◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


あったかキャラメルスチーマー

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

スタバブログを開始して1年♪  \(^▽^\)(/^▽^)/

Evergreen C@feから始まり、現在のStarbucks Styleまで・・・

1年間で累計5万アクセスを超えるブログに成長しました。 (●^o^●)

これもひとえに読者のみなさまの温かい応援のおかげでございます。m(__)m

本当にありがとうございます。 心から感謝致します。 (#^.^#)

さぁ、今日から2年目の投稿に突入です!!! ワクo(゜―゜*o)(o*゜―゜)oワク

ますます頑張るぞぉ~~~!!! o(@^◇^@)o

今日は夕方から1人でスタバに行ってきました!!! (*^_^*)

最近、気温が下がってきたせいか、体調を崩しぎみです。。。  (; ̄  ̄;)

これは癒されなければ・・・ と思って・・・ 

スターバックス北戸田店 (#581)へ向かいました!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日飲んだ飲み物は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0312927.jpg

ノンファット キャラメルスチーマー


今日はノンファットミルク(無脂肪牛乳)で飲んでみました!!! (●^o^●)
e0011143_0355929.jpg

HYが風邪の時に飲むメニューはだいたい決まっています。 (^^♪
HYが風邪をひいている時に飲むメニュー Best 3

1: バニララテ

2: ココア

3: キャラメルスチーマー


今日は3のキャラメルスチーマーを飲むことに!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このキャラメルスチーマーはエスプレッソ(コーヒー)は入っていません。 w( ̄▽ ̄;)w

「ホットミルク+バニラシロップ+ホイップ+キャラメルソース」という組み合わせ♪

文面だけ見ても何だか癒される感じ♪ (*’▽’*)
e0011143_0332916.jpg

この甘さが心身に安らぎを与えてくれるのです。。。 (*’▽’*)わぁ♪

これ以上癒される飲み物はないっていう感じです!!! C=(^◇^)

癒されるぅ~~~ (´д` )  (´д`)  ( ´д`)

それと・・・

やっぱりスタバは雰囲気がいいですね!!! 

いつも店舗ではジャズの音楽が流れててそれだけでも癒されるのに、
それに加えて美味しい飲み物&食べ物と店員さんによる質の高いサービス♪

ますますスターバックスが大好きになります!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

HYの日常生活からスターバックスはなくてはならない存在であります☆ (#^.^#)

「HYの行くところスタバあり」です。 (^^;

スタバで時間を過ごしているうちに、
何だか少し元気がでてきたなぁ~~~~~。。。。。 o(*'▽'*)o

あっ、今日はみなさんにお伝えせねばならない重要な連絡事項があります。ρ( ̄∇ ̄o)

先日、「BRUTUS(ブルータス)」にスタバのおまけ付き広告が掲載されていると
お伝えしました。

しかし、今日、スタバに行ってショッキングな出来事が・・・ (T_T)
e0011143_035688.jpg

???


スタバの店頭でBRUTUSのおまけと同じ物を配布しているじゃありませんかっ!!!

BRUTUS買っちゃったよぉ~。。。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

無料で配布されていたことがショックで1日立ち直れませんでした。 (^^;

まぁ、こんなこともあるかぁ~。。。 (^_^)

HYの記事を読んでBRUTUS買った読者のみなさん・・・

ごめんなさい。 m(__)m m(__)m m(__)m

しかし・・・

BRUTUS買った読者のみなさんは筋金入りのスタバファンです♪ ρ( ̄∇ ̄o)

誇りに思ってください!!! (#^.^#)

HYも誇りに思います!!! (●^o^●)

ポジティブ☆ ポジティブ☆  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_0353760.jpg


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

☆ブログ開始1周年☆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

10月27日・・・

HYがスタバのブログを開始してちょうど1年が経ちました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

HYにとって10月27日がブログ誕生日です!!! o(^-^)o

読者のみなさん、この1年間温かく見守ってくれてありがとうございます。 m(__)m

温かいコメントくださりありがとうございます。m(__)m

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。 m(__)m

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

それと、Starbucks Styleにお引越ししてから、

1万アクセス達成しました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

読者のみなさん、ありがとうございます♪ m(__)m


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2005-10-27 23:50 | from HY
10月22日 スタバデート

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は久しぶりにHYと彼女は「スタバデート」しました。 (* ̄▽ ̄*)

今日訪問したスタバ店舗は・・・ 

スターバックス 柏高島屋ステーションモール店 (#170)です!!! (^_^)

久しぶりにステモ(ステーションモールの略)のスタバに行きました!!!

行ってみてビックリ!!! w( ̄▽ ̄;)w

お店のレイアウトが変わっているじゃありませんか!!! (*’▽’*)

テーブル&椅子の配置が違ったり、グッズの棚の位置が違ったりと・・・

いつの間にか変わったんですね!!! (#^.^#)

そんなマイナーチェンジしたステモのスタバで・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_1281755.jpg

スタバデート恒例で彼女も一緒に写っちゃいました!!! v(* ̄▽ ̄*)v

今日、HYが飲んだのは・・・
e0011143_1284498.jpg
ノンファット カフェミスト(本日のコーヒーは「ユーコンブレンド」)


今日のカフェミストは「ユーコンブレンド」がベースとなっていました。 (ノ´▽`)ノ
ハウスブレンドよりちょっとだけ主張が強い豆です。 (^_^)
主張は強いが口当たりはまろやかです!!! o(#^.^#)o

ユーコンブレンドはミルク(牛乳)との相性もいいので、
とっても美味しく&楽しく味わうことができました。。。  \(^▽^\)(/^▽^)/

そして、今日、彼女が飲んだのは・・・
e0011143_129129.jpg
キャラメルスチーマ

これは美味しそう!!! (*’▽’*)わぁ♪

夜に飲むキャラメルスチーマって美味しいんだよなぁ~!!! ほぇ~(´д`)

この飲み物を飲むとなぜか笑顔になるんです!!! (●^o^●)

キャラメルスチーマは人を幸せにする飲み物であるって
HYは思っています♪♪♪ (#^.^#)

彼女は仕事が忙しくお疲れ気味で、笑顔も少なめ・・・・
なので、ちょっとでも元気になって欲しい&笑顔を見たいと思いまして
HYが彼女の飲む飲み物をセレクトさせて頂きました!!! (*'▽'*)

だって! だって! だって!

彼女の笑顔がHYにとって一番の癒しになるんだもん!!! o(^-^)o

そして、今日は新作のスイーツも食しましたよ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_1293979.jpg

キャラメルブラウニー

彼女と分けあって、仲良く食べました!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

スタバの公式HPでは・・・

「クルミを加えたコクのあるチョコレート生地にキャラメルペーストを
たっぷりサンドして、キャラメル風味のホワイトチョコレートアイシングを
あしらいました。
生地全体の濃厚な味わいとキャラメルの芳醇な香りがコーヒーとベストマッチです。」

との紹介文が・・・

まずは一口・・・ ヾ(´〇`)ノ
e0011143_1302018.jpg

けっこう濃厚なチョコレート生地ですね!!! (#^.^#)

咬むたびにクルミの食感が伝わってきます!!! (●^o^●)
e0011143_130564.jpg

そしてキャラメルの香りもチョコレートの香りと共に臭覚に訴えかけます!!! (*'▽'*)

これは大人なスイーツという感じ!!! (#^.^#)

酸いも甘いもかみわけた大人なスイーツっていう印象を持ちました!!! (#^.^#)

直感的にですが・・・
けっこうコクのあるコーヒーとの相性がよさそうな感じです!!! (*^^)v

最後に今日のスタバデートの総評です!!! (#^.^#)

やっぱりスタバデートは良いですね!!! (●^o^●)

1人でスタバでコーヒーを飲みながら本を読んで時を過ごすのも良いのですが、
大好きな彼女とスタバでコーヒーの卓を囲んで談笑するのはもっと良いです!!! 

久しぶりにスタバデートできてハートウォーミングになったHYだったのでした♪

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2005-10-23 01:32 | スタバデート
トリビアなスタバ情報

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は2つのトピックスと1つのお願い事についてお伝えします。(#^.^#)

<トピックス1>


みなさんは「BRUTUS(ブルータス)」っていう雑誌をご存知でしょうか???
e0011143_1101554.jpg

このブルータス581号(2005年10月15日発売)に注目!!!

なっ、なんとー!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

スタバの広告があるんです!!! こんな感じ♪ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1919100.jpg

でも、ただの広告じゃないんですよ!!! (*’▽’*)わぁ♪

おまけが付いているんです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_1111834.jpg

e0011143_1114917.jpg

詳しくはBRUTUSを買ってみてね!!! (^^; (^^; (^^;



<トピックス2>


僕は毎朝聞いているFMラジオ番組があります。 (#^.^#)
東京にあるFMラジオ局の1つ、J-WAVE(81.3MHz)で
月~金曜毎朝7:00~9:00の時間に放送している 
「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」という番組です。 (*'▽'*)

この番組の司会者は「ジョン・カビラ」さん。   ρ( ̄∇ ̄o)
ジョン・カビラさんといえば、サッカーの実況で有名ですね。
フジテレビの「すぽると! 土曜日」「すぽると! 月曜日」の司会もしてます。 (^_^)

さて、この「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」という番組ですが、
ジョン・カビラさんが朝なのに凄くテンションが高いです。
はっきり言って、聞いてるだけで目覚めるし、元気になります。 ( ̄0 ̄)/

でも、一番の特徴はジョン・カビラさんの声でしょう。 (^^♪
渋い声です。渋すぎます!でも、それがいいんですっ!!! (#^.^#)
(書いている僕までテンション高くなっちゃいました。すんません。 (^-^;

この番組の中にスタバファンを熱くするコーナーがあるんです♪

コンビニで発売開始されたStarbucks Discoveries を記念して、
スタバがスポンサーのコーナーができたんですっ!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

そのコーナー名は・・・

「Starbucks Discoveries MUSIC TO GO」

このコーナーの内容は、「周りの空間がCAFEになるようなカフェ・ミュージック」、
「CAFEで聞きたいリラックス・ミュージック」を紹介しています。

素敵な番組&コーナーなので、ぜひ毎日聞いちゃってください♪ 

\(^▽^\)(/^▽^)/

ジョン・カビラさんへの応援もよろしく!!! o(^-^)o



<お願い事>


みなさんにお願いです♪  m(__)m

スターバックスでこの秋に発売されている「アップルクランブルパイ」は
現在でも販売していますでしょうか??? 

ある読者さんからの質問で、
「アップルクランブルパイは現在でも販売しているでしょうか?」との質問を
頂いたのですが、HYとしても把握していない状態なので、読者のみなさんに
情報を求めます!!! O(≧▽≦)O

情報お待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。 m(__)m


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2005-10-19 01:15 | スタバなNews
番外編:料理ブログ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は秋の味覚「秋刀魚」を七厘で焼いて楽しみました!!! (*'▽'*)

炭火焼きはええのぉ~~~。 (* ̄▽ ̄*)

よかったらご覧ください♪

Modern Cooking 
by starbucks-style | 2005-10-16 22:06 | from HY
番外編:ワインブログ開始!!!

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

この度・・・

ワインのブログを開始しました!!! ヽ(*'0'*)ツ

いくつまでブログが増殖するんだろ??? w( ̄▽ ̄;)w

自分でもわからないです!!! (^^;

ワインのブログよかったらご覧ください♪

BL@NC×ROUGE 
by starbucks-style | 2005-10-16 03:30 | from HY
キャラメル ポワール

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

関東地方は雨や曇りの日が続いています。日々、秋が深まっていきますね!!!

HOTが美味しい季節の到来です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、そんな秋の夜長にスターバックスへ行ってきました♪ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今日、訪問したスターバックスはスターバックス 渋谷3丁目店 (♯77)です!!!
e0011143_1194690.jpg

初めてこのお店に来ましたが、お店の雰囲気は落ち着いていて
とっても居心地が良いです!!! HYオススメの店舗リストに追加!!! (^^♪

さぁ~~~!!! みなさん、お待たせしました!!!

「なぜHYは新作のデザートの記事を書かないんだろう???」

疑問の声が聞こえてきそうですね~。 ρ( ̄∇ ̄o)

しか~ぁし。。。今日は新作のデザートを食べましたよ!!! O(≧▽≦)O

では、早速発表です!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1201273.jpg

キャラメル ポワールです!!!  v(* ̄▽ ̄*)v

この見た目にも美味しそうなキャラメル色がたまりませんね!!! (@ ̄¬ ̄@)

まずは視覚で楽しむ!!! (#^.^#) う~ん!!! 美味しそう!!! (#^.^#)

次に味覚を楽しむ!!! (#^.^#)

まずは一口・・・ ヾ(´〇`)ノ
e0011143_1201688.jpg

そして二口・・・  (´~`)
e0011143_1215669.jpg

うわぁ~~~!!! 美味しい~~~!!! \(^_^)/

何と表現したらいいのでしょうか? 筆舌に尽くしがたいとはこの事です。

英語で言うなら「beyond description」でしょうか!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

強いて例えるとプリンのような食感ですね!!! ヾ(〃^∇^)ノ

舌触りがとっても滑らかなんですよ。 (^_-)-☆

鼻腔にぬけるカラメルの香りがたまりません。 

「キャラメルムース×チョコレートスポンジ×バニラムース×洋ナシ」の
カルテット(四重奏)が口の中で旋律を奏でます!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

今日はノンファットのスターバックスラテをチョイス!!! ( ̄∇ ̄)
e0011143_1222842.jpg

もちろんキャラメル ポワールとの相性も抜群に良いです!!! (^^♪

秋の夜長にスタバの新作デザートでスタバ流の秋の味覚を堪能した
HYだったのでした!!!  (*’▽’*)わぁ♪
e0011143_1225331.jpg


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

スタバマグ!カリフォルニアへ到着!!!

Dear putt putt,
e0011143_13551791.jpg

カリフォルニアでのスタバ生活を満喫していらっしゃいますか???

さて、HYが送った小包がカリフォルニアへ到着したようですね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_1491315.jpg

e0011143_13572789.jpg

HYが「スターバックス イオン北戸田店」で購入した和風なマグカップを
putt puttが気に入ってくれたようで嬉しいです!!! (^^♪
e0011143_13575016.jpg

ぜひ、カリフォルニアの地で和を感じてください!!! 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Yours truly, HY



注※この記事の詳細はコチラをご覧ください

マイ カリフォルニア ライフ



にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

スタバ@キャラメルモカ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

最近、季節の変り目で風邪をひき体調を崩しております。。。 (T_T)

コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。 m(__)m

さて、そんな10月上旬ですが・・・

スターバックスではハロウィンのプロモーションが始まっており、
新商品が発売されています♪♪♪ (#^.^#)

HYは早速地元のスタバで味わってきました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

では!!! 発表です!!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
e0011143_114730.jpg

ノンファット キャラメルモカです♪  ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

だんだん寒くなるこれからの季節にピッタリな逸品です!!! (#^.^#)

ほら!!! 見て見て!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_12423.jpg

ホイップとキャラメルソースがたっぷりだよぉ~~~ o( 〃゜O゜〃)ゝ

飲んでいるうちに・・・  ~~■Pヽ( ̄~ ̄)

「ホイップ+キャラメルソース+モカ」の味の三重奏が絶妙になっていきます!!!

「キャラメルソースとモカの組み合わせってかなり甘いのかな?」って
飲む前に想像してたんですが、決してそんなことはなく、
程よく甘いというレベルに感じられました!!!  o(●⌒∇⌒●)o

これは牛乳を「無脂肪牛乳」に変更したからかもしれません。

無脂肪牛乳は普通の牛乳に比べて乳脂肪分がない分、
乳脂肪による甘さが抑えられるのです!!!   ρ( ̄∇ ̄o)

美味しいのですぐに飲み干してしまいました!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

連休中にスタバでキャラメルモカ飲んでみてはいかがでしょうか??? (●^o^●)

きっと至福の時間を過ごすことができる?でしょう!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

最後に・・・ プチトリビアを・・・ 皆様にお届け・・・ (-p■)q☆
e0011143_123168.jpg


キャラメルモカのスペルは「CRM」なんだぁ~!!! (*’▽’*)わぁ♪


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

携帯からアクセス開始!!!

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日はちょっとしたご報告が・・・  (^^;

なんと!!!

携帯電話からStarbucks Styleがアクセスできるようになりました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

QRコード対応の携帯電話からは↓のコードを読み込んで頂くとすぐに表示されます。




また、QRコード対応に非対応の携帯電話からは http://sbstyle.exblog.jp/ と直接打ち込んで頂くと表示できます。

エキサイトブログとしては今後、携帯閲覧の機能を強化していくようなので楽しみです♪

注※ 現在のところ、携帯からコメント・トラックバックはできませんのでご注意を!
by starbucks-style | 2005-10-08 22:02 | from HY
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter