◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


2005年スタバ飲み納めの儀

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日はいよいよ2005年の大晦日!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

恒例となりました・・・ 

飲み納めの儀を厳かに挙行したいと思います!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

飲み納めの儀を挙行したスタバの店舗は・・・

スターバックス イオン北戸田店 (#581)です!!! (#^.^#)

さぁ~ 始めますよーーーーー!!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2005年スタバ飲み納めの儀 スタートです!!!  o(^-^)o

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆祝☆、。・:*:・゜`★

飲み納めの儀に選んだ飲み物は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22500100.jpg

ノンファット マシュマロ モカバレンシア

ふんわりなマシュマロがぁ~~~  (@ ̄¬ ̄@)
e0011143_232547.jpg

まずはこの飲み物のカスタマイズについて解説しましょう!!! ρ( ̄∇ ̄o)

ベースとなる飲み物は「モカバレンシア」です♪ (^_^)

<カスタマイズ内容>
1:普通の乳脂肪牛乳から無脂肪牛乳へ変更
2:マシュマロを+50円増で追加 (※オプション)


カスタマイズするとカップの側面はこんな感じに書かれます。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄
e0011143_234120.jpg

レシートはこんな感じ・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_235532.jpg

いまスタバの店舗では「マシュマロモカ」と「モカバレンシア」という
2つの飲み物がプロモーション用商品として販売されています。

この「マシュマロモカ」と「モカバレンシア」の良いとこ取りをしてしまいましたっ!!!

欲張りですんません。。。 (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

自分、スタバカですからっ~。。。 (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

つづいて・・・

このノンファット マシュマロ モカバレンシアの注文方法もお教えします♪

<注文方法>
無脂肪牛乳のモカバレンシアください。それと、マシュマロを上にトッピング
してください。


気転の効くパートナーさん(店員さん)なら、
あなたに次のように聞いてくるかもしれません。。。 (゜o゜;;

「ホイップクリームを載せてよろしいでしょうか?」と・・・

しかし、ここで動揺してはいけません!!!  (ノ゜⊿゜)ノ

あなたは堂々とパートナーさんに対して次のように言いましょう。 )^o^(

「ホイップ載せてもOKです」と。。。  ♪d(´▽`)b♪OK♪

これであなたも明日からスタバ通です!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はソファー席もゲットできたし!!!  ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
e0011143_236639.jpg

癒しの2005年スタバ飲み納めの儀となりました。 (#^.^#)


さあ、今年も最後です。。。 (^^♪

今年もみなさんの温かい応援、みなさんの温かい声援、
みなさんの温かい愛に支えられて一年間ブログを続けることができました。 (^^ゞ

今年を振り返れば・・・・

初代スタバブログのEvergreen C@feから現在のSt@rbucks Styleに移り
4ヶ月にして20,000弱のアクセスを記録しております。

これもひとえに、毎日見てくださっている
読者のみなさんのおかげでございます。 m(__)m

本当にありがとうございます。m(__)m

心から感謝すると共に、2006年も頑張っていきますので、
末永い応援を宜しくお願い致します。 m(__)m

それではみなさん  (○^o^○)

Have a great New Year 2006 & Peace  (^^ゞ




にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

JAPAN2006ブラックタンブラー×マシュマロモカ×抹茶ケーキ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

昨日(12月28日)は2005年の仕事納めでした・・・ (●^o^●)

今日から年末年始のお休みに入り・・・  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

向かうはもちろん・・・

スターバックス!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何やら新しいタンブラーが発売されたらしい・・・ w( ̄▽ ̄;)w

これは買わねば!!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

逸る気持ちを抑えつつ、法定速度を守って車で向かったスタバは・・・ ρ( ̄∇ ̄o)

スターバックス イオン北戸田店 (#581)です!!! (#^.^#)

さぁ、今日は買ったタンブラーは???  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_134086.jpg
JAPAN2006ブラックタンブラー 12oz(350ml)

トールサイズのタンブラーであります。 (*’▽’*)わぁ♪

新年にふさわしい華やかな黒いタンブラー!!! (^^♪

スタバのロゴである、セイレン(セイレーン)もリッチに見えます!!! (#^.^#)
e0011143_1343437.jpg

JAPAN2006の文字が・・・ !(^^)!
e0011143_1355319.jpg

蝶も飛んじゃってますよぉ~~~。 ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
e0011143_1361898.jpg

タンブラーを購入したら、1杯目は無料なので早速無料で1杯飲んじゃいました♪

何を飲んだの? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

飲んだのはコレっ!!!  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1365766.jpg
ノンファット マシュマロモカ

無脂肪牛乳で作られたマシュマロモカです!!! o(^-^)o

久しぶりのマシュマロモカ♪ )^o^(

この飲み物の素晴らしいところは、飲み終わる頃にやってきます!!! !(^^)!

「何で? 何で?? 何で???」という声が聞こえてきそう・・・ (^◇^)

何でか説明しましょう!!! ρ( ̄∇ ̄o)

カフェモカの熱で、だんだんマシュマロが溶けてくるんです♪ o(#^.^#)o

飲み終わる直前に・・・

熱で溶けたマシュマロの甘さとカフェモカの甘さのバランスがちょうど
良くなります!!! (●^o^●)

甘党の人にはぜひオススメしたい冬の風物詩的逸品です!!! \(*^▽^*)/

そして・・・

今日は・・・ 

スイーツも・・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1374473.jpg
抹茶ケーキ

新発売のケーキです!!! )^o^(

早速、一口・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 

ヾ(´〇`)ノアーン…
e0011143_1381168.jpg

((((´~`)モグモグ…

…(´―;`)フゥ

抹茶の味がしっかりしていて美味しいです♪ (#^.^#)

このケーキに合いそうな飲み物は・・・ (〟-_・)ン?

ちょっとビター(苦味のある)な・・・ 

ダブルラテ(スターバックスラテにエスプレッソを1ショット追加した飲み物)かな???
って思いました。。。 (^^ゞ


いやいや・・・ (;^_^A アセアセ・・・

今日は新タンブラーも買ったし。新スイーツも堪能したし。

満足な休日でした!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんなんで満足する自分って単純明快かな??? (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

まぁ、こんな男が世の中に一人居てもいいっかぁ~。。。 (#^.^#)

って・・・

最近思うHYだったのでした・・・ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

クリスマス・イヴの夜は・・・

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

クリスマス・イヴは彼女とデート!!! (#^.^#)

残念ながらスタバには行かなかったんですが、美味しい物を
食べてきました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

何を食べた?かは、こちらをご覧下さい。

Modern Cooking
by starbucks-style | 2005-12-25 17:05
メリ~くりすますぅ~

メリ~くりすますぅ~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


昨日(12月23日)は

彼女のお友達のお誕生日会&忘年会でした!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

HYも彼女と共にお誕生日会(忘年会)に参加!!! (^^♪

場所は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_20364692.jpg
銀座

1次回はスタバで催す予定で、
「スターバックス 銀座マロニエ通り店(#197)」で開催しようと
心に決めて銀座マロニエ通り店に行ったんですが・・・

クリスマス&忘年会のこの季節・・・ しかも銀座・・・

行列ができるほど混んでいました・・・ (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

別のスタバ店舗を探すことに・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

焦る (;´Д`A ``` 焦る (;´Д`A ```  焦る (;´Д`A ```

どこ? どこ? どこ?  ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

ようやく見つかりました!!! o(*'▽'*)o

スターバックス 銀座みゆき通り店(#59)です!!! (#^.^#)

この店舗も混雑していて、ちょっと待ちましたが無事に
座席を確保することができました。 

HYが1次会の幹事なので・・・
カスタマイズした逸品をみなさんに振舞いました。。。 (^^♪

カスタマイズした逸品とは。。。 ρ( ̄∇ ̄o)

カフェミスト (コーヒー7:ミルク3の割合+ハチミツ入り)

2次会を控えているので甘さを抑えて、なおかつ温まる飲み物を
選ばさせていただきました。 (●^o^●)

ここで1次会の模様を・・・  

さぁ、さぁ、みんな写って・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_3191155.jpg

e0011143_3154450.jpg

e0011143_3152167.jpg

温かい飲み物を飲みながら、みんなで笑い合う。。。 (#^.^#)

このメンバーで行う食事会はHYにとって重要な行事です。。。 o(^-^)o

自分が無理せず自然体で居られる・・・ (´▽`) ホッ

そんな心地よい雰囲気で満ち溢れています。。。 ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

みんなに感謝♪♪♪ m(__)m


ということで・・・

1次会も無事に終わり、2次会会場に移動!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

2次会の模様は料理&グルメブログでご紹介します!!! (●^o^●)


こちらをご覧ください。 Modern Cooking


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V

あっ、サンタさんだぁ~ w( ̄▽ ̄;)w 
e0011143_3304212.jpg




にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2005-12-24 13:52 | スタバデート
スターバックス×アンデルセン

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・ 

スターバックスジャーニーに行ってきました。 (#^.^#)

どこに行ったの???ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日はここに出没・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2143049.jpg

小田急線「鶴川駅」

埼玉の自宅から1時間30分かけてやってきました!!! (*^_^*)

なぜに鶴川駅??? w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w w( ̄▽ ̄;)w

あっ、駅のホームからスタバが・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2151421.jpg

逸る気持ちを抑えつつ、鶴川駅北口改札から徒歩1分のところに・・・
e0011143_2155289.jpg
スターバックス 鶴川店 (#637)があります。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このお店は2005年12月14日(水)に開店したばかりなんです♪ (●^o^●)

日本経済新聞(12月14日(水)朝刊)
このお店が報道されていました。o(^-^)o

なぜ注目されるのか??? o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

それには訳があります。。。 ρ( ̄∇ ̄o)

ベーカリーチェーンの「アンデルセン」「スターバックス」がタッグを組み誕生した、
新しい “ベイク イン” コンセプトのスターバックス。
スタバのコーヒーを飲みながら店内の厨房で作られた焼きたてのパンを食べる
ことのできるコラボレーション第1店舗目のお店なのです!!!


他のスタバの店舗ではお目にかかれないパンたちでいっぱいでした!!! (*’▽’*)

しかも・・・

焼きたて!!! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

自然にテンションが上がります!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それでは・・・ 

1つのパンを食べてしまいましたが・・・ (^^; 

全体像を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2165423.jpg

今日、HYが鶴川店で食べたパンは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2184929.jpg
↑ ミックスベリーデニッシュ
e0011143_2191039.jpg
↑ ラズベリーブリオッシュ
e0011143_2193150.jpg
↑ フォカッチャ ドライトマト&オニオン

見た目にも美味しく、味わっても美味しかったです!!! o(* ̄▽ ̄*)o

素晴らしい焼きたてパンと共に楽しんだ飲み物は・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_2202856.jpg
ダブル ノンファット ホワイトチョコレートモカ

無脂肪牛乳で作られたホワイトチョコレートモカに、エスプレッソを
1ショット追加(+50円増)してみました。。。 (^^♪

甘さを抑えたちょっと大人のホワイトチョコレートモカ・・・

といったとこでしょうか!!! (^^; (^^; (^^;

帰り際、鶴川店のパートナーさん(店員さん)と話す機会があり・・・

HY> 僕、今日、埼玉の自宅からここのスタバに訪問するために来たんですよ。

パートナー> ワザワザ埼玉から来てくださったんですか???
          わぁ~、すごく嬉しいです!!!

パートナー> パンはいかがでしたか?

HY> 見た目も味も良かったです。ごちそうさまでした。

パートナー> また来てくださいね。お待ちしています。


鶴川店のパートナーさん、優しく応対してくださってありがとうごいました。 m(__)m

遠方から駆けつけて本当に良かったです!!! \(*^▽^*)/

最後に・・・

この鶴川店の情報を真っ先に情報提供してくださった

埼玉県在住の会社の先輩「O・T」さん

本当にありがとうございます。m(__)m

HYは早速行ってきました。また、情報提供よろしくお願い致します。 m(__)m


今日のレシート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_221845.jpg


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
番外編:生パスタ食す

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は番外編を・・・  (^^;

先日、彼女と一緒に生パスタを食べてきました♪  (*'▽'*)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

グルメブログの方に記事を書きましたので、よろしかったらご覧ください。 (#^.^#)

Modern Cooking
by starbucks-style | 2005-12-14 01:04 | from HY
スターバックス 西友楽市守谷店

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日はちょっと遠出して茨城県まで行ってきました!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今日訪問したスタバは・・・
e0011143_23475230.jpg

スターバックス 西友楽市守谷店(#481)

茨城県守谷市にあるスタバです!!! o(*’▽’*)o

今年の元旦にも訪問して、今回は再訪問となります。 )^o^(

今日飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23483098.jpg

ノンファット クレーム ブリュレ ラテ

今日は底冷えの一日だったのでこの飲み物で暖をとることにしました。。。 (#^.^#)

店内は温かく、飲み物も温かかったので和んでしまいました。。。 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

おおお!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23575530.jpg

今日、このお店にある物を購入しにきたんです。 (●^o^●)

ソファー席でブリュレラテを飲んで和んでいるうちに・・・

パートナーさん(店員さん)にオーダーしていた物のラッピングが完成しました。。。 

何を購入したかは、後日特集を組んで語ることにしましょう!!! ρ( ̄∇ ̄o)

最後におまけ画像を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23495411.jpg

e0011143_2350176.jpg

このスタバはドライブスルーが出来るんです!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

関東では画期的なスタバです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ホリデードギーデスクトップマグ

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日(12月6日)はHYの誕生日であります。 ♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪

27歳になりました。 (^^♪

もう27? まだ27? (^_^;)

この27歳が実り多い歳でありますように自ら祈ります!!! (#^.^#)

さて、今日は2005年12月1日から始まっている・・・ w( ̄▽ ̄;)w

クリスマスプロモーション第2弾で発売されたマグをご紹介!!! (#^.^#)

今日は小生の駄文は書きません・・・ (^_^;)

写真で語ろうと思います。 ρ( ̄∇ ̄o)
みなさんはどんな感想を抱くか楽しみにしております。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

では早速・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ホリデードギーデスクトップマグ
e0011143_114456.jpg

e0011143_12271.jpg

e0011143_12529.jpg

e0011143_131173.jpg

スタバデート (2005年11月27日&12月3日)

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は手前味噌ながら・・・ (^^;

恒例(?)となっているスタバデートの話題を・・・ (#^.^#)

2週分お届けします。 (*’▽’*)

2週に渡って訪問したスターバックスの店舗は・・・ o(^-^)o

スターバックス 丸井 柏VAT店 (#169)

まずは先週(11月27日)から・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23455192.jpg

この日に飲んだのは・・・

僕が、アドショット ノンファット ホワイトチョコレートモカ


彼女が、ホワイトチョコレートモカ

この日に食べたスイーツは・・・

僕が、チョコレートマーブルパウンド

彼女が、ニューヨークチーズケーキ

この日の感想・・・  _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

スタバデートの時に飲むホワイトチョコレートモカは格別です♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

温かく包み込んでくれる優しい味がします。。。 (*’▽’*)

僕はこの日、エスプレッソを1ショット追加(アドショット)して
ちょっと大人なホワイトチョコレートモカを楽しみました!!! (^^♪

彼女は、ニューヨークチーズケーキが大好きなんだそうです!!! (#^.^#)
ニューヨークチーズケーキを食べる彼女の横顔がたまらなく愛おしいHYでございます♪


つぎに今週(12月3日)を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_23501288.jpg

僕が、ノンファット カフェミスト (コーヒー7:ミルク3の割合+ハチミツ入り)


彼女が、本日のコーヒー (クリスマスブレンド)

昨日は12月6日がHYの誕生日ということもあって・・・
彼女にお誕生日のお祝いをして頂きました。   (* ̄▽ ̄*)

♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪♪

食事をして、もちろんスタバにいきました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この日に飲んだのはカフェミスト。 ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

でも、普通のカフェミストじゃないんです!!! w( ̄▽ ̄;)w

名づけて・・・ ρ( ̄∇ ̄o)

ハート ウォーミング クリスマスブレンド

どこかで聞いたような??? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そう!!! 

昨年のJ-WAVEとスターバックスのコラボレーション企画メニューです♪ (#^.^#)

クリスマスブレンドが発売中なので、今年も飲めちゃうんです!!! (*^_^*)

みなさん、飲んじゃいましょう!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

それではスタバの店頭で注文する時に困らないためにも
「ハート ウォーミング クリスマスブレンド」の注文方法をお教えしましょう!!!

スタバの店員さんに言うことはただ1つ・・・ ρ( ̄∇ ̄o)

「カフェミストをコーヒー7割、ミルク3割の割合で作ってください。」


ドリンクを店員さんから受け取ったらすぐにコンディメントバーに行きましょう!!!

そこでハチミツをご自分で入れてください!!! (*’▽’*)

これで・・・ 魅惑の・・・
「ハート ウォーミング クリスマスブレンド」の完成です!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

ハチミツを入れるだけで風味もだいぶ違います!!! (#^.^#)

クリスマスシーズンのスタバ!!! 素敵です!!! (#^.^#)

彼女とスタバデート・・・
by starbucks-style | 2005-12-04 23:57 | スタバデート
ブログタイトルを小変更しました

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日はちょこっとお知らせが・・・

実はブログのタイトルを小変更しました。  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

St@rbucks Style

今後ともよろしくお願いしまぁ~す。 ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
by starbucks-style | 2005-12-01 01:05 | from HY
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter