◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


お知らせ@アニバーサリーブレンド

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

現在、スターバックスで期間限定発売中の「アニバーサリーブレンド」を味わいました♪ (*'▽'*)

HYのスタバ豆専用ブログにてただいま絶賛公開中!? ρ( ̄∇ ̄o)

ぜひ、ご覧くださいませ♪

Progressive C@fe
by starbucks-style | 2006-10-20 01:05 | from HY
Premium Hot Chocolate (プレミアム ホット チョコレート)

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ
e0011143_1174243.jpg

Premium Hot Chocolate (プレミアム ホット チョコレート)

みなさんはもう飲まれましたか??? (〃゜д゜;A アセアセ・・・

HYは「プレミアム ホット チョコレート」を飲んで何を思ったのか???

今日はプレミアムホットチョコレートのお話をします!!! (*’▽’*)

まずは・・・ ネーミングから!!! ( ̄0 ̄)/

Premium(プレミアム)という言葉にめっちゃ弱いHY。。。 (#^.^#)

スタバ。。。 お主やりおるのぉ~。。。 ( ̄∇ ̄+)

ネーミングから既に期待大のHY!!! 果してプレミアムにふさわしい味なのか???

早速味わっちゃいましょう!!! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
e0011143_1183974.jpg


~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

(*´▽`)◇ゞゴクゴク

(*´▽`*)=3ハァ~ デリシャス♪

旧来のココアよりも砂糖の量は少ないので甘みが抑えられています。(でもまだ甘い)

それでいて・・・

旧来のココアよりも濃い味に感じます。チョコレート感がパワーアップしたような。

重厚なチョコレートドリンクと表現した方がいいでしょうか。。。 (^_^)

これは十分プレミアムです♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


プレミアムホットチョコレート飲んでいるとある変化が・・・

体がポッカポカなんです。。。 (#^.^#)

この飲み物は体を芯から温めてくれます♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからの寒い季節にプレミアムホットチョコレートは
あなたの救世主的存在の飲み物となってくれることでしょう!!! (*^_^*)
e0011143_1192299.jpg


最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_119506.jpg


ご拝読感謝♪  Good day & Peace!  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
☆祝 スタバ日本上陸10周年☆

1996年8月2日。

伝説は始まった。

アメリカ・シアトル生まれのコーヒーショップ「スターバックス」が日本に上陸した。

東京都中央区銀座に記念すべき第一号店「銀座松屋通り店(#1)」が誕生した。。。

それから早10年・・・

10年・・・

10年・・・

10年・・・

10年・・・

実に感慨深い10年である。

スターバックス!!!

日本上陸10周年おめでとう!!! 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

これほどまでHYを熱狂させるスターバックスという存在・・・

彼女とスターバックス・・・

どちらが大切かと言えば・・・

もちろん、当然、彼女である。 (#^.^#)

しかし、彼女を除いてこれほどHYを熱狂させる存在は数える程ない。

スターバックスはHYにとってもう完全に生活の一部となっている。

今ではスターバックス以外のシアトル系コーヒーショップに行くことは99%ない。
(正確を期すためにあえて99%という表記にしておく)

過去1度だけ「タリーズコーヒー」に行ったことがあるが、敵陣に居る様で落ち着かなかった。

やっぱり、スターバックスじゃないとダメなのだ!!!

さぁ!!! 

今宵はスターバックス日本上陸10周年記念の宴と参ろう!!! ( ̄0 ̄)/

Let’s Start!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(以下、口調を変えまぁ~す。。。 (;´Д`A ``` )

みなさん、スターバックスでは現在・・・

スターバックス日本上陸10周年記念のプロモーションが始まっていますね♪

今回の記事は・・・

日本上陸10周年記念のプロモーションタンブラーを中心にご紹介します♪

1つ目はコチラ!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆

→記事の続きはコチラ
投稿予告!☆祝 スタバ日本上陸10周年☆  (゜▽゜)(゜▽゜)

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

ご存知のとおり、現在スタバの各店舗では、「スタバ日本上陸10周年記念」のプロモーションを
展開中です!!! わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

しかし、肝心な時にHYさん・・・ (>_<)

先日来、風邪をひいております・・・ (; ̄◇ ̄)

しかも、今回は発熱+関節痛・・・ (-________-;) ウッ・・・

今年は風邪ひく回数が多い。。。 当たり年かな!? (;´Д`A ```

本日(日曜日)の夜には、記事を書ける状態になる予定なのでお待ちください。 m(__)m

みなさん、すまぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。。。 m(__)m m(__)m
by starbucks-style | 2006-10-15 00:15 | from HY
番外編@本日の昼食

昼食時に無性にコレを食べたくなったので食べちゃいました。

本日の昼食とは?
by starbucks-style | 2006-10-09 23:30 | from HY
2006スターバックスジャーニー秋祭り (後編)

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

「2006スターバックスジャーニー秋祭り(前編)」はお楽しみ頂けましたでしょうか?

今回は前編に引き続き・・・

「2006スターバックスジャーニー秋祭り(後編)」を読者のみなさんにお届けします♪

祭りだ! 祭りだ! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっ、HYさん・・・

ららぽーと豊洲店の次にどこのスタバ新店舗に行ったんでしょうねぇ~???

ヒントは・・・ 東北自動車道??? w( ̄▽ ̄;)w

→続きを読む←
2006スターバックスジャーニー秋祭り (前編)

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

「2006スターバックスジャーニー秋祭り」と題しまして、
前編と後編の2回に分けて、今秋新しく誕生したスタバ2店舗をご紹介します♪ (´∀`)

では、早速「2006スターバックスジャーニー秋祭り(前編)」から・・・

突然ですが、読者のみなさんに質問です!

Q:2006年10月に東京都江東区豊洲に誕生した巨大商業施設といえば?

→続きを読む←
番外編@HYさんのパソコン

HYさんのパソコンのスペックです。 (^_^)
e0011143_2294485.jpg


大丈夫でしょうか? (;´Д`A ```
by starbucks-style | 2006-10-07 21:45 | from HY
ノンファット アーモンド ラテ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

関東地方・・・

台風(温帯低気圧)と秋雨前線の影響で・・・

ものすごい大雨になっています!!! w( ̄▽ ̄;)w

しかも北風を伴った暴風雨。。。 (+_+ /)/ヒェ~~

現在の暴風雨の中心は関東地方になっていますが、
今後、東北・北海道地方に移動するとの予報がでていますので、
該当地方にお住まいの方々は、スタバる際は厳重の心得でお出かけください。 m(__)m

そんな今日は・・・

スターバックス イオン北戸田店 (#581)を訪問!!!

夜にスタバでまったりな時間を過ごしてきました。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まったりな時間を演出してくれた飲み物は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

→続きを読む←
豆乳とキャラメルマキアートの相性は・・・???

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

日に日に秋が深まってきていますね。。。 (*’▽’*)

今日はHYにとって初となるカスタマイズです!!! o(@^◇^@)o

早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0112385.jpg

アイス ソイ キャラメル マキアート

豆乳(ソイ)で作られたキャラメルマキアートでございます♪
e0011143_23574618.jpg

※豆乳への変更は+50円増

このカスタマイズはHYにとって初めての体験です♪  (*’▽’*)わぁ~♪

キャラメルマキアートにはキャラメルソース+バニラシロップが元々入っていますが、

豆乳との相性・・・

ものすごく・・・

相性が良いんですねぇーーーーーーーー!!!!!! .。.:*・゜゚・(´―`).。*・゜゚・*:.。.

アイスでものすごく相性が良いんだから、
ホットだとより一層香りを伴って相性の良さが感じられるハズ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

機会があったら、試してみようと思います♪  ( ̄o ̄)o オゥ!

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23581996.jpg

ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter