◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


スターバックス@アズキ祭り

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

2007年5月30日・・・

日本全国のスタバに・・・

異変が・・・

(;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` ・・・

「あっ、アズキ・・・」っていうくらい、
スタバがアズキ一色に染まっていました。。。 (;´Д`A ```

今日は表題にも書きました通り「アズキ祭り」と称しまして、
盛り上がりたいと思います。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日登場しました「アズキ クリーム フラペチーノ」を
初回からカスタマイズしちゃいましたぁ~~~♪♪♪ \(^▽^\)(/^▽^)/
e0011143_1243599.jpg
アドショット アズキ クリーム フラペチーノ

アズキクリームフラペチーノにエスプレッソを1ショット追加してカスタマイズ!
e0011143_125048.jpg
アズキクリームフラペチーノって「ACF」なんですね。 w( ̄▽ ̄;)w

早速、一口 ( ̄O ̄)パクッ…
e0011143_1267100.jpg
(((( ̄* ̄)ンンンン…

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

おっ、ちゃんとアズキのつぶつぶがある!!! (*'▽'*)

これにはビックリです!!! \(◎o◎)/

つぶあんじゃないですかーーーーーー。。。 w( ̄▽ ̄;)w

ここまでリアルに小豆を主張してくるとは正直思いませんでした。w( ̄▽ ̄;)w

アズキクリームフラペチーノの完成度はめっちゃ高いです。 (#^.^#)

スターバックス、お主、やりおるのぉぉぉ~~~。。。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

エスプレッソを1ショット追加して、甘さを抑えたのも正解かもしれません。

まさに・・・

Taste the daydream.

今年の夏はアズキクリームフラペチーノで決まりかな???

タンブラーもちゃんと購入(?)しましたよ。 (^^;)
e0011143_1263962.jpg

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_127624.jpg

さよならダブルスクイーズ!ありがとうダブルスクイーズ!

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

悲しいお知らせが一つ・・・

スタバの隠れた人気メニューの「ダブルスクイーズ」が5月29日をもって
販売終了となりました。 (T_T)
e0011143_062621.jpg
バナナとラズベリーの相性が抜群で美味しかったのになぁ~。。。 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

すっごく残念。。。 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Windows Vista

ついに「Windows XP」から「Windows Vista」へアップグレード。
e0011143_0231881.jpg
メモリー食いまくって、ファンが回りっぱなし。

ファンが静かになる対処法あったら教えてください。 (^^ゞ
by starbucks-style | 2007-05-29 23:55 | from HY
スタバデート070527

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は恒例(?)のスタバデートの1コマを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_205728.jpg


本日、HYがカスタマイズしたのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_213430.jpg

e0011143_215840.jpg
リストレット ノンファット アイス キャラメルマキアート

「リストレット」とは?

エスプレッソを半分のお湯で抽出すること。苦味を軽くしたい時に使う技法である。

普通に「アイス キャラメルマキアート」を注文すればいいものの・・・
普通に注文ができないところがHYさん。。。

カスタマイザーの宿命か??? (;´Д`A ```
by starbucks-style | 2007-05-28 01:32 | スタバデート
カフェミスト(7:3)+ハチミツ

今日の関東地方は雨の一日でした。。。 (>_<)

気分はとても憂鬱・・・ (;´Д`A ```

そして地元のスタバへ・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
e0011143_22444895.jpg
ノンファットのカフェミスト(コーヒー7割:ミルク3割)にハチミツを入れて
自分流にカスタマイズ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_2245837.jpg
カフェミストのベースとなる、本日のコーヒーは「パプアニューギニア エステート」。
e0011143_22452684.jpg

スターバックスジャーニー(予告編)

今回はこのあたりのスタバに出没!!! (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
e0011143_11494268.jpg

e0011143_11501252.jpg

e0011143_11502770.jpg

e0011143_11504327.jpg

e0011143_11551457.jpg

みなさんにはここがどこかわかるかな???  (; ̄ー ̄)


詳細はこちらで→Starbucks Journey
HY的スタバ原風景回帰ジャーニー

みなさん、ただいまです。。。 ヾ(;´▽`A``

ご心配をおかけしております。 m(__)m

しばらくブログを休止する予定だったのですが・・・

日本をはじめ、世界各方面の読者のみなさんからの慈悲深く温かい支援のコメントを拝見し、
ブログに復帰することにしました。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

読者のみなさんからのコメントはHYの琴線に触れるものでした。 (*ノ-;*)

この記事でHYから読者のみなさんへのお礼コメントにかえさせていただきます。 (#^.^#)

みなさん、本当にありがとう!!! 

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今までのようにこまめに記事を投稿することや、
コメントをすぐに返せないと思いますが、
焦らずマイペースに記事やコメントをみなさんにお届けしようと思います。 (^_-)-☆

なお、この記事からコメントをお返ししようと思います。

さて、今回は表題にも書いた通り・・・
HYのスタバ原風景に回帰して初心を取り戻す記事とします。 φ(・・。)ゞ

今回は、スタバでも一番スタンダードなタンブラーである真っ白な
「ロゴタンブラー」を購入しました!!! (#^.^#)
e0011143_23111279.jpg
なぜ、このタンブラーを購入したかというと真っ白な気持ちで
自分を見つめ直したかったからです。。。

そして、HYがスタバ生活をスタートした
「スターバックス 川口DIAMONDCITY carat店 (#164)」で・・・

今回のカスタマイズは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23113715.jpg
アドショット ノンシロップ ソイ 抹茶ティーラテ豆乳ベースの抹茶ティーラテ(シロップ抜き)に
エスプレッソを1ショット追加したものです。 (*'▽'*)

抹茶ティーラテと豆乳って相性いいですね。。。

今日は格別に美味しく感じました。。。

それと・・・
「スターバックスに行くことができる事がこんなに幸せな事だったんだなぁ~」って
思ったとたんに涙が出てきました。 (T_T)
e0011143_23122434.jpg
最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23133849.jpg

しばらくブログを休止

しばらくブログを休止しようと思います。

今までこのブログを楽しみに読んでくださった読者のみなさん、
ありがとうございました。
by starbucks-style | 2007-05-13 15:16 | from HY
スタバ@豆乳バナナマフィン

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日はスタバの新プロモーションで登場したスイーツを特集します。

そのスイーツとは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0513040.jpg
豆乳バナナマフィン

バナナのスイーツはどんな感じなのでしょうか!? w( ̄▽ ̄;)w

それでは実食!!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
e0011143_052233.jpg
ヾ(´〇`)ノアーン…

((((´~`)モグモグ…

…(´―;`)フゥ

バナナを使ったスイーツということで、「私はバナナ100%配合です。」と主張して
くるのかな?って思い一口食べたんですが、全然そんなことないです。

HY的には50%配合っていったところでしょうか。。。 (*’▽’*)

そんな謙虚なバナナマフィン好きです!!!  (#^.^#)

マフィン生地の感じもいい感じ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一気に本気(マジ)食いをしてしまいましたっ!!! ρ(゜○゜)σ(゜~゜)

スターバックスラテとの相性もバッチリな感じ♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
e0011143_0543056.jpg


みなさん、ぜひ最寄のスタバでお試しくだされ!!! (* ̄0 ̄)/
e0011143_0544810.jpg

湘南江ノ島スタバ物語

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

ゴールデンウィーク(以下GW)の真っ最中!!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか!???????? w( ̄▽ ̄;)w

僕・・・ HYはですねぇ~~~。。。 (;´Д`A ```

1人電車に乗って、ある場所へ向かいました。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

HYさんはどこに行ったのでしょう!?  (; ̄― ̄)…ン?

そして・・・ 

目的地には必ずスタバがあるはず。。。 (^-^;

まずは、この電車に乗りました。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18495181.jpg
JR湘南新宿ライン 東海道線直通(快速) 平塚行き

e0011143_18504676.jpg
本日はちょっとリッチにグリーン車を使いました。 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

グリーン車の車内はこんな感じ!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18512713.jpg

e0011143_18513894.jpg

あらかじめ駅の特急券端末でSuicaカードにデーターを入力したので、
あとは車内の座席上の端末にかざせばランプが緑に点灯し、
降車駅までOKです!!! (^_^)
e0011143_1954870.jpg

e0011143_18515064.jpg

湘南新宿ラインの車窓から・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18521741.jpg

途中駅停車中にも車窓越しにカメラのシャッターをきりました!!! (^_-)-☆

横浜駅停車中に・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18523276.jpg

戸塚駅停車中に・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1852448.jpg

戸塚駅って、橋の上にあるんですね。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18525927.jpg

さっ、あっという間に降車駅につきました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_18531299.jpg

ここは・・・ JR藤沢駅です!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18532321.jpg

ここから小田急江ノ島線に乗り換えます!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18533798.jpg

そして・・・ 第1目的地の最寄駅に到着!!! (*’▽’*)
e0011143_1853552.jpg
小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅

プラットホームには小田急が誇る「ロマンスカー」が停車中!!! (-p■)q☆パシャ☆
e0011143_1855988.jpg

駅舎は竜宮城のような形をしています。。。 (^^♪
e0011143_1854778.jpg

さぁ~、江ノ島にやってきました!!!  ( ̄0 ̄)/
e0011143_18555050.jpg

GW中なので人も車も物凄く混んでいます!!! (+o+)

ここからは人ごみの中をしばらく歩きます。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

しばらく歩くと第一の鳥居が見えてきます。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18562287.jpg

人がいっぱいで身動きがとれませんが、根性で行きましょう!!!(〃゜д゜;A ・・・

やっと今日の目的地の名前と第二の鳥居が・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_18564497.jpg

e0011143_18565679.jpg
江島神社(えのしまじんじゃ)

まだまだ階段を上らねば、本殿には到着しません。。。 (^-^;
e0011143_1857999.jpg

階段をトコトコのぼって。。。 やっと到着。。。  \(^▽^\)(/^▽^)/
e0011143_18572577.jpg
江島神社 辺津宮(へつのみや)

ここはHYが3ヶ月に1度くらいの頻度で訪れる場所です。 (^O^)

でも、今年に入ってとても忙しかったので5ヶ月ぶりの訪問です。 (^^;)

なので・・・ご祈祷を受けました!!! O(-人-)O

ここの神様は弁才天様で、日本三大弁才天の1つにも入っている
由緒正しき神様です。 (^_^)

弁天様を祀る神社にはカップルでは行かない方が良いという迷信がありますが、
HYはけっこう迷信を信じるタイプなので、彼女とはこの神社にお参りしません。

あくまで1人で参拝しています。 (^_^;)

さっ、参拝し終わったあとは、江島の地の幸をいただきましょう!!! (^_^)
e0011143_18575529.jpg
釜揚げしらす丼

本当は、「生しらす丼」が食べたかったのですが、
本日は既に売り切れてしまったとのこと・・・

しかし、釜揚げしらす丼もすごく美味しかったですよ。。。 (^O^)

あと、店舗前で焼いていたこちらも食しました!!! ヾ(〃^∇^)ノ
e0011143_18581330.jpg
サザエの串焼き

あまりに美味しそうだったので1つ食べちゃいました!!! (*^_^*)
e0011143_18582744.jpg
やっぱり江ノ島でなければ食べられないですね。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

さっ、海も見ないとね!!! (●^o^●)
e0011143_1859051.jpg

e0011143_18593038.jpg

e0011143_18594622.jpg

海を眺めていると今悩んでいる事がちっぽけに思えてくるから不思議ですね。
e0011143_1859581.jpg

e0011143_1911291.jpg

海を見ていると元気にもなるし、海を見ていると気分がリフレッシュする。
e0011143_1913338.jpg
だから僕は海を見に江ノ島にやってくるのかもしれないですね。 (*^_^*)

日本の各地方の神社に参拝し、日本の各地方の風景に触れ、日本の各地方の地の物を頂き、
日本の各地方のスタバに訪問するのがHYのブログスタイルです!!! (^_^)

さっ、第2目的地はスタバです!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

江島神社から藤沢駅に戻って、駅ビルのルミネへ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1924140.jpg

ルミネの中には・・・ こちらのスタバが・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1925995.jpg
スターバックス ルミネ藤沢店 (#322)

こちらは湘南スタバの中でも利用客が多いと思われるスタバです。

僕は以前2006年9月24日にこのお店の記事を書いています。 →2006年9月24日の記事

今日注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1932745.jpg

e0011143_1934466.jpg
アドショット ノンシロップ ノンファット 抹茶ティーラテ
究極の大人のエスプレッソ入り抹茶ティーラテです。。。 o(^-^)o

疲れた体をそっと癒してくれる抹茶ティーラテ・・・

素敵です!!! 素敵過ぎます!!! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

湘南のスタバはちょっと開放的な雰囲気があっていいですね!!! 
海に近いからかな。この開放感、僕は大好きです♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)

レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_194324.jpg

これにて湘南江島スタバ物語・・・


完。
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter