◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


スターバックス 東武新越谷駅店

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は、彼女のお友達夫妻がイタリア料理店を開店したので、
開店したてのお店に行ってきました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その模様は後日、グルメブログの方でたっぷりお伝えしたいと思います。 (*’▽’*)

さて、今日も「スタバで~と」してきましたよん♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日訪問したスターバックスは・・・ こちら↓ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_053581.jpg

スターバックス 東武新越谷駅店 (#550)

こちらの東武新越谷駅店は初めての訪問になります。 o(^-^)o ワクワクッ

東武伊勢崎線の新越谷駅の駅ビル「VARIE(ヴァリエ)」の中にあり、
全日夜11時まで営業しているので通勤者には便利です!!! (#^.^#)

店内から外を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0532657.jpg

今日、HYと彼女はおそろいの飲み物を飲みましたぁ♥ (-p■)q☆ 
e0011143_112954.jpg

e0011143_0541724.jpg

ノンファット キャラメルスチーマー

キャラメル スチーマーは久しぶりですね。。。 そういえば。 (^^;

けっこう甘いんですけどね。寒いとついつい飲んでしまうんですよ。。。(●^o^●)

彼女もキャラメルスチーマーは好きなご様子です♪ 何より嬉しいHY♪ )^o^(

レシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0544134.jpg

by starbucks-style | 2006-02-27 00:59 | スタバデート
HYブログ@グルメ&ワイン

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

ラーメンの記事とワインの記事を久しぶりに書きました!!! (●^o^●)

ラーメン&ワインにちょっとでも興味をお持ちの読者のみなさま。

ぜひ、HYのブログにお越しください。 m(__)m

お待ちしています♪ (*'▽'*)

Modern Cooking


BL@NC×ROUGE
by starbucks-style | 2006-02-25 18:22 | from HY
2006/02/19 スタバで~と

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

日曜日に彼女といつもの「スタバで~と」してきました。。。 (*’▽’*)

訪問したスタバは??? ρ( ̄∇ ̄o)

スターバックス 柏高島屋ステーションモール店 (#170)

早速・・・

「シナモン シュトロイゼル ラテのシナモンパウダー抜き」を試してみました。

みなさんのカスタマイズ生活のお役に立てれば幸いに思います♪ o(^-^)o

では、早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_123160.jpg

ノンファット シナモン シュトロイゼル ラテ(左:ショートサイズ)& ノンファット シナモン シュトロイゼル ラテ(シナモンパウダー抜き)(右:トールサイズ)

前回は普通のシナモン シュトロイゼル ラテを飲みましたが・・・

「シナモンパウダーを抜いたらどんな風味になるのか???」

という一つの疑問がHYの生まれつきのカスタマイズ好奇心に火をつけました。 (^^;

さて、味のインプレッションに入る前に拡大して・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_13794.jpg

「(-p■)q☆パシャッパシャ☆」したので・・・

熱いうちに一口・・・ 

■Dヾ(^∇^ )

■Dヾ(´〇`)ノ

■Dヾ((((´~`)

■Dヾ(´―;`)

おっ!!! んーーーーーー!!!!! ( ̄◇ ̄;)


シナモンの風味が薄まって、けっこう美味しいではありませんか!!!

ていうか・・・ かなり飲みやすくなっている!!! w(*゜o゜*)w

かすかにシナモンの味がするのは、「シナモン シュトロイゼル シロップ」ですね。

HYはすっかり気に入ってしまいました。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

※注 あくまでも個人的な意見ですので、シナモン好きの人は普通で
       飲んだ方が良いです!!! m(__)m


彼女は何をのんだかというと・・・ (#^.^#)

「ノンファット シナモン シュトロイゼル ラテ」を飲みました。

彼女はシナモンが好きなようで、この飲み物がお気に入りになったようです♪ 

(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)

シナモン シュトロイゼル ラテを堪能したHYと彼女だったのでしたぁ。。。 (* ̄▽ ̄*)

最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_133197.jpg

by starbucks-style | 2006-02-23 01:03 | スタバデート
シナモン シュトロイゼル ラテ

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は・・・

スターバックス イオン北戸田店 (#581)を訪問!!!

2月15日から日本全国のスターバックスで発売されている・・・

あの新発売のコーヒーを飲んできました!!! (*’▽’*)

そのコーヒーとは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2295478.jpg

e0011143_2302247.jpg

シナモン シュトロイゼル ラテ

今回はカスタマイズはしませんでした。。。 (^^;

まずは、「シュトロイゼル」について調べてみました。 φ(・・*)ゞ

シュトロイゼルとは

「ドイツ語でブラウンシュガー、バター、小麦粉を混ぜて作るお菓子のトッピングのことで、砕いたクッキーという意味が名前の由来です」


表面は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2305855.jpg

シナモンパウダーの黄色とホイップクリームの白色のコントラストが美しい♪

さぁ、能書きはここまでにして、実際に味わってみましょう!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

シナモンの香りがとても心地よい!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

タゾチャイティーラテがお好きな人はこの飲み物も美味しく召し上がれると思います。

HYも美味しく堪能しました!!! )^o^(

ただし・・・ 少々残念に思うのは・・・ 

シナモンの香り、シナモンの味が強調され過ぎていて・・・

「シュトロイゼルはどこ?」っていう感じです。 (;´Д`A ```

飲んでいくうちに甘さをだんだん感じてきたので、
「この甘さがシュトロイゼルなのかなぁ~」って推測しました。。。 (;´Д`A ```

シナモンパウダーを抜いてもらえれば、
シュトロイゼルが本来もつ風味を確認できるかも♪  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

今度はパートナーさんに頼んで、「シナモンパウダー抜き」を試してみます。 o(^-^)o

最後に・・・ 恒例の・・・ レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_231178.jpg

ごちそうさまでしたぁ~~~ m(__)m


※訂正情報

シナモン シュトロイゼル ラテのシナモンの風味ですが・・・
シナモンパウダーだけではなく・・・
「シナモン シュトロイゼル シロップ」も
使用しているとのことです。

カリフォルニアから・・・ <本編>

みなさん、おはようございます&こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

前回のカリフォリニアから・・・ <予告編>に引き続き・・・

いよいよ本編に突入!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

Putt PuttくんはHYに何をプレゼントしてくれたのだろう??? (*’▽’*)
e0011143_2413687.jpg

e0011143_3111625.jpg

箱を開けてみよう!!!  ■ v(゜―゜*) チョキチョキ
e0011143_2225688.jpg

e0011143_231166.jpg

e0011143_223215.jpg

開封しまぁ~~~~~っす!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_2314096.jpg

スタバの袋に何か入っている模様!!! o( ̄ロ ̄)o
e0011143_23217.jpg

何だろ? 何だろ? 何だろ???

ドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

わぁ~♪ 2つも入ってるよぉーーー。。。 w( ̄▽ ̄)w
e0011143_2324146.jpg

1つ目を開けちゃおっと。 ( o ̄▽ ̄)σ□ オープン
e0011143_2332111.jpg

赤と緑が目に入ってきましたよ。 (*’▽’*)

それでは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2334472.jpg

2005 クリスマスタンブラー <アメリカバージョン>ではないですかぁ~!!!

サイズは16oz(約480ml)です!!!

簡単に言うと・・・

グランデサイズのタンブラーです!!!

クリスマスツリーと人をかけ合わせたようなデザイン。。。 (*’▽’*)

発想が面白い!!! ふぁんたすてぃっく!!! o( 〃゜O゜〃)ゝ

スタバのロゴも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2341696.jpg

2つ目も開けてみましょう!!! ( o ̄▽ ̄)σ□ オープン
e0011143_2344491.jpg

おっ、ピンクの物体が・・・

まっ・・・ まぶしい・・・ (>0<)

それでは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_235388.jpg

2006 バレンタインタンブラー <アメリカバージョン>ではないですかぁ~!!!

こちらもサイズは16oz(約480ml)です!!!

ハートでいっぱいだぁ~~~!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このタンブラーを眺めていると何故か幸せな気分になります♪ (#^.^#)

ピンキー&ハートがいっぱいだからかなぁ~????? (* ̄▽ ̄*)

スタバのロゴもとってもLovelyです!!! (^^♪
e0011143_237774.jpg

Putt Puttくんからタンブラーをもらったことを彼女に報告せねば・・・ (#^.^#)

明日報告しよっと♪  \(^▽^\)(/^▽^)/

タンブラーと一緒に、これも頂きました。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2383124.jpg

ポップコーン

お・い・し・そ・う。 o(*’▽’*)o

ゆっくり味わおっと。。。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

今日は撮影後記写真を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_239347.jpg

こんな感じで撮影してます。 (^^♪

撮影の舞台裏もお届けしました。。。 (≧∇ノ■ゝ


最後に・・・

Connie Westさん、Putt Puttくん、本当にありがとう!!! (^^ゞ

HYとPutt Puttくんの男の友情は太平洋を越えて結ばれてますよぉ~  ρ( ̄∇ ̄o)

これからもよろしくお願いします。 m(__)m
e0011143_2393419.jpg


あっ・・・

そういえば・・・

HYが送ったプレゼントはPutt Puttくんに届いたかな?

HYはPutt Puttくんに何をプレゼントしたんだろ???

みなさん、Connie Westさんのブログで実際に確認してみてください。

Connie Westさんのブログはこちら

マイ カリフォルニア ライフ
カリフォルニアから・・・ <予告編>

本日・・・

アメリカ・カリフォリニアから国際スピード郵便物(EMS)が届きました。。。
e0011143_3111625.jpg

お送り主は・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_3143043.jpg

Putt Puttくん

箱の中身は何が入っているんだろう・・・??? w( ̄▽ ̄;)w

Putt Puttくんは何をプレゼントしてくれるんだろぉ~~~!!! (*’▽’*)

Coming Soon


※コメントをくださった方々へ  (*'▽'*)

温かいコメントありがとうございます。
土曜日にはコメントをくださった皆様に返信できると思います。
しばらくお待ちください。 

何卒、よろしくお願い致します。 m(__)m

渋谷セルリアンタワー店開店1周年記念&バリスタ体験ニュース

みなさん、おはようございます&こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日・・・

2006年2月7日・・・

HYが平日にいつも利用しているスタバが1周年記念を迎えました。。。 

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆おめでとう☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ハートフルな手書きのメッセージボードが1周年記念を温かく演出してくれています。

メッセージボードを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_249478.jpg

さてさて、そのスタバとは・・・  (*'▽'*)

スターバックス 渋谷セルリアンタワー店 (#595)

このお店は、スターバックスが新しいコンセプトの小面積対応店舗の第1号店
として渋谷のセルリアンタワーに出店したお店なのです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さてさて・・・

渋谷セルリアンタワー店開店1周年を記念して、
バリスタ体験をできるイベントが開催されていました!o(* ̄▽ ̄*)o

HYの勤める会社のみなさんがバリスタになっちゃいました。。。 (゜∇゜ ;)
e0011143_2503697.jpg

自分自身の手で、好きな飲み物を好きなカスタマイズで作れちゃうんです♪

w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w

HYはバリスタ体験をしなかったの?????????

もちろん・・・

しませんでした・・・

HYは・・・
by starbucks-style | 2006-02-08 02:33 | スタバなNews
ノンファット ダブル ホワイトチョコレートモカ

みなさん、おはようございます&こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

読者のみなさん、久しぶりの投稿ですみません。。。 m(__)m

2月5日(日曜日)に1人でスタバりました。。。 (^。^)

スタバったのはスターバックス イオン北戸田店 (#581)です!!!

運良くソファー席をゲット!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

北戸田店のソファーなかなか座り心地が良くて好きです♪ (*’▽’*)

さあ、さあ・・・

撮影といきましょうか!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_3223438.jpg
ノンファット ダブル ホワイトチョコレートモカ

この日はさむかったのでHOTなホワイトチョコレートモカをベースにして
カスタマイズを楽しみました!!! o(^-^)o
e0011143_3281873.jpg

「ダブルって何???」って疑問が湧くかもしれません。。。 (;´Д`A ```

解説いたしましょう!!! ρ( ̄∇ ̄o)

ホワイトチョコレートモカには元々、エスプレッソが1ショット入っています。

そこに・・・

もう1ショット追加したのがダブルです!!! (^^♪

※エスプレッソの1ショット追加は+50円増となります。

エスプレッソのショット追加をすると、ちょっとビターな
大人のホワイトチョコレートモカになります。。。。。  (´▽`)

側面を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ん???  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

何か変だぞ????????

あっ・・・・・・・・

やってもうたぁ~~~~~ (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

デジカメの画面にはこういう表示が書かれていました。。。
e0011143_3301659.jpg

簡単に言うと・・・

バッテリー切れです。。。 ( p_q)エ-ン

側面を撮れないのも心残りなので紙コップを持ち帰りました。 (#^.^#)

自宅で気を取り直して側面を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_332480.jpg

ついでにレシートも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_3323276.jpg

バッテリーの充電は大切ですね!!!  (*^_^*)

(o゜◇゜)ゝ バッテリー切れると切ねぇ~~~!!!
2006/01/22&2006/01/29 スタバで~と (2週分)

みなさん、おはようございます&こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

2週分のスタバデートを一挙公開!(←ちょっと大げさに表現してみました。。。)

まずは、1月22日(日)のスタバデートから・・・ 

前日の関東地方は大雪でした・・・ (;´Д`A ```

雪の残る中、気合と根性で柏までドライブしました。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

1月22日(日)のスタバデートの舞台は・・・

スターバックス 丸井柏VAT店 (#169)

それでは、いつもの・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_241268.jpg

ソイ タゾ チャイ ティー ラテ(左)& ノンファット マシュマロ ラテ(右)

さぁ~、カスタマイズした飲み物の解説をしましょう!!!

まずは、彼女が飲んだ「ソイ タゾ チャイ ティー ラテ」から・・・ ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_2441487.jpg

ソイとはソイミルク(豆乳)のこと!!! (*’▽’*)

つまり、豆乳で作られたタゾ チャイ ティー ラテということです!!! (^^♪

普通の牛乳から豆乳に変更するには+50円増で変更可能です!!!

豆乳とチャイの相性は良いようです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

豆乳とチャイの両方好きな人にとって最良の飲み物です!!! o(^-^)o

つぎに、僕の飲んだ「ノンファット マシュマロ ラテ」・・・ ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_245186.jpg

スターバックス ラテをベースにカスタマイズしました。 (ノ´▽`)ノ

カスタマイズした点は・・・


1:普通の乳脂肪分の牛乳から、無脂肪牛乳(ノンファット)に変更。

2:マシュマロ(期間限定)を+50円増でトッピング。


マシュマロ ラテの絶妙な甘さ・・・

甘すぎず・・・ 苦すぎず・・・

奥深い甘さが素敵です!!! (#^.^#)

時間の経過と共に甘さが増していくのも、乙なものでございます♪ (*’▽’*)わぁ♪

レシートも忘れずに・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_246763.jpg

丸井柏VAT店の店内からの眺め・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2463925.jpg

残雪を眺めながら、彼女と共にあったかコーヒーを頂きました♪ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

今日の記事はまだまだ続きまっせぇ~~~~~ (`0´)ノ

怒濤のスタバラッシュ!!! ρ(・д・)

続いて、1月29日(日)のスタバデート!!!

1月29日(日)のスタバデートの舞台は・・・

スターバックス 柏高島屋ステーションモール店 (#170)

そして、またまたいつもの・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_2473155.jpg

ソイ キャラメル スチーマ(左)& ソイ タゾ チャイ ティー ラテ(右)

僕は「ソイ キャラメル スチーマ」を飲みました。。。 (。 ̄Д ̄)d□~~

カスタマイズした点は・・・

キャラメル スチーマの牛乳を豆乳(+50円増)にしたこと。。。 (●⌒∇⌒●)

拡大して・・・ もう1枚・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2502665.jpg

キャラメルとホイップが見るからに・・・  オ・イ・シ・イ (@ ̄¬ ̄@)

彼女は前回同様「ソイ タゾ チャイ ティー ラテ」を飲みました。。。 (^^♪

彼女はこのカスタマイズがお気に入りのご様子!!! (*^^)v

次のスタバデートではどんなカスタマイズしよっかなぁ~  (・。・。)(。・。・)

とりあえず、この日のレシートでも・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2511724.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑




by starbucks-style | 2006-02-01 02:52 | スタバデート
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter