◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


フラペチーノデート 2007/07/21

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今週末のスタバデートの模様をお届けします♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今週末はスタバでフラペチーノデートを開催!
e0011143_1875778.jpg
マンゴー パッション フラペチーノ&ラズベリー カシス フラペチーノ

HYがマンゴー パッション フラペチーノを飲んで、
彼女がラズベリー カシス フラペチーノを飲みました!!! o(^-^)o
e0011143_1882651.jpg

彼女もラズベリーカシスフラペチーノ気に入ってくれました!!! (#^.^#)

外が暑いし、僕たちも熱いのでフラペチーノも溶けちゃいそう!? (^^;

しかし・・・

今日の彼女とってもキレイだったな!!! (* ̄▽ ̄*)

最近、佐伯チズさんの本を読んで、美肌を目指してるって言ってたからなぁ~。。。

彼女がキレイになるのは彼氏にとって嬉しいことです♪  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1885135.jpg


☆おまけ☆
by starbucks-style | 2007-07-22 18:10 | スタバデート
ラズベリーカシスフラペチーノ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日はもう1つの新フラペチーノをご紹介します!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_1736296.jpg

新登場のフラペチーノはこちら!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_17364480.jpg
e0011143_17382385.jpg
ラズベリー カシス フラペチーノ

でも・・・

今年は・・・

ちょっと違うんです・・・

て~ いうかぁ~

全然違うんです!
w( ̄▽ ̄;)w


今年はスタバで販売されている紅茶でおなじみのタゾティー「タゾ ゼン」を
フラペチーノのベースとして加えています。

シェイクンレモングリーンティーでも使われる「タゾ ゼン」!!!

緑茶とレモンバーベナなどのハーブティーがブレンドされた「タゾ ゼン」!!!

どんな味がするんざんしょ!? 飲む前から興味津々です♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

では・・・ さっそく・・・ ( ̄O ̄)パクッ…

(((( ̄* ̄)ンンンン…

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

飲んだ頭に瞬間に浮かんだキーワードは・・・

「クール&フルーティー」

ミントの清々しさとカシスの甘酸っぱい水々しさ!!! (^O^)

とーーーっても爽快カシス飲料!

飲み終わった後に、気温が5度くらい下がって感じるかもしれませんよ。。。 (^^;

彼女はたぶん「ラズベリーカシスフラペチーノ」気に入るだろなぁ~♪ (#^.^#)

今夏のフラペチーノデートも楽しくなりそうだ!

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_17375488.jpg

マンゴーパッションフラペチーノ&シーホースタンブラー

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

7月18日(水)から日本全国のスタバにて新しいプロモーションが開始されました!!!

予告編でもお伝えしました通り、新しいフラペチーノやフード類、タンブラーなどが
発売開始となりました!!! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

今回は新しいプロモーションに登場したフラペチーノとタンブラーをご紹介します♪

フラペチーノはこれだぁ。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_19866.jpg
e0011143_1113889.jpg
マンゴー パッション フラペチーノ

スタバの真夏の定番のマンゴーフラペチーノです!!!

でも・・・

今年は・・・

ちょっと違うんです・・・

て~ いうかぁ~

全然違うんです!
w( ̄▽ ̄;)w


今年はスタバで販売されている紅茶でおなじみのタゾティー「パッション」を
フラペチーノのベースとして加えています。

このベースとなる「パッション」の特徴は、
ハイビスカスやレッドポピーの花に由来する鮮やかな赤色と酸味!!! (^_^)

「パッション」がどのように味に作用しているか、実食してみましょう♪ ( ̄0 ̄)/

( ̄O ̄)パクッ…
e0011143_195296.jpg
(((( ̄* ̄)ンンンン…

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

まず感じるのはとーーーーーーーーーーーってもフルーティーな食感!!! (*'▽'*)

舌に対して、なめらかでつるんと艶のある食感なんですよ!!! o┤*´Д`*├o

「パッション」の味は直接的にわからないのですが、
喉ごしのなめらかさや水々しさに十分貢献しています♪ (*´Д`*)

ナイスアシスト!パッション!

「マンゴーパッションフラペチーノ」に対して最高の賛辞の形容詞を
与えたいといろいろと考えますが、形容詞がかすんでしまうほど、
筆舌に尽くしがたく、本当に水々しく美味しいスタバ史上最高のフラペチーノです!!!

スタバ史上最高って言いきっちゃっていいんですか!? ヽ(*'0'*)ツ

いいんです!ρ( ̄∇ ̄o)

ギザいいんです!ρ( ̄∇ ̄o)

もうすでにHYのハートはマンゴーパッションフラペチーノに射貫かれました!!!

今年の夏はマンゴーパッションフラペチーノにくびったけです♪ o(^-^)o

マンゴーパッションフラペチーノのあまりの美味しさに興奮気味のHY・・・

このままハイテンションで購入したタンブラーもご紹介しましょう!!! (* ̄▽ ̄*)

タンブラーはこれだぁ。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1121266.jpg
シーホース タンブラー 12oz(350ml) ¥1,200

これ。実はシースルーなんです!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
e0011143_1123277.jpg
スタバのサイトで見た瞬間、ヒトメボレ(タンブラーメボレ)をして購入を決意!!!

中に入っている飲み物によって、変化が楽しいタンブラーです!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

久しぶりにシースルーのタンブラーの登場だったので、これまた興奮!!!

HYをますます情熱的にさせるスタバ!!! 恐るべし!!! (#^.^#)
e0011143_1125980.jpg

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1134452.jpg

スタバ発売予告@ラズベリー カシス フラペチーノ&マンゴー パッション フラペチーノ

2007年7月18日(水)・・・

スターバックスで新たなプロモーションが展開します!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「ラズベリー カシス フラペチーノ」
&
「マンゴー パッション フラペチーノ」

上記2種類のフラペチーノが発売されます♪

ラスベリーとマンゴーが再びスタバに戻ってくるぞぉ~~~!!! o( 〃゜O゜〃)ゝ

フルーティーだぞぉ~~~!!!  夏本番だぞぉ~~~!!!  o(^-^)o

ちょ~ 楽しみ♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みんなでスタバっちゃいましょうか!!! o(^-^)o
by starbucks-style | 2007-07-14 17:07 | スタバなNews
スターバックス@フラダンスタンブラー

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

ただいま今プロモーションで購入したタンブラーをご紹介中♪

今回は第2回目でございます!!! ρ( ̄∇ ̄o)

ご紹介するタンブラーはこちら・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_164969.jpg
フラダンスタンブラー 12oz(350ml) ¥1,100

from HANAさんのサイトでこのタンブラーが紹介されていて、
素敵なデザインのタンブラーだなーって思っていて、
自分では確か購入してなかったと思ってたんですが・・・

ちゃんと購入してました。。。 (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

ハワイの香り満点のタンブラーです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フラガールが海に向かって踊っているデザイン・・・
e0011143_172121.jpg
e0011143_1174218.jpg

アロハ~

スタバの中心で叫びたくなるようなトロピカルデザインにメロメロです♪ (* ̄▽ ̄*)

最後にちょっと重要なおしらせを・・・

みなさまに日頃可愛がって頂いている、
このブログのペット「ラテ」をお引越ししました!!!

ブログのこのオレンジの部分をクリックしてもらえると「ラテ」と遊べます!!!
e0011143_2092585.jpg
ますます可愛がってやってください。 m(__)m
スターバックス@ウォーターボトルブルー

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今回から3回に渡り、今プロモーションで購入したタンブラーをご紹介します♪

まず第1回目は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1155571.jpg
ウォーターボトル ブルー (532 ml) ¥1,900

とってもオサレなウォーターボトルでございます!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

以前のプロモーションで「ウォーターボトルグリーン」が販売されていましたが、
検討中のまま購入に至らなかった経緯があり、今回はブルーという色がHYの
心を鷲掴みにしました。そして購入・・・  (;´Д`A ```

夏にピッタリのクールなデザイン♪  いいすなぁ!

ストラップの部分がオレンジというカラーコントラストも
シンプルの中にセンスの良さを感じます♪  (^O^)
e0011143_113925.jpg
使うのがもったいないくらい・・・

ギザお気に入りっす!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ナイキプラス×スターバックス

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

最近・・・ 運動不足ということもあって・・・ (; ̄― ̄)

ナイキプラスという一式を購入して運動しています。 ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
e0011143_21203532.jpg
人間少しでも運動しないと退化すると実感しているから・・・ 

28歳にしてですが・・・ (;´Д`A ```

ということで、地元のスタバまで遠回りしてウォーキング!!! ( ̄0 ̄)/
e0011143_2121918.jpg
音楽を聞きながら♪・・・

歩く・・・ (;´Д`A ``` 

歩く・・・ (;´Д`A ``` 

歩く・・・・・・・・・  (;´Д`A ```

地元のスタバに到着して飲んだのは、
ノンファット(無脂肪牛乳)のスターバックスラテ!!!
e0011143_2124716.jpg
暑いのでゴクゴク飲みました!!! ■Pヽ( ̄▽ ̄*)

片道でこんなもんか・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21231557.jpg
まぁ、地道にマイペースでウォーキング頑張ろう♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21243117.jpg


ちょっとお知らせ・・・
かふぇ~みすとぉ~

みなさん、こんにちは&こんばんは。)^o^(

いま地元のスタバで久しぶりに「カフェミスト」を飲んでいます。o(^-^)o
e0011143_20575788.jpg
e0011143_20581784.jpg
本日のコーヒーは「ハウスブレンド」。スタバにおいて最もスタンダードな豆です。(^o^)

久しぶりに「かふぇ~」な気分に浸っています。(´▽`)

本日の関東地方は一日中雨でした。(*_*)

でも・・・

雨が降らずに空梅雨で夏に取水制限とかあったら嫌だから、
今のうちに雨が降って欲しいです。f^_^;

九州地方にお住まいの皆様は昨日からの大雨で川が増水してたり、
床上床下浸水、崖崩れなどの災害が発生しているので、
くれぐれも気をつけてスタバってください。m(__)m
e0011143_20584459.jpg

by starbucks-style | 2007-07-04 18:08 | 携帯投稿
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter