◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


ラズベリー カシス フラペチーノ withホイップandアドブラックベリーソース

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

ハワイで購入してきたタンブラーなどを紹介しようと気負っているHY・・・

なかなか紹介できなくてすみません。。。 (;´Д`A ```

もうそろそろ10月・・・

期間限定のフラペチーノが飲めるのも残りあとわずかなハズ・・・

ということで・・・

今回は今夏に発売されたフラペチーノをカスタマイズしてみました。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カスタマイズ完成品はこちら・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_234318.jpg
e0011143_2348938.jpg
ラズベリー カシス フラペチーノ withホイップandアドブラックベリーソース

ラズベリーカシスフラペチーノをカスタマイズしてみました。 ρ( ̄∇ ̄o)

恐らく今年最後のラズベリーカシスフラペチーノのカスタマイズでしょう。

ラズベリーカシスフラペチーノにホイップ(+50円)を追加して、
ブラックベリーソース(+50円)というソースを追加しました。 (^O^)

ブラックベリーソースというのは「ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ」に
使用されているソースのことで、別のフラペチーノにもかけられるのです♪
e0011143_2351573.jpg

かけるっていっても相性を考えないととんでもない味になってしまいますよね。

なので・・・ 熟考した結果・・・

ベリー系の組み合わせの味でまとめることにしました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ベースとなるラズベリーカシスの酸っぱさと対照的なブラックベリーの甘さ。。。

こんなに素敵な組み合わせ。。。 口の中がベリーでいっぱいです。。。

あぁ~幸せだぁ~。。。 こんな美味しいフラペを堪能できて。。。 (#^.^#)

もうすぐラズベリーカシスフラペチーノは販売終了となることでしょう。

その前に・・・

読者のみなさんにこの幸せな組み合わせを味わって欲しいなぁ~と思うHYなのでした。 (^_^)

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2355332.jpg

p.s. イオン北戸田店のパートナーさん、カスタマイズしてくれてありがとうございます♪ 
そして読者のみなさん、今回も最後まで読んでくださりありがとうございます♪ (^O^)
スターバックスデートジャーニー in ハワイ④

みなさん、アロハー。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

HYがやっているもう一つのスタバブログに

ハワイでのスタバデート4回目の模様を記事にしました♪

オアフ島でのスタバ終盤です。。。 o┤*´Д`*├o

ハワイの風、ハワイの海、ハワイのスタバ・・・

あなたなりに感じていただければ嬉しいです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

下記URLをクリックしてお楽しみください!!! <<ロ_ρ(^-^*)ポチットナ

スターバックスデートジャーニー in ハワイ④

それとね・・・

ワイキキのカラカウア通りでどうしても行きたかった場所があったんです・・・

HYが行きたかった場所とは・・・
by starbucks-style | 2007-09-22 01:12 | Hawaii
スターバックスデートジャーニー in ハワイ③

みなさん、アロハー。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

HYがやっているもう一つのスタバブログに

ハワイでのスタバデート3回目の模様を記事にしました♪

ハワイの風、ハワイの海、ハワイのスタバ・・・

あなたなりに感じていただければ嬉しいです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

下記URLをクリックしてお楽しみください!!! <<ロ_ρ(^-^*)ポチットナ

スターバックスデートジャーニー in ハワイ③
by starbucks-style | 2007-09-14 22:00 | Hawaii
スターバックスデートジャーニー in ハワイ②

HYがやっているもう一つのスタバブログに

ハワイでのスタバデート2回目の模様を記事にしました♪

ハワイの風、ハワイの海、ハワイのスタバ・・・

あなたなりに感じていただければ嬉しいです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

下記URLをクリックしてお楽しみください!!! <<ロ_ρ(^-^*)ポチットナ

スターバックスデートジャーニー in ハワイ②
by starbucks-style | 2007-09-09 00:30 | Hawaii
スターバックスデートジャーニー in ハワイ②

HYがやっているもう一つのスタバブログに

ハワイでのスタバデート1回目の模様を記事にしました♪

ハワイの風、ハワイの海、ハワイのスタバ・・・

あなたなりに感じていただければ嬉しいです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

下記URLをクリックしてお楽しみください!!! <<ロ_ρ(^-^*)ポチットナ

スターバックスデートジャーニー in ハワイ①
by starbucks-style | 2007-09-08 00:00 | Hawaii
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter