◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


沖縄へ

いまから沖縄に飛びます!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
e0011143_23524052.jpg

by starbucks-style | 2007-03-30 10:48 | 携帯投稿
羽田空港第2ターミナル限定タンブラー

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は・・・

HYのタンブラーコレクションに新たに仲間入りした
タンブラーをご紹介しますっ!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その前に・・・

HYのために労力を惜しまず、東奔東走してくれた・・・

イノポンくん!!!

君に感謝の意を述べたい!!! 

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ!!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄― ̄)

さっ、イノポンくんはHYに何のタンブラーをプレゼントしてくれたのか?
e0011143_1204650.jpg
発表です♪ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1211473.jpg
e0011143_1212864.jpg
羽田空港第2ターミナル限定タンブラー

このタンブラー本当に喉から手が出るほど欲しかったんですよ!!! (@ ̄¬ ̄@)

しかし・・・

中々・・・

羽田空港の第2ターミナルを利用することがなく・・・

いつになったらこのタンブラーを入手することができるのだろうと
途方に暮れていたHYだったのでした。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし・・・

イノポンくんという救世主が出現!!! (*’▽’*)

このたびHYにこのタンブラーをプレゼントしてくれたのでした!!! !(^^)!

この美談をいつまでも語っていたいのですが・・・ O(≧▽≦)O

本題のタンブラー紹介に戻ります。。。 (;^_^A アセアセ・・・

「羽田空港第2ターミナル限定タンブラー」の絵柄はやっぱり・・・ (≧∇ノ■ゝ☆
e0011143_1224248.jpg

ヽ(゜ロ゜)ゝ あっ! ひこうきだぁ~☆
e0011143_1264088.jpg
  
東京湾の青も印象的。。。 o(^-^)o
e0011143_123797.jpg

スタバのカップだって。。。 (*^_^*)
e0011143_1232840.jpg

スタバマークも。。。 (^^♪
e0011143_1252867.jpg

そして・・・ スタンプも・・・ w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_1261693.jpg

レシートも忘れずに(-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1274797.jpg


今回改めて思ったのですが・・・

このブログはHYの力ではなく、
多くの人たちのご尽力によって成立しているんだなぁ~って思いました。。。 (^_-)-☆

このブログの読者のみなさん、HYにタンブラーをプレゼントしてくれるみなさん、
本当に本当に本当にありがとう!!! m(__)m  m(__)m  m(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです!!! (*^_^*)

みなさんの期待に応えるべく、これからもスタバ道を極めて、
みなさんにスタバ情報を還元して行きたいと思います!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ノンシロップ ノンファット 抹茶 ティー ラテ

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は・・・

スタバで・・・

とっておきのカスタマイズをしました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このブログの読者のある方に教えて頂きました♪ (^_^)

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

さっ、早速ご紹介しちゃいましょう!!!  (ι´Д`)ノ
e0011143_2344287.jpg
e0011143_23551.jpg
ノンシロップ ノンファット 抹茶 ティー ラテ

わぁ~~~~~!!! 

ちゃんとSyrupの欄が「S×」ってなってるぅ~~~~~ \(・o・)/

(訂正: 「sy\」です。情報提供者の方ありがとうございます。 訂正日:2008/01/10)

ノっ・・・ ノンシロップ????????????????????????????

なんじゃこりゃ??????????????????って思われる方も多いでしょうね。

HYもこのカスタマイズ方法を聞いたときはビックリしました。 w( ̄▽ ̄;)w

抹茶ティーラテには元々、シロップが入っていてちょっと甘めな味付けなんだそうです。

シロップを抜くことによって、甘さを抑えられるそうです!!! ρ( ̄∇ ̄o)

これは知らなかった!!! (*’▽’*)

実際に飲んでみて感じたのは・・・
e0011143_236128.jpg
抹茶の風味はそのままで、やはり甘さが抑えられている感じがしました。

HYは「シロップ抜き」の方が好きですね♪

これでアドショット(エスプレッソ1杯追加)にすれば・・・
さらに大人の抹茶ティーラテに変身するよ・か・ん・・・ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今度のスタバデートで試してみよっとぉ~~~~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2364484.jpg

ストロベリーミルフィーユクレープ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日はスタバで美味しいスイーツを発見しましたのでご紹介します♪ (*’▽’*)

そのスイーツとは・・・

これ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_16134324.jpg
これって・・・ 包装したままじゃわかりませんよね。。。 (;´Д`A ```

包装を剥がしましょう!!! ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
e0011143_1614221.jpg
おおおー これは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_16171877.jpg
ストロベリーミルフィーユクレープ

クレープの生地の色がなんともなく優しい色です♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっ、一口たべてみましょう!!!

m( ̄○ ̄)mアーン…
e0011143_16174495.jpg
( ̄O ̄)パクッ…

(((( ̄* ̄)ンンンン…

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

クレープ生地&ホイップクリーム&カスタードクリーム&ストロベリーソースの黄金律!!!

素晴らし過ぎる旋律を口の中で奏でています!!! (#^.^#)

最高のカルテット(四重奏)です。心地よい風味です!!! (^^♪

桜を愛でながら、
スタバでテイクアウトした「ストロベリーミルフィーユクレープ」を食べるなんて
どうでしょう!?

そんな「お花見スタイル」あってもいいですよね!? \(^▽^\)(/^▽^)/
コーヒーパッションタンブラー

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

また・・・

タンブラーを・・・

買って・・・

しまい・・・

ました・・・ 

(;´Д`A ```  (;´Д`A ```  (;´Д`A ```

今日(3月15日)発売されたタンブラーは  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_114610.jpg
コーヒーパッションタンブラー

香り立つコーヒーをイメージしたデザインのタンブラーだそうです。
(引用:スタバ公式HPより)

ちょっとシックなデザインのタンブラーですね!!! (#^.^#)
e0011143_122618.jpg
目立ったデザインではないけど、好感が持てます♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

HYが所有しているタンブラーはこれで何個目なんだろう??? (^-^;

数えきれないやぁ~~~。。。  (〃゜д゜;A アセアセ・・・
e0011143_151869.jpg

スターバックス ディスカバリーズ クァンディ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

2007年3月13日・・・

スターバックスの店舗よりもコンビニの方が熱かった1日かもしれません。。。 (^_-)-☆

なぜか・・・

1都10県のコンビニで・・・

ある商品の発売日だったからです!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1482570.jpg
スターバックス ディスカバリーズ クァンディ(キャラメル)

キャラメル風味のディスカバリーズです!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

逸る気持ちを抑えつつ・・・ 

上蓋をあけます・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1484165.jpg
中蓋のシールを開け・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1491073.jpg
e0011143_149274.jpg
おっ!!! この色いいですね!!! 美味しそう!!! (@ ̄¬ ̄@)
e0011143_1505710.jpg
では・・・

飲んでみましょう!!! Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー♪…
e0011143_1502542.jpg
キャラメルだから単に甘いだけなのかなぁ~~~って思っていたのですが、
甘さは抑えめでほのかな苦さを感じます。

バランスがとてもいいです!!! (*'▽'*)

甘さは「シアトル(ラテ)」と「ミラノ(エスプレッソ)」の中間に位置する甘さだと思います。

スタバに行けないときはコンビニへ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

スタバを日々身近に感じる品が増えて大喜びのHYなのでした。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by starbucks-style | 2007-03-14 01:45 | StarbucksDiscoveries
大学時代の友人と再会

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

一身上の都合によりブログの更新&コメントのレスが遅れてしまってすみません。 (;^_^A ・・・

本日は、久しぶりに地元のスタバに行ってきました!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

日曜日なのでとても混雑していて、癒されにきたのに人ごみで
辟易していたのですが、良いことがありました!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

まずは写真をご覧ください。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0582643.jpg
偶然?ていうか必然?ていうか・・・

大学時代の友人&友人の彼女さんとバッタリ遭遇!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

そして、ご一緒にスタバりました!!!  ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

本日のカスタマイズは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0585768.jpg
e0011143_0592534.jpg
アドショット ノンファット 抹茶 ティー ラテ

大学時代の友人&友人の彼女さんと・・・

お互いの近況や大学時代の仲間が今どうしているかなど色々話すことができました。

大学時代が懐かしいと思いました。

「あの頃の自分は上昇志向で、情熱的だったんだんだなぁ~。。。」って友人の言葉で
大学時代の自分を客観的に羨ましく思えました。

今の自分は・・・

特にやりたいこともなく・・・ 

冷めている・・・ 

というか・・・

人生こんなもんかな?

・・・って人生を諦めているような気がしています。

なんか、我ながら情けないですね。。。 (ToT)
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter