◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


スタバデート2007/10~11

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

ほとんど毎週末奥さんとスタバデートしているんですが、
最近は公私で忙しいものでついつい記事を書きそびれていました。。。 (;´▽`lllA``

そこで・・・

今日は10月~11月にしたスタバデートの模様をレポートします♪ ヾ(@^▽^@)ノ

10月14日のスタバデート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2323982.jpg
e0011143_23233198.jpg


11月4日のスタバデート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23243725.jpg
e0011143_23255398.jpg
e0011143_23253783.jpg
e0011143_23261077.jpg


11月11日のスタバデート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2327952.jpg
e0011143_2327426.jpg
e0011143_2328659.jpg
新発売の「チョコレート ミント モカ」飲んじゃったァ~!!! ヾ(@^▽^@)ノ

11月18日のスタバデート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23293354.jpg
e0011143_23295494.jpg


そして、本日11月25日のスタバデート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23311831.jpg

本日は奥さんと一緒に「銀座マロニエ通り店」にスタバジャーニーしてきました。 (#^.^#)
e0011143_23303351.jpg

注文したのはHYが「クレーム ブリュレ ラテ」を・・・
e0011143_23323095.jpg

そしてHYは奥さんのために「ラテ マキアート」をカスタマイズして注文しました。。。
e0011143_23325758.jpg
e0011143_23503954.jpg

「ラテ マキアート」って何って思うかもしれませんね。 ρ( ̄∇ ̄o)

ラテ マキアートとは・・・

スチームミルクにエスプレッソでシミ(マキアート)を付けたものをラテ マキアートと呼ぶ。
ラテ マキアートを構成するのはスチームミルクとエスプレッソでスターバックス ラテと
まったく同じである。

ではどこが違うのかというと・・・

ラテ マキアートの場合、ミルクの上からエスプレッソを注いで作られる。
これに対して、スターバックス ラテはエスプレッソの上からミルクを注ぎ作られる。


写真中央のエスプレッソのシミ(マキアート)がラテ マキアートの証拠!!!
e0011143_23255398.jpg
ラテ マキアートの注文方法ですが、
レジでパートナーさんに「ラテ マキアートください。」と言えば注文できます!!!

ラテ マキアートってとっても優しい味がするんですよ。。。
飲んでいるだけでホッとします。。。すっかりHYもハマっています。。。 (#^.^#)

コーヒーが苦手な方も、ラテ マキアートだったらある程度飲めるかもしれません。

銀座マロニエ通り店はすごく落ち着く店舗ですね。
座席数も多くて広いです。 (*’▽’*)

個人個人がコーヒーを飲みながら思い思いの時を過ごしています。 ■Dヾ(^∇^ )

スターバックスレーベルのCDを視聴することもできます♪  (@^▽^@)

こういうサードプレイスって素敵だなぁ~♪ 僕の理想を具現化した空間です☆

こうして毎週HYと奥さんはスタバってます♪ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
by starbucks-style | 2007-11-25 23:33 | スタバデート
お世話になった人たちへ

HYから今までお世話になった人にありがとうの心をこめてスタバギフトのプレゼントをしました。
e0011143_22113327.jpg
e0011143_2212192.jpg
喜んでもらえると嬉しいなァ~。。。 o(* ̄▽ ̄*)o

ギフトを包装してもらっている間、地元のスタバのパートナーさんが
「クリスマスブレンド」と「クランベリーブリスバー」を試飲試食させてくれました。

こういうサービス嬉しいですね!!! ヾ(@^▽^@)ノ
会社の同僚とスタバタイム

会社の同僚のUさんとスタバ。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23344523.jpg

会社の同僚Hさんとスタバ。。。   (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2335144.jpg

☆祝!100000アクセス☆

みなさん、いつもSt@rbucks Styleをご愛読いただきありがとうございます。 (^^ゞ

ついに・・・
e0011143_005638.jpg
100000アクセスを越えました! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

これも一重に読者のみなさんのおかけです。  m(__)m

これからも頑張ってブログを続けていきますので、よろしくお願いします。 (^^♪
by starbucks-style | 2007-11-13 00:01 | from HY
Starbucks Christmas Promotion 2007 <chapter1>

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

公私共に忙しい日々を送っていて、なかなかブログの更新ができず・・・

読者のみなさま、申し訳ございません。。。 m(__)m

2007年11月7日から日本全国のスターバックスにて、
クリスマスプロモーションが開始されています!!! (*’▽’*)

HYとしましてもスタバのクリスマスプロモーションを数回に分けて
レポートしていく予定です。

第1回目の今回は地元のスタバで至福の1杯・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1563763.jpg
クリスマスシーズンに期間限定販売されるコーヒー豆
「クリスマスブレンド」のついてカフェミストを通じレポートします♪

スターバックス公式HPのクリスマスブレンドの解説は・・・
「明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーとスムーズでまろやかな
アジア/太平洋産コーヒー、そして力強いコクとスパイシーな風味が
特長のエイジドインドネシアコーヒーをブレンド。」

実際カフェミストとして飲んでみた個人的な印象は、
スムーズでまろやかな印象でした。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_1572278.jpg
ミルクとの相性がとってもいいですね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

クリスマスブレンドということもあって・・・

カフェミスト(コーヒー70%:ミルク30%)+ハチミツ

という公式を久しぶりに体験!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これが暖まって、めちゃくちゃ美味しいのだぁ~♪ (´▽`)

明日は日曜日・・・

スタバで本や音楽を楽しみながらまったり、
カフェミスト(コーヒー70%:ミルク30%)+ハチミツなんてどうでしょう???

癒されちゃいますよ~~~  o(* ̄▽ ̄*)o

レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1574629.jpg

あっ、それとそれと・・・

たっ、大変なことが起こってしまったぁ~。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今日、地元のスタバに行ったら、スタバの隣に強力なライバルが新規出店していた!!!
e0011143_1581294.jpg
コールド・ストーン・クリーマリー (Cold Stone Creamery)

コールド・ストーンには行列ができていて活気があった。 ( ̄Д ̄;;

歌のパフォーマンスもすごかったな~。 楽しそうだった。 (;´Д`A ```

負けるなスターバックス!!! 頑張れスターバックス!!! O(≧▽≦)O

HYはスターバックス100%で応援し続けます!!! ( ̄0 ̄)/
ハワード・シュルツ(スターバックス コーヒー会長兼チーフ・グローバル・ストラテジスト)

2007年11月10日23:15~23:30放送CNNj 「The Boardroom Master Class」
ハワード・シュルツ (スターバックス コーヒー会長兼チーフ・グローバル・ストラテジスト)が登場!!!

スターバックスが利益を産み出すことを最重要視する企業体であるよりも顧客や地域社会に対する
サービスを最重要にするコングロマリット(複合企業体)であることを再認識させられた。

ハワード・シュルツは「スターバックスは単にコーヒーを提供するのではなく、
スターバックスでのexperience(体験)をこれからも提供していきたい。」と述べていました。

スターバックスの体験って、僕にとって本当にワクワクドキドキするので、
これからも楽しみにしています♪  

次はどんな体験が待っているんだろ・・・  o(^-^)oワクワク
by starbucks-style | 2007-11-11 01:08 | スタバなNews
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter