◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


ソイ抹茶ティーラテ

前回の記事では「スターバックス イオン北戸田店」から
LIVEでお伝えしました。。。臨場感が伝わりましたでしょうか???

早速、前回記事の続きです!!! (* ̄0 ̄)/

HYが北戸田店で何を飲んで、どんなカスタマイズをしたのか・・・

答えはコレ!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_3374566.jpg

e0011143_338952.jpg

ソイ抹茶ティーラテ

3月18日に抹茶ティーラテを飲んだ際は、普通の牛乳で飲みましたが・・・

今日は抹茶×豆乳(ソイ)のコラボレーションで味わってみました。。。 (*’▽’*)

一口・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

抹茶の濃さは前回同様、特筆すべき濃度ですが・・・

豆乳に変更すると豆乳のもつ「サラサラ感」が出てきます。。。 (*’▽’*)

この変化は楽しいですね!!! ヽ(´∀`)ノ

飲む前は・・・

「きっと抹茶×豆乳の組み合わせは相性が良くないのかな?」って思ってたんですが・・・

それは杞憂でした。。。 (^^;

豆乳好きの方には、オススメしたい逸品となっておりますです♪ o(^-^)o

抹茶と豆乳の魅惑的な世界をあなたもぜひ・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

琴線に触れちゃうかも??? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

最後にレシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_433955.jpg



ここからは番外編です!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

HYが最近読んだ本をご紹介・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22234421.jpg

生協の白石さん


東京農工大学の生協で働く職員、白石さん。

『一言カード』という質問、要望コーナーで行われる
学生と生協職員との楽しいコミュニケーション。

どんな問いでも一生懸命に答えてくれる白石さんの回答は誠実ながら、
行間にあふれる豊かなユーモアを感じさせてくれます。。。

たとえば・・・

「愛は売っていないのですか…?」という学生の質問に対して、

白石さんの回答は・・・

「どうやら、愛は非売品のようです。もし、どこかで販売していたら、
それは何かの罠かと思われます。くれぐれもご注意下さい。」

(引用: 生協の白石さん/白石 昌則 (著), 東京農工大学の学生の皆さん (著)/講談社 )

主に通勤電車の中で読んだのですが、笑いを堪えるのに必死でした。。。 (^_^)

僕も「生協の白石さん」に会いたくなりました。。。 o(*'▽'*)o

どんな人なんだろぉ~~~ ヽ(・∀・)ノ
北戸田店にてスタバ中

ただいまスタバ中です♪ o(^-^)o
e0011143_191096.jpg

by starbucks-style | 2006-03-25 22:50 | 携帯投稿
スターバックス 千葉センシティタワー店

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日のSt@rbucks Styleは、スターバックスジャーニーです♪ o(^-^)o

では間髪入れずにスタート!!! (* ̄0 ̄)/

まずは、JR総武線快速に乗って・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_05565.jpg

江戸川を渡り・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_063674.jpg

到着した駅は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_065752.jpg

千葉駅

千葉駅周辺には5軒のスタバがあります。。。 w( ̄▽ ̄;)w

早速、「スタバ印(ロゴ)」を発見・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_073248.jpg

HYがこの日訪問したスタバは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_044610.jpg

スターバックス 千葉センシティタワー店 (#487)

土曜日のお昼時ともあり、店内は席待ちをする人がいるくらい混んでいました。

HYが選んだドリンクは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_081713.jpg

e0011143_083867.jpg

ノンファット カプチーノ

この日は何だかカプチーノの泡々を楽しみたい気分でした!!! (*’▽’*)

千葉センシティタワー店は天井が高く、広々としていて開放感があります。

平日であれば、ゆっくりとした優雅なコーヒータイムを過ごすことができるでしょう。

土日のに賑わいもある意味、「味」ですが・・・ (^^;

また機会があれば訪れてみたいと思います。。。 (●^o^●)

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_09213.jpg

20060319 スタバで~と

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今回は週末恒例となっています、スタバデートの模様を・・・

柏駅東口の「丸井柏VAT店 (#169)」が混雑していたので、
柏駅西口の「柏高島屋ステーションモール店 (#170)」にて・・・

それでは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1141616.jpg
キャラメル スチーマー(SAKURAタンブラー)& ノンファット ドライ カプチーノ


先日HYが彼女にプレゼントした、ショートサイズのSAKURAタンブラーです!

彼女はホワイトデー以来、使ってくれています!!! o(^-^)o

プレゼントした甲斐がありましたぁ~~~。。。 (*’▽’*)

この日のHYは、久しぶりに「ショート」サイズを選択。。。

「ノンファット ドライ カプチーノ」というカスタマイズをしました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ドライというのは・・・
普通のカプチーノよりもフォームミルク(泡ミルク)多めという意味です。 )^o^(

アワアワっす!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ドライカプチーノのアワアワよりも気になった事が・・・

それは何か? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

「ショートサイズ」の小ささです。。。 (;´Д`A ```

いつも、「トールサイズ」や「グランデサイズ」を飲んでいるせいか、
やけに小ささを感じてしまいました。。。 (^_^)

この小ささは自分にとってけっこう衝撃的で新鮮な感動でした!!! (●^o^●)

こんなことで感動するなんて・・・ (#^.^#)

まぁ、「小欲知足」って言葉があるくらいだから良いかぁ・・・

細木数子さんも、ある番組で「小欲知足」が大切って言ってたな・・・

話が少々脱線しましたので本線(スタバ話)に戻します。。。 (;´Д`A ```

今日(3月22日)はいよいよ、『抹茶ティーラテ』の正式発売日です♪ (*’▽’*)

全国のスターバックスファンのみなさん、
ぜひ、抹茶ティーラテを飲んで和な春を共に堪能しちゃいましょう!!! (* ̄0 ̄)/
by starbucks-style | 2006-03-21 23:55 | スタバデート
速報! 先行発売の「抹茶ティーラテ」を味わう

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

2006年3月22日(水)から全国のスターバックスで発売される・・・

あの・・・ 飲み物を・・・ w( ̄▽ ̄;)w

ひと足早く飲んできちゃいました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

HYがなぜ正式発売されていない飲み物を18日の時点で飲めるのか?

どうやらこの飲み物は、テスト販売されているようなんです。。。 (^^;

しかも、現在は東京・埼玉の一部の店舗でしかテスト販売していない様子・・・

正式発売される前なんで、各方面のスタバ関係者様の立場を考慮し、
どのお店で飲んだのかは差し控えたいと思います。 m(__)m m(__)m m(__)m

では、早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

e0011143_23333864.jpg
抹茶ティーラテ


ちなみにドリンクの略は「GTL」 (-p■)q☆パシャッパシャ☆

e0011143_23385685.jpg


見てください!!! この真緑色!!! (*’▽’*)わぁ~♪

e0011143_23341548.jpg


一口・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ w( ̄▽ ̄;)w

抹茶の味が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ w( ̄▽ ̄;)w

非常に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ w( ̄▽ ̄;)w

濃い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


抹茶とミルクの和風コラボ。 

相性の良さは想定内だったのですが・・・

もっと薄い味を想像していたHY、実はこの抹茶の濃い味にビックリ!!! (^_^)

そっ、想定外です。 (ノ゜⊿゜)ノ

でも、嬉しい想定外だなぁ~♪ これぞ抹茶!っていう感じだもん♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

春の桜を愛でながら、和を感じて飲むのも良し。
初夏の真緑の季節に、緑のドリンクコーディネイトをしても良し。

22日まで数日・・・

みなさん、抹茶ティーラテが発売されたら、自分の舌で風味を味わってみてください。

きっと和な春を感じることでしょう!!! o(^-^)o

飲んだ感想など、みなさんのコメントお待ちしています。。。 (●^o^●)

最後にレシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

e0011143_23391719.jpg

by starbucks-style | 2006-03-18 23:44 | スタバなNews
祝@日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!

ギリシャ在住のlemonodasosさんのブログ・・・

『日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!』が・・・

今週のピックアップブロガーに選ばれました!!! (*'▽'*)わぁ♪

↓の写真をクリックすると拡大写真がみられます。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_1543192.jpg


↓の写真をクリックすると拡大写真がみられます。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_15454100.jpg

lemonodasosさんはSt@rbucks Styleにギリシャのスタバ事情などの
コメントをくださり、HYとしても海外のスタバ事情を知れてとっても助かっています。

lemonodasosさん、おめでとぉ~! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今回は・・・

今週のピックアップブロガーに選ばれた事を記念して、リスペクト記事を
書かせて頂きました。

みなさん、ぜひ、

『日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!』で
ギリシャの風を感じてください!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こちらからお入りください。

日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!
by starbucks-style | 2006-03-13 01:56 | リスペクト記事
ホワイトプレゼント

さぁっ、今日は前回記事の続きです♪ (^^ゞ

HYがホワイトデーに彼女に何をプレゼントしたのか??? w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_2204487.jpg

袋の中身とは・・・

それでは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2212156.jpg
桜メレンゲ(左) & SAKURA2006タンブラー8oz(240ml)(右)

春らしくホワイトデーにぴったりの逸品です♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スターバックス公式HPのプレスリリースによると・・・

2006年3月22日(水)から・・・


『抹茶 ティー ラテ』


という新しい飲み物が発売開始されます!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

桜のタンブラーを持って『抹茶 ティー ラテ』でスタバデート・・・

風流ですのぉ~~~ (´▽`)
by starbucks-style | 2006-03-12 22:05 | スタバデート
うれしたのし会社帰りスタバ

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は、会社帰りにスタバっちゃいました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

訪問したスターバックスは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0223148.jpg
スターバックス 渋谷3丁目店 (#77)


HYが飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_02391.jpg
ソイ キャラメルスチーマー

豆乳で作られたキャラメルスチーマーです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それでは早速飲んでみましょう!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_0262833.jpg

~~■Pヾ(´〇`)ノ

~~■Pヾ((((´~`)

~~■Pヾ(´ー;`)

普通の牛乳で作られたキャラメルスチーマーとはちょっと違った風味です♪ )^o^(

豆乳の持ち味でしょか?・・・ 舌触り&喉越しがサラサラしている感じがします。

夜にカフェインはちょっと・・・ と思う人にオススメ!!! (*'▽'*)

レシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0285332.jpg


さぁ~、今日は渋谷3丁目店でホワイトデーのプレゼントを購入しました!!!
e0011143_0275100.jpg

誰にプレゼントするの???  (; ̄― ̄)…ン?

もちろん彼女にですよ!!! p(* ̄▽ ̄*)q

何をプレゼントしたかは3月12日以降にみなさんに報告します!!! (○^o^○)
スタバ@SAKURA2006祭り

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

3月に入り・・・

日本全国のスターバックスでは春のプロモーションが始まっています!!! (*’▽’*)

早速、春の予感を感じる商品を3点ゲットしたのでご紹介します♪ o(^-^)o

まずは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2334495.jpg
SAKURA2006タンブラー12oz(350ml)(左) & SAKURA2006マグ (右)

タンブラーを拡大して・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23343732.jpg

毎年恒例となっているSAKURA(さくら)がデザインモチーフになっている商品♪

今年のSAKURAは暖色系(黄色・オレンジ色)でまとめられています。。。 

o(*’▽’*)o o(*’▽’*)o o(*’▽’*)o o(*’▽’*)o o(*’▽’*)o

和みのSAKURAですね。。。 (´▽`) ホッ

ロゴも何だか和んでいるような気が・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23351992.jpg

昨年は夜桜がモチーフで、今年は昼桜がモチーフ???

1つの桜でも年によって対極の描き方をするのは面白いですね!!!

マグも同一のデザインですが、マグ内側や取っ手のところに芸の細かさが・・・
e0011143_23372486.jpg

e0011143_23363160.jpg

e0011143_2336557.jpg

このSAKURAタンブラーやSAKURAマグを持ってスタバに行ったら・・・

あなただけの特別な和みの一時を過ごせること間違いなしかも!!! (#^.^#)

それと・・・

こんな商品もゲットしちゃいましたぁ~!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
e0011143_23375265.jpg

e0011143_23381560.jpg

e0011143_23394449.jpg

e0011143_23401348.jpg
スターバックスカード(新デザイン)

こちらも3月からの新商品となっています!!! (^^♪

さくら模様のグリーティングカードが美しいです。。。 (* ̄▽ ̄*)

さぁ!!! 

一足先に春が到来しているスターバックスに明日あたりでも如何でしょうか???

春を感じとって和んじゃってください。。。 (●^o^●)
by starbucks-style | 2006-03-05 23:40 | スタバなNews
春のプロモーション

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

携帯からの投稿です!!!
3月1日からスターバックスでは春のプロモーションが展開されております♪ o(^-^)o

春のデザインに和んでうっとりしてしまいます☆☆☆
春めいていますよぉ~!

HYも早速、春プロモ商品をゲットしてきました☆

随時ご紹介しますのでお楽しみに。 (^0^)/
by starbucks-style | 2006-03-04 02:57 | 携帯投稿
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter