◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


久しぶりにスタバでコーヒー豆購入!!!

久しぶりにスタバでコーヒー豆を購入♪ \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

HYはどのコーヒー豆を購入したのかっ?????

詳しくはコチラをご覧ください。。。 | □_ヾ(^-^ヽ)
by starbucks-style | 2007-10-21 00:58 | from HY
読書の秋にスタバ本

読書の秋にスタバをテーマにした経済書を2冊購入しました。。。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_23212188.jpg

by starbucks-style | 2007-10-13 22:53 | スタバなNews
朝スタ

e0011143_22212315.jpg
e0011143_22215433.jpg

本日よりアニバーサリーブレンドが販売開始です。
早速、カフェミストを飲みました。コクがありミルクとの相性が良いです。
by starbucks-style | 2007-10-10 07:55 | 携帯投稿
コメントの返信遅れて申し訳ございません

読者のみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

コメントの返信が遅れて本当に申し訳ございません。。。 m(__)m

頂いたコメントについて、必ず返信しますのでしばらくお待ちください。m(__)m

もうちょっと自分のキャパシティーが欲しいよぉ~~~。。。 (*_*)
by starbucks-style | 2007-10-08 23:16 | from HY
スターバックスデートジャーニー in 八王子 featuring YMくん

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

三連休いかがお過ごしになったでしょうか!? 

有意義に過ごされましたか!?

HYと奥さんは、車で八王子にお出かけしました。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

なんで八王子か・・・

HYの高校時代の親友であるYMくんに僕の奥さんを紹介するためです。。。

では・・・ 恒例のスタバ集合写真を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23111258.jpg
僕が映っていない・・・ (;´Д`A ```

カメラマンだから映っていないのは当然なんですけどね・・・ (;´Д`A ```

YMくんは「キャラメルマキアート」を・・・

HYは「カフェミスト」を・・・

奥さんは「カプチーノ」をそれぞれ飲みました♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_2381510.jpg

デザートは「ポピーシード&クリームチーズ パウンド」です♪  (≧∇ノ■ゝ☆
e0011143_2383946.jpg
話は自然と高校時代の話へ・・・

高校時代のHYがどういう男子だったのか、親友のYMくんが一番知っています。

進路や恋愛で悩んだ時も・・・

常にYMくんが相談にのってくれましたから。。。 (^_^)

HYの恋愛過程を常に見てきてくれたYMくんだからこそ
結婚の報告ができてHYとしましても嬉しいです!!! (^_^)

奥さんは「高校時代の様子を知ることができて良かった。」と申していました。。。 (^O^)

YMくん、これからもHYの親友でいてください。よろしくお願いします。 m(__)m

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2391928.jpg

by starbucks-style | 2007-10-08 23:09 | スタバデート
HMさんとスタバりました♪

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

本日はHYがいつもお世話になっている
焼酎マイスターのHMさんとスタバった模様をお伝えします。。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄

HMさんと会ったのは久しぶり。。。 (^O^)

そこで、スターバックス 武蔵浦和店に向かうことに・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

武蔵浦和店の店内は混んでいたので、席が空くのを待つことに・・・

パートナーさんが気を利かせてくれてカフェミストをミニカップに入れて
試飲させてくれました。 (*’▽’*)

この日は蒸し暑かったので、こちらの飲み物をセレクト・・・ (-p■)q☆
e0011143_22535395.jpg
e0011143_22542051.jpg
マンゴー パッション フラペチーノ

爽やかなマンゴーフラペチーノ。。。 やっぱりこのフラペは美味いなぁ~。。。

スタバの話・ハワイの話・焼酎の話などHMさんとの会話も弾みます♪ o(^-^)o

HYがハワイで購入したお土産を渡したり、
逆にHMさんから焼酎&チーズケーキを頂いたり。。。

※P.S.  HMさん&ポチさん、焼酎とチースケーキありがとうございました。
      ホント、いつもHYと奥さんがお世話になっています。。。
      今度、4人で「ぎ○○」で飲みましょう!!! (* ̄0 ̄)/
スターバックス ディスカバリーズ パリ

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

本日・・・

2007年10月2日(火)・・・

1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・
山梨・長野・新潟)のコンビニエンスストアにて・・・

こちらのスタバ商品が販売開始になりました。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21473184.jpg
スターバックス ディスカバリーズ パリ(砂糖不使用カフェオレ)

Seattle・Milano・Qandiに続くスタバのコンビニチルドカップコーヒーシリーズ
「DISCOVERYS(ディスカバリーズ)」に砂糖不使用のちょっと大人なParis(パリ)が
加わりました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノヾ(@⌒▽⌒@)ノヾ(@⌒▽⌒@)ノ

飲んだ印象は、「本当に砂糖が入ってない!甘くない!」といった感じです♪ (^O^)
e0011143_2149165.jpg
さらにダークローストの深入り豆が味に深みを出しています!!! w( ̄▽ ̄;)w

Seattle(ラテ)は甘くて・・・ ちょっと苦手・・・といった人でも
Paris(砂糖不使用カフェオレ)はきっと気に入るはず!!!

甘くない・・・ 

ちょっと大人でビターなカフェオレ・・・

おフレンチですなぁ~。。。 (*’▽’*)

パリのセーヌ河岸でオサレに飲みたいです!!! o(^-^)o

高校時代の友人であるYM君と久しぶりに会ってスタバった時に、
JR八王子駅前店ではParisの発売前にちょっとした試飲会を行っていました。(≧∇ノ■ゝ
e0011143_21493792.jpg

(YM君とスタバった時の模様は後日掲載予定)

さて、このParis(砂糖不使用カフェオレ)ですが・・・

2週間後の10月16日(火)には中部(愛知・岐阜・三重)、
近畿(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のコンビニエンスストアでも
発売が開始されます。。。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

一日も早く全国展開されますように祈るHYです♪ (^_^)
by starbucks-style | 2007-10-02 21:42 | StarbucksDiscoveries
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter