◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日は快晴なり

今日は昨日の大雨洪水警報が嘘のように快晴のお天気☆
e0011143_2255681.jpg

昨日降った大雨は記録的な集中豪雨だったようで・・・

僕が住んでいる地方では1時間に102ミリもの猛烈な雨が降ったようです。

詳しくはコチラ① 

さらにコチラ②をご覧ください。

道路は冠水・・・

床下浸水とかは大丈夫でしたでしょうか!?

記録的な異常気象が続いていますので、みなさんお気をつけください。 m(__)m
by starbucks-style | 2008-08-31 14:42 | 番外編
マンホール噴水

マンホールから水が噴いています。
e0011143_21224554.jpg

どうやら下水道の処理能力を超えた雨がふっているようです・・・

こんなの見るの初めて。

怖いー。 o(><)o
by starbucks-style | 2008-08-30 21:12 | 携帯投稿
道路冠水

千葉県北西部大雨洪水警報発令中です。

普段の駅前は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_229157.jpg

それが集中豪雨によって駅前が完全に冠水・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21203339.jpg

e0011143_21213496.jpg

エンジンに水が入って身動きがとれない車がいました。
by starbucks-style | 2008-08-30 21:10 | 携帯投稿
憂鬱な天気

e0011143_17463575.jpg

千葉県北西部はずーっと大雨降ったり雷鳴ったり曇っています。 (w_-; ウゥ・・

すごく憂鬱。。。 (>o<")

しかも雷が鳴ってます。。。 (>o<") 

関東地方は大雨&雷が続いてますね。。。 (>▽<;;

記録的な異常気象が続いていますので、みなさんお気をつけください。 m(__)m

ああー

晴れの日が恋しい☆ (#^.^#)
by starbucks-style | 2008-08-30 17:50 | 番外編
奥さまのスタバタイム in 新丸ビル

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は奥さんがスタバったスタバネタをご紹介!!! 

劇団四季を観劇した後に新丸ビル店 (#743)でスタバった模様です・・・

飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2126357.jpg
マンゴー パッション フルーツ フラペチーノ

HYと一緒にいる時は、ついついザクロ ピーチ フラペチーノを飲む奥さん・・・

「今日初めて自分でマンゴー パッション フルーツ フラペチーノを注文した。」との
奥さんのコメントです☆ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by starbucks-style | 2008-08-27 21:34 | お一人様
あったかスタバココア

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日の関東地方は一日を通して雨の天気・・・ (^^;

肌寒い・・・  (((=_=)))ブルブル

しかも頭痛・・・ (_ _,)ゞ アタマイター

実家に行った帰りに近所のスタバで温かいものを
飲んでリフレッシュしました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0345963.jpg

e0011143_0351586.jpg
ココア


あったかスタバココアでございます。。。 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

久しぶりにココア飲むんですが、温かくてうまいですね!!! ρ( ̄∇ ̄o)


いまお気に入りの音楽をipodで・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_035482.jpg


気温が下がって涼しいのに・・・

いまだ”青い珊瑚礁”です。。。 (^。^;)

夏を忘れたくないです。 

ずっと夏でいて欲しい・・・ (^_^)

常夏症候群でしょうか!? (;^_^A アセアセ・・・


レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_03642100.jpg



実家で頭痛薬を飲んだのが効いてきて、頭痛が収まってきました。。。 (*’▽’*)

そういえば・・・

「体調を崩している時にスタバで飲むメニューって2択だよな!?」って
ふと心の中で思いました。。。

ココア or バニララテ

なんですよ。HYの場合は・・・ (;^_^A ・・・

読者の皆さんは、体調が悪い時にスタバで飲むとしたら何を飲みますか!?
リスペクト記事@世界のスタバこんにちは in SINGAPORE

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

シンガポール在住のkaonoiさんから海外スタバレポート報告がありまして・・・


シ・・・

シンガポールで・・・


毎年この時期の名物スイーツが発売されたそうです!!! (^_^)

記事を拝見しましたが・・・


ちょ~ 美味そうですよ!!!


kaonoiさん、レポートありがとうございます。 m(__)m

詳しくはkaonoiさんのブログ
シンガポール絵日記をご覧ください♪



St@rbucks Styleではこれからも海外のスタバレポをお待ちしています。 (^^ゞ

海外にお住まいの方、どうぞご協力よろしくお願い致します。 m(__)m
by starbucks-style | 2008-08-23 13:25 | リスペクト記事
スターバックス ディスカバリーズ パリ(リニューアル発売)

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日の主役はスタバのお店じゃなくてコンビニ☆ (^_^)

7月15日(火)から1都10県、
7月29日(火)から北海道、東北、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州の
コンビニで発売している・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21372620.jpg
スターバックス ディスカバリーズ パリ[砂糖不使用カフェオレ]

”パリ”は砂糖不使用カフェオレ。 (*'▽'*)

ミルク本来のほのかな甘さが感じられるリッチな味わい・・・

まろやかな後味・・・

スタバの公式HP通りの謳い文句です。。。 ρ( ̄∇ ̄o)

今回、リニューアル発売なんですが・・・

前のパリと今のパリの最大の違いは使用されているコーヒー豆!!!
前のパリ→イタリアンロースト豆

今のパリ→エスプレッソロースト豆


この変更には驚かされました!!! w( ̄▽ ̄;)w

スタバの店舗で実際にエスプレッソとして使われている”エスプレッソロースト豆”

これをチルドコーヒーとして使うんですよ。 とっても贅沢ですね☆ (*'▽'*)

あっ・・・

今日スタバ公式HPのプレスリリースで発表が・・・

ディスカバリーズシリーズの新商品・・・

スターバックス ディスカバリーズ 京都[抹茶ラテ]が発売されることになったんです♪ (*'▽'*)

抹茶=京都ときましたか!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きっと人気沸騰になるんだろうなぁ~ (#^.^#)

早く飲みたいな~  ■Pヽ( ̄▽ ̄*)

気になる京都[抹茶ラテ]の発売時期なんですが・・・

9月9日(火)から1都10県、
9月23日(祝)から北海道、東北、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州の
コンビニで発売されるとのことです☆   _〆ヾ( ̄(エ) ̄

発売になりましたらSt@rbucks Styleで特集記事を書きます!!! ρ( ̄∇ ̄o)

ディスカバリーズに合う音楽をカスタマイズ
by starbucks-style | 2008-08-21 21:34 | StarbucksDiscoveries
スターバックス 焼プリン (限定店舗商品)

昨年(2007年)9月に食べたんだけど・・・

なぜか今まで記事をUPしなかった・・・

スタバの・・・
e0011143_12283399.jpg
焼プリン



美味しかったことは覚えてる。 (*^^)v
e0011143_12293856.jpg


追記1: 巷の噂ではこの焼プリンは販売してる店舗と販売していない店舗があるそうです・・・

追記2: スターバックスの公式HPにて焼プリンが限定店舗商品であることを確認しました。

→http://www.starbucks.co.jp/allergy/pdf/allergen_food_080716.pdf


スターバックス 新宿ダイアンビル店 (#214)で食べました!!!
e0011143_12372577.jpg


このお店激混でした。。。 (;^_^A・・・

プリンの印象よりもこのお店の激混の印象が強かった。。。 (゜O゜;


レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_12305959.jpg


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではスタバファンのみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
わが街のスタバを救え! ~米国スタバファンの叫び~

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

いまアメリカのスタバを巡る環境が大変なことになっています。 w( ̄▽ ̄;)w

先日・・・

このブログでアメリカのスタバ法人の初の赤字決算と
600店もの店舗閉鎖のニュースをお伝えしましたが・・・

この全米600店舗閉鎖を巡って全米各地で「わが街のスタバを救え!」と
存続運動が起きているようです!!! w( ̄▽ ̄;)w

自分の住んでいる街からスタバが無くなったらショックですもんね。。。 (・_・)

ぜひ、全米のスタバファンの気持ちをくんだ計らいをして欲しいです!!! ρ( ̄∇ ̄o)


詳しくはコチラをご覧ください。
by starbucks-style | 2008-08-19 21:36 | スタバなNews
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter