◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


2007年スタバ飲み納めの儀

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

いよいよ2007年もファイナルデーとなりました!!! (*’▽’*)

そう、みなさんもよくご存知、今日は大晦日!!!

夜はコタツでミカンを食べながら紅白歌合戦を見る日ですよ♪  o(^-^)o

紅白歌合戦を見る前にしておかなければいけない
HYのHYによる1年に1度の行事。。。 

と・・・

いえば・・・

そう!!! 

毎年恒例の「飲み納めの儀」です!!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今年は新しいホームタウンでのスタバ飲み納めの儀です。。。

では早速、「2007年スタバ飲み納めの儀」を開催しましょう!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_23134830.jpg
共催者はもちろん奥さんです Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

大晦日までラブラブに惚気ちゃってすみません。。。(2008年もラブラブです♪)

2007年の締めくくりに選んだカスタマイズは・・・
e0011143_2314939.jpg
ノンファット カフェミスト(コーヒーマシュマロ(+¥50)をトッピング)

奥さんも同じカスタマイズを楽しみました!!! o(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)o

本日のコーヒーに使用されているコーヒー豆は「グアテマラ カシ シエロ」という豆。
シアトルの高級レストランとスターバックスが協力して作り上げたコーヒーだそうです。
(スターバックス公式HPより参照)

ミルクを入れても薫り高い主張性のあるコーヒーだと思いました♪ (´▽`)

コーヒーマシュマロも味にアクセントを加えてくれます。見た目にも美味しい? (*^^)v

小腹が空いていたのでフードもあわせて注文・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23142837.jpg
グリルドサーモンサンドイッチ

サーモン、オニオンやブロッコリーなどが入ったチャバタです♪ (^_-)-☆
e0011143_23144921.jpg
けっこうボリュームがあって大満足です。しかも野菜も入っててヘルシーですし。 (^.^)

奥さんは「ツナメルトサンドイッチ」を注文しました。。。 (^^♪

ツナにチェダーチーズとマヨネーズの絶妙なコラボで口の中で素晴らしく
美味しい味を奏でてくれます♪ ρ( ̄∇ ̄o)

これで2007年のカスタマイズを終了したいと思います。 m(__)m
e0011143_23152448.jpg
2007年を振り返ると自分にとって激動の1年だったと思います。。。 (^.^)

最大の出来事は8月の入籍&結婚式ですね!!! (*^_^*)

自分が世帯主になったという重みも12月に同居を開始して実感しています。 ρ( ̄∇ ̄o)

2008年も変わらずに読者の皆さんへ最新のスタバ情報をお届けできるように
努めて参る所存です。 v(^_^)v

読者のみなさん、2008年もよろしくお願いします☆ m(__)m

最後に・・・

来るべき2008年(平成20年)が読者の皆さんにとって
健康で実りの多き年になりますようにお祈りします♪ ( ̄人 ̄)

では読者の皆さんよいお年を!!! (^^ゞ
スターバックス 銀座松屋通り店 (#1)

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

先日、仕事帰りに銀座に寄って帰りました。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

と・・・

いうのも・・・

お正月に奥さんとお家で飲むスタバのコーヒー豆を選定しようと思いまして、
銀座のこちらのスタバを訪問しました!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22302376.jpg
スターバックス 銀座松屋通り店 (#1)

せっかく、お正月なんだから特別な豆を購入したいと思って、
迷ったあげくこのコーヒー豆をチョイス!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_22274836.jpg
100% エステート カウアイ

HYさんといえば、やっぱりハワイのコーヒー豆でしょ!!!! ρ( ̄∇ ̄o)

今から飲むのが楽しみです♪♪♪ v(* ̄▽ ̄*) v

明日はいよいよ大晦日・・・

「2007年スタバ飲み納めの儀」を奥さんと挙行します!!! (*'▽'*)

それでは、おやすみなさい。 お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
新居でのスタバ生活

新居でのスタバ生活をスタートemoticon-0159-music.gif emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
e0011143_2421423.jpg
記事の詳細はこちらのブログをご覧くださいemoticon-0139-bow.gif

Progressive C@fe
by starbucks-style | 2007-12-30 02:34 | from HY
クリスマススタバデート2007 in東京ミッドタウン

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

本日は夫婦になって始めてのクリスマススタバデートの模様をお届けします♪

デートの舞台は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2339677.jpg
東京ミッドタウン

表参道でジャズのディナーショーを楽しんで、
どこか夜景のキレイな場所はないかと考えて沿線の乃木坂へ・・・ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

ミッドタウンのクリスマスイルミネーションはとっても幻想的!!! (^_-)-☆
e0011143_23393422.jpg
e0011143_23395443.jpg
e0011143_2340693.jpg
そんな幻想的な六本木の東京ミッドタウンでスタバデートできるなんてー。。。

しかも夫婦で!!! Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ミッドタウンのスタバはココ!!!・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23403884.jpg
スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックススタジオ店 (#660)

クリスマス期間中ともあって劇混み~。 (/・_・\)アチャ-・・

店の外まで行列ですよー。 (*бoб)ノ~’’待ってまーす♪

では、みなさんお待ちかねの・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23405575.jpg
奥さんはチャイラテを。僕は泡たっぷりのスターバックスラテをオーダーしました。
e0011143_23414130.jpg
温かい飲み物が冷めた体をほっこり癒してくれます♪ (^_-)-☆

イルミネーションもキレイだけど、奥さんの方がもっとキレイでしたよ♪

マジで!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それではみなさん・・・ ∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by starbucks-style | 2007-12-24 23:41 | スタバデート
メリークリスマス!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

読者のみなさん・・・


メリークリスマス! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今日の東京FMはすごいことになっています!!! w( ̄▽ ̄;)w

東京FMホリデースペシャル
by starbucks-style | 2007-12-24 11:19
新しい地元のスタバ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

千葉県にお引越しをしてから一週間・・・

まだ生活がバタバタしていますが、ちょっとづつ慣れていっています。 (;^。^A アセアセ・・

今日は新たな地元のスタバをご紹介します!!! ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠☆。.:*:・'゜★゜'・:*
e0011143_3255991.jpg
スターバックス 柏高島屋ステーションモール店 (#170)
「ステモ」のスタバがHYの地元のスタバとなりました!!! ヾ(@^▽^@)ノ

JR線・東武線が乗り入れている柏駅。 

そんな柏駅に隣接する「柏高島屋ステーションモール」。

改札から徒歩二分という素敵な立地にスタバがあります。 ρ( ̄∇ ̄o)

さっ、新たな地元のスタバでHYは何を飲んだのか??? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

飲んだのはこれ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_3262953.jpg
e0011143_3264876.jpg
ノンファット タゾ チャイ ティー ラテ
久しぶりに飲みましたよー。 チャイラテ。  (´▽`)

寒風で冷たくなった体をチャイラテが体の芯から温めてくれます!!! (^^♪

これから新しい地元のスタバでどんなスタバライフが待っているんだろ。。。 (*'▽'*)

楽しみだなァ~!!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_3274053.jpg


☆親愛なる読者のみなさんへ☆
 いつも温かいコメントをくれてありがとうございます。
 ただいま引越したばかりで私生活がバタバタしております。(お部屋も片付けないと・・・)
 せっかくコメントを頂いたのに返せずに申し訳ございません。 (゜人゜)(-人-)ゴメンネ
 
 必ず1人1人にコメントをお返ししたいので、いましばらく御猶予をください。お願いします。 
 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪
by starbucks-style | 2007-12-16 03:22 | from HY
埼玉県から千葉県へお引越し

みなさん、こんにちは&こんばんは!!! (^^ゞ

HYが結婚してからちょうど4ヶ月になります。

4ヶ月前に結婚してから昨日まで「週末婚」の状態だったのですが…

本日(12月9日)、新居にお引越しするのを機に事実上の新婚生活をスタートします。

HYは埼玉県民から千葉県民へと移籍します!!!
w(゚o゚)w

引越しに伴い地元のスタバも変わってくるので、そこらへんもレポートする予定です。

新居のネット環境がまだ整っていないので、整い次第ブログを再開します。

それでは…

さようなら埼玉県。(:_;)
こんにちは千葉県。(^O^)
by starbucks-style | 2007-12-09 10:31 | 携帯投稿
クリスピー・クリーム・ドーナツ現る!!!

HYの地元のスタバである・・・
イオンモール川口キャラ店
そんな川口キャラ店に超強力な刺客が出現・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23254183.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ (Krispy Kreme Doughnuts)

なぜイオンモール川口キャラに出店したのか・・・???

んんん・・・ 謎だ。。。 (-。-;)

スタバ頑張れ!!! p(#^▽゜)q ファイト 

ということで・・・

今日もスタバってもうた。。。 (^^;)
e0011143_034599.jpg
e0011143_2327872.jpg

by starbucks-style | 2007-12-04 00:27 | from HY
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter