 新宿マルイ本館2階店 (#891)



こちらのお店は日本初…


いや・・・


世界初のコンセプトストアなんです!!! ρ( ̄∇ ̄o)



何が世界初(日本初)!?



それは…


この店舗の全バリスタさん(全店員さん)がブラックエプロンであること♪



ブラックエプロンとは・・・



つまりこの店舗には日本のスタバの中でコーヒーに関する精鋭のバリスタさんが
集合したスペシャルスタバなのです。  ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


しかも…


この店舗のセールポイントがホールビンストア(豆専門店)でしか購入できない
コーヒー豆をブラックエプロンのバリスタさんがコーヒープレスで抽出して
お客さんに提供してくれるのです。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0322479.jpg



つまり、本物の味わいを店内で楽しむことができるのです☆  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



HYは限定のコーヒーを注文!!! o(^-^)o
e0011143_0332732.jpg
プエルトリコ



深味と酸味のバランスが非常に良いコーヒーです☆ o(^-^)o



せっかく、砂糖とミルクを用意してくれたので微糖のカフェオレを楽しみました☆ )^o^ (
e0011143_035259.jpg



「プエルトリコ」はミルクとの相性がいいコーヒー豆なのかもしれませんね♪ (^O^)



実際この店舗でコーヒーを飲んでみて気に入ったら買うのも楽しいかもしれません☆(-^▽^-)



あっ、店内の内装ですが全体的にシックで落ち着いた印象です☆ (^O^)


コーヒー好きには堪らないスタバ☆


それがスターバックス 新宿マルイ本館2階店ではないでしょうか!!! ♪\(>∀<)/♪


みなさん、ぜひスターバックス 新宿マルイ本館2階店に訪れてみてくださいね♪p(^^)q
e0011143_0463126.jpg



新宿マルイ本館は地下鉄「新宿三丁目」駅に直結。新宿マルイ本館2階店まで徒歩1分☆
e0011143_2545233.jpg





記事の最後にレシートを… (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0389100.jpg


☆☆☆試飲編☆☆☆
by starbucks-style | 2009-05-07 22:08 | 携帯投稿
ギックリ腰のこと

ゴールデンウィーク連休前にギックリ腰になり、冷湿布で様子見をしていましたが限界を感じ整形外科にいきました。


診断の結果、やはりギックリ腰で骨盤位置が左右でヅレているそうです。


完治までしばらくかかりそう。 (*_*)
by starbucks-style | 2009-05-07 15:40 | 携帯投稿
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter