◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


スターバックス ディスカバリーズ アストラン (モカ)

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日、家の近くのコンビニに行ったら、スタバの新商品に出会いました。。。 (*'▽'*)
e0011143_22525278.jpg
スターバックス ディスカバリーズ アストラン (モカ)

アストラン (モカ)は2008年1月22日(火)より
1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)の
コンビニエンスストアで発売開始されました。。。  _〆ヾ( ̄(エ) ̄

最近・・・

公私共に忙しくてスタバに行くことができていないHY・・・ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

コンビニスタバでもとっても嬉しいです!!! (^^♪

カカオ豆が高級品として珍重された、アステカ文明伝説の地「アストラン」に
思いを馳せながらまず一口・・・
e0011143_22533742.jpg
アストラン (モカ)のお味ですが。。。 (#^.^#)
e0011143_2254497.jpg
「パリ(砂糖不使用カフェオレ)」と比べると甘さが目立ちます。。。 w( ̄▽ ̄;)w

個人的にはパリのように甘くない方が好きなのですが、
アストラン (モカ)の甘さは甘いといっても極端な甘さではなく中庸な甘さです。。。

HY的には普通の美味さです。 別に嫌いじゃありません。。。 (^.^)

この味の好き嫌いについてはHYから読者のみなさんに問いてみたいです。。。

みなさん、アストラン (モカ)は好きですか? それとも嫌いですか?
by starbucks-style | 2008-01-27 22:51 | StarbucksDiscoveries
スターバックス 神戸元町駅前店 (#313)

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

先週は妹の結婚式に出席するため、新幹線に乗って・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
e0011143_23184989.jpg

夫婦で神戸に行ってきました!!! (#^.^#)
e0011143_2319919.jpg

南京町の中華街に行ったり・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0582547.jpg
e0011143_0585354.jpg

中華街で中華のランチを食べたり・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0591341.jpg

生田神社に行ったり・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1545100.jpg

おまけに神戸の夜景も・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23231026.jpg

夫婦2人で初の神戸を楽しめました。。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

「コレじゃただの旅行記じゃんか!!!」と思ったそこのア・ナ・タ!!!

HYはただ神戸に旅行をするために行ってきただけではないですよ。。。 ρ( ̄∇ ̄o)

HYが行くところ必ずと言っていいほどスタバがあります♪ (*’▽’*)

もちのろん・・・

神戸でもスターバックスジャーニーしてきましたので
読者の皆さんにレポート報告をいたします!!!  “ “(/*^^*)/

HYはいったいどの神戸スタバに行ったのかな!?・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_105055.jpg
スターバックス 神戸元町駅前店 (#313)

新生銀行とスタバのコラボレーション店舗です。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

訪問したのが土曜日ともあり、店内は席数が少ないせいか、
しばらく席待ちをしました。。。 (;^_^A アセアセ・・・

席が取れたところで注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_113914.jpg
ノンファット マシュマロ モカ

コーヒーマシュマロをトッピングした無脂肪牛乳で
作ってもらったカフェモカです♪ (´▽`)

この日の神戸はとっても寒かったのでカフェモカを
チョイスして正解でした!!!

結婚する前からもそうなんですが、2人でスタバる時は
大抵HYが奥さんのスタバカスタマイザーを担当しています!!! (^_-)-☆

責任重大ですよぉ~。。。 (;^_^A アセアセ・・・

この日のカスタマイズは奥さんにとってGOODなカスタマイズだったようです☆
e0011143_12724.jpg

Starbucks Journey in 神戸 ~予告編~

e0011143_1824749.jpg

妹の結婚式に出席するため神戸にいます。 (^^ゞ
by starbucks-style | 2008-01-12 23:52 | 携帯投稿
スターバックス福袋2008 ~スタバカルタ編~

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は読者さんのリクエストにお答えして・・・

「スターバックス福袋2008」の中に入っている「スタバカルタ」について
解剖したいと思います。。。 (*'▽'*)

これがスタバカルタ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2334213.jpg

早速箱を開けちゃいましょう!!! (/>_<)/ ■

おっ、半分見えてきた??? (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2341259.jpg

「あ」は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2343180.jpg

やっぱり普通のカルタじゃないですね。。。 w( ̄▽ ̄;)w

スタバに特化した内容のカルタです!!! (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

テンション上がるわ!

では「い」~「か」までの内容を写真で・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2345889.jpg

e0011143_2351575.jpg

e0011143_2352656.jpg

e0011143_2353627.jpg

e0011143_2354976.jpg


このスタバカルタですが眺めているだけでも一日楽しめますよ!!! o(^-^)o

スタバカルタに夢中になって奥さんを放ったらかしにしてたら
きっと奥さんに怒られちゃうなぁ~。。。 (゜∇゜ ;)
St@rbucks Style ~モグモグ支店~

本日よりエキサイトの携帯ブログ「モグモグ」にも対応しました!!! (^^ゞ
e0011143_23151546.gif
試しに登録したんですが、これからボチボチやってみようと思います。 φ(・・*)ゞ

よかったら携帯で下記のアドレスにアクセスしてみてください。 ρ( ̄∇ ̄o)

→http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=10816
by starbucks-style | 2008-01-05 22:38 | from HY
スターバックス福袋2008

みなさん、新年あけましておめでとうございます!!!  (^^ゞ

本年もHYと奥さんのスタバ日記をよろしくお願いします。 m(__)m

さてさて・・・

お正月の三が日、いかがお過ごしでしたでしょうか??? o(^-^)o

HYといえば・・・

今年からの年中行事として・・・

自分の実家と妻の実家に新年のご挨拶などをしました。。。 (^_^)v

あとは別途、自分の実家でキムチ鍋を食べてまったりしていたことかな・・・ (´▽`)

案外、正月ってやることないんだよなぁ~。。。 (^^;

でも・・・

ちゃ~んと元旦の日にスタバに行きましたよ。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

走って行きました。。。 (;^_^A アセアセ・・・

HYの辞書には元旦について下記のようにインプットされています。。。

一年の慶は元旦のスタバにあり

今年も実践しましたので、読者のみなさんに一挙報告致します!!! ρ( ̄∇ ̄o)


まずは・・・ 恒例の・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21175422.jpg
ノンファット チャイ ティー ラテ

2008年はノンファットのチャイラテでカスタマイズスタートです♪ (*’▽’*)

元日の太平洋側は乾燥して寒く、空気が凛としていました。 “^_^”

冷めた体をホットのチャイラテが温めてくれます。。。 (#^.^#)

デパートの初売りが1月2日からだったからかな・・・ w( ̄▽ ̄;)w

元旦の新しい地元のスタバは案外空いていて快適なサードプレイスでしたよ!!!

そして・・・
今年も福袋をゲット!!! (^_-)-☆
HYの場合、福袋買わないと新年がやってこないんですよ。 (ノ゜⊿゜)ノ

読者のみなさん、HYが買った福袋の中身を知りたいですよね・・・

リクエストにお答えして、一挙公開しちゃいまっしょい!!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

まずは福袋の外観から・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21202782.jpg
スターバックス福袋2008

e0011143_21204991.jpg
ちゃーんと2008年の福袋に間違いないっす♪  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

福袋①は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2121832.jpg
エアピロー

福袋②は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21214081.jpg
CD(アジアンソウル)

福袋③は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2122736.jpg
タンブラー(アジア/パシフィック)

福袋④は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21222859.jpg
コーヒー豆(スマトラ)

福袋⑤は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21224525.jpg
スタバカルタ

福袋⑥は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2123276.jpg
コーヒーポット

コーヒーポットが当たってホントうれしいです♪ \(*T▽T*)/ワーイ♪

奥さんに美味しいコーヒーを入れてやれます♪ (* ̄▽ ̄*)

今回の福袋は3種類あったみたいだけど、
みなさんはどの種類の福袋でしたか???  \(^▽^\)(/^▽^)/

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21233187.jpg

ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter