◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


シェイクンデート

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は先週のスタバデート(6月24日)の模様をレポートします!!!

さっそく・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15562387.jpg
シェイクン レモン パッション ティー&シェイクン レモン グリーン ティー&玄米リゾットのキッシュ&ソーセージ&チェダー マフィン

今回は2人で今季初のシェイクンデートと相成りました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


HYはレモン パッション ティーを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15564317.jpg
e0011143_1557188.jpg


彼女はレモン グリーン ティーを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15571611.jpg
e0011143_15572845.jpg


シェイクンが登場すると夏本番って感じで大好きです。。。 o(*’▽’*)o

彼女はお昼を食べてなかったということで、2つのフードを食すことに!


玄米リゾットのキッシュ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15574641.jpg


ソーセージ&チェダー マフィン (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15575823.jpg

HYは今まで「玄米リゾットのキッシュ」を食べたことなかったので、
彼女が一口くれました。 (#^.^#)

家庭的な優しい味がして好感がもてますね!!!
しかも玄米ということで体にも良さそう!!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

e0011143_15581752.jpg

by starbucks-style | 2007-06-30 15:58 | スタバデート
あ、安部礼司

JFN系37局で毎週日曜日の17時に放送中のラジオ番組、
『NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

最近、HYはこのラジオ番組にすっかりハマっています。 (#^.^#)

だって・・・

だって・・・

アーハハッハハ、
アーハハハッハハ


面白いんだもぉ~ん!!! ρ( ̄∇ ̄o)


詳しくはHYのラジオブログで・・・

Tokyo City Serenade
by starbucks-style | 2007-06-26 19:56 | from HY
スタバレポート by彼女

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

すっかりブログが放置気味になってしまいすみません。 (;^_^A・・・

今日は僕の彼女によるスタバレポートです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スタバレポートの現場は・・・
スターバックス ゲートシティー大崎店 (#32)です。

彼女は「シェイクン レモン グリーン ティー」と「アボガド&シュリンプラップ」を堪能した模様です。
e0011143_20522221.jpg
いい組み合わせしてますねぇ~~~  (*'▽'*)

レシートもちゃんと撮ってきてくれました。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_20524748.jpg
ちゃんとスタバブログの素材を提供してくれる彼女に以心伝心を感じます。 (#^.^#)

感謝ですね!!! o(* ̄▽ ̄*)o
ブログ更新遅滞中につき…

更新が遅滞して申し訳ありません。m(__)m

もうちょっとだけ遅滞させて頂きます。 (^-^;

<近況報告> HYと彼女は元気です。スタバデートもちゃんとしてます。(^O^)
by starbucks-style | 2007-06-23 02:03 | 携帯投稿
イノポン×スタバデート風

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は6月9日(土)にスタバデート風のレポートをお届けします♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実は・・・

妹の彼氏であるイノポン君が・・・

遠方より遥々来てくれました!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

イノポン君の強い希望によりスタバった次第です!!! ρ( ̄∇ ̄o)

さっ、早速、イノポン君と妹の登場です。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_165203.jpg
イノポン君のためにHYがカスタマイズしたのは・・・ (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
e0011143_16522013.jpg
e0011143_16525757.jpg
アーモンド バニラ クリーム フラペチーノ (別名:杏仁豆腐フラペチーノ)

このカスタマイズは2005年8月2日にもカスタマイズしました。 (;゜⊿゜)ノ

バニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップ(+50円)を追加したものです。

これがビックリするほど、杏仁豆腐の味がするんです。 (*’▽’*)
e0011143_16552272.jpg
注文する時にパートナーさんに「バニラシロップはどうされますか?」と
聞かれるかもしれません。もし聞かれたら、「Wシロップでお願いします。」と
あなたは答えましょう!!!

バニラシロップ+アーモンドシロップ=杏仁豆腐

この公式を覚えてみなさん、杏仁豆腐風なフラペチーノの魅惑を堪能してみてください。

あっ、妹は普通にアズキクリームフラペチーノを注文しました! (;^_^A ・・・

HYはイノポン君とスタバでいろいろ話せて良かったです♪ o(^-^)o

妹の彼氏まで熱烈な読者にしてしまうHY・・・

我ながら恐るべし!!!  w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_1655179.jpg


※音楽と共にスタバを楽しむブログを久々に更新しました。
よかったらごらんください。
musicafe featuring sbstyle

by starbucks-style | 2007-06-12 16:35 | スタバデート
スタバデート070603

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は先週(6/3)のスタバデートの模様をお伝えします。。。

訪問したスタバはコチラです!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_131374.jpg
スターバックス 京橋駅前店 (#128)

ここのスタバは初出没となります!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

東京駅・銀座方面にちょっと用事があったので、途中スタバでまったりしましたぁ~。 (´▽`)

さっ、みなさんお待ちかねの1枚を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_135190.jpg
HY→抹茶 クリーム フラペチーノ with アズキソース(別名:宇治金時フラペチーノ) 彼女→本日のコーヒー(アイス)

先日も同じカスタマイズをしましたが、この日はアズキソース(+60円)を
上からかけてみましたーーー。。。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_144998.jpg
めっちゃうまそぉ~~~。。。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

彼女も「美味しい!」っていって言ってくれました。(←嬉しいっす!!!)

彼女は本日のコーヒーをアイスで注文!!! 大人っす!!! (#^.^#)

相変らずのスタバデートですが、相変らずが最高なんですよね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しみじみと実感するHY。。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

e0011143_163115.jpg

by starbucks-style | 2007-06-09 01:00 | スタバデート
宇治金時フラペチーノ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

ちょっと変わったカスタマイズを試してきましたぁ。。。 ρ( ̄∇ ̄o)
今回のカスタマイズをするにつき参考にさせて頂いた
お二人に感謝すると共に、この場でご紹介させていただきます。

①このブログの読者でもあり、ご自身もスタバブロガーであるシャオさん

②このブログの読者である関西在住スタバパートナーの莉緒さん
貴重なカスタマイズを伝授してくださりありがとうございますぅ~♪ ( ̄∇ ̄+) ☆

「スタバで究極の和風カスタマイズをしたい!!!」と思っている・・・

あなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! o(* ̄○ ̄)ゝ

今回のカスタマイズは必見ですぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!! ( ̄0 ̄)/

カスタマイズはこれだぁ~・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2357432.jpg

e0011143_23585661.jpg
抹茶 クリーム フラペチーノ with アズキソース(別名:宇治金時フラペチーノ)

抹茶フラペをベースにアズキソース(+60円)をトッピングしたものです!!!

まさに、宇治金時風なプラペティーーーーーーーーーーーーノッ!!! (*’▽’*)

ほら、ちゃんと小豆(あずき)が入っているでしょっ!!! w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_23573912.jpg
抹茶と小豆がフラペチーノで出会ってもう大変ですよ。。。。。 o(^-^)o

抹茶 meets 小豆

まさに日本が誇る悠久の和テイストであります!!! (*'▽'*)

みなさんもぜひ、このカスタマイズ楽しんでみてください!!! o(^-^)o
e0011143_23595851.jpg

スターバックスコーヒージャパン様

「白玉」をトッピングできるようになると宇治金時の感じが増して
さらに嬉しいのですが・・・

小市民の要望ですが、ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。。。 m(__)m

ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter