◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


しばらくブログをお休みします

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

突然ですが・・・

しばらく・・・

ブログを・・・

お休みします・・・ (;´Д`A ```

最近、記事を書く心境になれないHY・・・ (T_T)

きっと復活しますから、読者のみなさん、すいませんがHYに休養をください。 m(__)m

※コメントをくださった方々、本当にありがとう!
by starbucks-style | 2006-08-29 01:08 | from HY
夏風邪

HYは夏風邪で体調崩しています。  ☆≡(*≧ε≦*)/))ヘックシュン!

更新遅れます。ご了承ください。 m(__)m

みなさんも夏風邪にはご用心してくださいね。 (T_T)
by starbucks-style | 2006-08-20 01:04 | from HY
スターバックス 大宮西口店(#402)

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は大宮のスタバに行ってきました。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

訪問したスタバはこちらっ!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2116931.jpg

スターバックス 大宮西口店(#402)

大宮駅は西口の、ソニックシティーの目の前という店舗ロケーション。 (*’▽’*)

今日はソニックシティーに野暮用があったので、訪問することを決定!!! )^o^(

ここ、大宮西口店で注文したメニューは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_21183285.jpg

e0011143_211955.jpg

久しぶりにバナナクリームフラペチーノを注文♪ (^_^)

バナナフラペ久しぶりっす。。。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

外は台風10号の影響で湿った熱帯の雲が関東地方に入ってきているらしく、
とても蒸し暑く、スコールのような雨が時折降っています。

店内はエアコンが効いていて、とっても快適です。 (´▽`) ホッ

バナナフラペも久しぶりに飲んで美味しさを再認識♪ (●^o^●)

レシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2120594.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

スタバデートで残暑お見舞い申し上げます

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

すっかりブログの更新が滞ってしまっていてどうも申し訳ございません。 m(__)m

夏休み中のHYです。。。 (´▽`)

さっ、今日はスタバデートで読者の皆様に残暑お見舞いを申しあげたいと思います♪ (^_^)

早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2112125.jpg

最近、HYと彼女・・・

シェイクンティー高気圧の真っ只中でございます。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2人でスタバでコレばっかり飲んでます。 (^^;

まっ、夏季限定商品だからいいですよねー。 ρ( ̄∇ ̄o)

今日は先日試食して美味しかったこの商品を併せて購入してみました!!! (≧∇ノ■ゝ☆
e0011143_212275.jpg

『ストロベリー&クッキーホワイトチョコレート』

これ激うま!!! レジ横で売られています!!! o(@^◇^@)o

レシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2132919.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2006-08-15 02:14 | スタバデート
ライムタルト&シェイクン レモン グリーン ティー

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は彼女がスタバレポートします!!!(代筆はHY) (^_^)

昨日、彼女がスタバったときの模様を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2521461.jpg

ライムタルト(写真手前)&シェイクン レモン グリーン ティー (写真奥)

ライムタルト・・・ おっ、美味しそう!!!!!!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

彼女は「ライムタルト美味しかったよ」って言ってました♪ )^o^(

食べたいなりぃ~~~~~。。。 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

2006/08/05 スタバデート&花火デート

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

8月5日(土)に彼女とスタバデートをしてきました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この日はとっても暑かった!!! (;´Д`A ```

でも、夏は暑くないとね~!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まずは、『スターバックス 丸井 柏VAT店(#169)』で・・・ (-p■)q☆パシャ☆
e0011143_2484490.jpg

シェイクン レモン グリーン ティー (写真左:彼女が飲みました)
シェイクン レモン パッション ティー(写真右:HYが飲みました)

彼女はグリーンティーをセレクト!!! (^_^)

HYはパッションティーをセレクト!!! (^_^)

「HYさんは最近パッションティーばっかりですね!」なんて・・・
読書さんにきっと思われているだろうなーと想像しつつも・・・

なぜか真っ赤な情熱のパッションティーを注文してしまうHY。。。 ( ̄∇ ̄+) キラキラ♪
e0011143_2504040.jpg

だってさー、美味いんだもん!!! コレ!!! \(^_^)/

一方、彼女はグリーンティーの方がお気に入りのご様子!!! )^o^(
e0011143_2513567.jpg

こちらは緑茶とレモンバーベナなどのハーブティーがブレンドされた飲み物♪

こちらもパッションティーよりもスッキリした印象の飲み物です。
鼻に抜けるハーブの香りが清々しさを演出してくれます。 ヽ(´∀`)ノ

さっ、スタバで涼んだあと・・・ 

HYと彼女は『手賀沼花火大会』へ行きました!!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

会場は千葉県我孫子市です!!! (^_^)

会場の最寄り駅であるJR常磐線「我孫子駅(あびこえき)」は大混雑!!!

駅では出場制限をやっていて、大勢の人の中、20分くらいかけて駅を出ました。

もう汗だくです。。。 (;´Д`A ```

でも、そんな苦労。早くも報われました。。。 (*’▽’*)

だってさ、夏の夜空をキャンバスに華麗な花の絵が描かれていたんだもん!!! (#^.^#)
e0011143_2522859.jpg

e0011143_2525681.jpg

e0011143_253285.jpg

e0011143_254375.jpg

e0011143_2544337.jpg

e0011143_2551044.jpg

彼女と「キレイだね!」「すごいね!」「これ大きいね!」など話しながら、
写真を撮りながら、花火を眺めていました!!!  o(@^◇^@)o

手賀沼まで来てよかったなぁ~ o(*'▽'*)o 夏はやっぱり花火ですね!!!(●^o^●)

帰りも・・・ 我孫子駅では・・・

入場制限をやっていて、大勢の人の中、20分くらいかけて駅に入りました。

かなり蒸し暑く、汗もかなりかいたので・・・ (;´Д`A ```

柏に戻って、HYと彼女は2回目のスタバデートをしました!!! (^^ゞ

店舗は・・・ こちら。。。

『スターバックス 柏高島屋ステーションモール店 (#170)』 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2562421.jpg

シェイクン レモン グリーン ティー (写真左:彼女が飲みました)
マンゴー フラペチーノ (写真右:HYが飲みました)
シナモン スティック パイ (手前 :HYが食べました)

シナモンスティックパイは初めて食べますが、美味しいですね!!!
e0011143_256515.jpg

サクサクの食感がたまらないです。これで100円だからお得かも。 (●^o^●)

スタバデート&花火デートで大満足の8月5日だったのでした。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2006-08-08 02:57 | スタバデート
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter