◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

拝啓、ジョン・カビラ様

HYの心の師匠であり、HYが尊敬する人物である・・・


ジョン・カビラさん・・・


今日はジョン・カビラさんへのリスペクト記事とさせて頂きます。 (^^ゞ

HYはウィークデーの朝、
J-WAVEで放送されているJ-WAVE Good Morning Tokyoを聞いて過ごしています。

このラジオ番組のDJはジョン・カビラさん!!!

朝からものすごい高いテンションのジョン・カビラさん。 w( ̄▽ ̄;)w

辛いことがあっても、ラジオから流れてくるジョン・カビラさんの声を聞いて
HYは何度も励まされてきました。。。 (^_^)

クオリティーの高い放送内容、センスの高い選曲、ジョン・カビラさんのエモーショナルな
語りなどHYを惹きつけるには十分すぎる程の素晴らしい番組です!!! (#^.^#)

番組のスポンサーにはStarbucks Coffee Japanもついています。

もちろん、スポンサーの「Starbucks」も番組内にコーナーを設けています。

「Starbucks Discoveries MUSIC TO GO」というコーナーがあり、
カフェミュージックをテーマにしたコーナーが展開されています。

スターバックスと番組のコラボレーション商品も誕生しました。

※詳しくはコチラをクリック→J-WAVE ハートウォーミング クリスマスブレンド

思い出深い放送は、2004年10月1日の放送・・・

J-WAVEが六本木ヒルズに移転して1周年の記念日に、
ジョン・カビラさんが六本木ヒルズ最上階TOKYO CITY VIEWから生放送しました。

特別企画「Love On Top Of The World ~ヒルズの屋上で、愛を誓う」は感動的でした!

カップルがヒルズの屋上で愛を誓い、ジョン・カビラさんが二人の愛の立会人となる企画。

聞いているだけで、ハートウォーミングになりました!!! (#´▽`#)

でも・・・

9月30日をもって・・・

ジョン・カビラさんが・・・

休養をとる為に、旅にたたれました!!! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

テレビ・ラジオ全てのレギュラー番組を降板しての旅立ちとのこと・・・

ジョン・カビラさんが旅立ちの理由として、このように述べています。。。

『これまでダッシュを続けてきて、ここでしばし立ち止まって深呼吸が必要になりました。』

そうですよね・・・ 

ジョン・カビラさんは働き詰めで、いままで頑張ってきたんですよ!!!

ここらへんで少し長期休養をとった方が良いですね!!!

そして、いつの日かまたJ-WAVE Good Morning TokyoにDJとして復活して欲しいです。

待ってますから! HYは待っていますからね!!! (* ̄0 ̄)/

Good day & Peace!
by starbucks-style | 2006-09-30 14:56 | リスペクト記事
秋空・秋海・秋スタバ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

お待っとさんでした!!! (;´Д`A ```

復活第一弾の記事をお届けします♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は気分転換に海を見たくなって1人でココに行ってきました!!!
e0011143_0392338.jpg

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅

そう・・・

江ノ島です!!! わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
e0011143_0502144.jpg

もうすっかり秋の空・秋の海になっていました!!! w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_0395827.jpg

あまりにも空がキレイだったので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくるHYさん。。。
e0011143_0413095.jpg

HYは埼玉県に住んでいて、江ノ島まで着くのに2時間はかかります。(^^;

でも、2時間かけてもこの空や海を見たら元気になります♪ (#^.^#)

帰りの道すがら、スタバに寄って癒されてきました。。。 (* ̄▽ ̄*)ホエ~。。。

今日、訪問したスタバは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_042173.jpg

スターバックス ルミネ藤沢店 (#322)

相模国の湘南は藤沢に鎮座ましますスターバックスでございます。 (^_^)
e0011143_046754.jpg

JR・小田急「藤沢駅」に隣接する「ルミネ」というショッピングセンターの中に
スタバは出店しています。 

HYは復活第一弾に・・・

何のメニューを・・・

注文したのか???

一体・・・ 何を・・・

注文したのはコチラ。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0423855.jpg

e0011143_042565.jpg

ノンファット パンプキン スパイス ラテ(ホット)

ブログ休業中に秋のプロモーションが始まっていました。
読者の皆さんの声にお答えすべく、復活第一弾は秋のプロモーション商品としました。

この「パンプキンスパイスラテ」は実際にはパンプキンは入っていませんが、
シナモン、ナツメグ、ジンジャー、クローブといったパンプキンを焼く時に
おなじみのスパイスの風味を見事に演出したシロップを使用しています。 (^_^)
e0011143_043353.jpg

チャイティーラテに通じる、スパイス系の飲み物になっていますね。

スパイス系の得意な人にオススメの逸品です♪ (^_^)

スパイス系の飲み物はホットで飲むと、「モワ~」っとスパイスの香りが
鼻に香るので、スパイスが苦手な人はアイスで飲むことをオススメします。 (^^♪

秋を感じる逸品となっておりますので、お近くのスターバックスでお試しください♪

最後にレシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0441375.jpg

復活!

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

しばらくお休みしていた「St@rbucks Style」ですが・・・


復活!します。


お休みしていた間、各方面の方々にご心配をおかけしました。 m(__)m

読者のみなさんのとても温かいコメントのおかげで復活することができました。 (#^.^#)

読者のみなさんあっての「St@rbucks Style」だと思います!!! ρ( ̄∇ ̄o)

HYにとって読者のみなさんからのコメントは宝です。 (^_^)

これからも読者のみなさんに密着したスターバックスの話題を提供していきます♪ \(^_^)/

こんなスタバ大好きの小市民HYですが・・・ (^^;

これからもよろしくお願いします。 m(__)m

復活第一弾の記事は今週末に投稿予定です♪  _〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキ・・・

e0011143_1325015.jpg

by starbucks-style | 2006-09-20 01:23 | from HY
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter