◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


スターバックス ディスカバリーズ発売開始

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日(2005年9月27日)は・・・
スターバックスにとって大きな1日だったかもしれません。

今日・・・

首都圏のコンビニエンスストアー(以下、「コンビニ」)では・・・

スターバックスの商品が発売開始されたのです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コンビニにこの商品を買いに走ったのですが・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

1店舗目→売り切れ

2店舗目→売り切れ

HYは焦りました。 \(;゜∇゜)/

しかし、3店舗目でやっとゲットできました!!! \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

では、早速ご紹介しましょう!!! (-p■)q☆
e0011143_23514460.jpg

スターバックス ディスカバリーズ Seattle<ラテ>(写真左)& Milano<エスプレッソ>

このディスカバリーズですが、簡単に言うとコンビニで買える
スターバックスのカップコーヒーです♪♪♪

2種類発売されました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Seattle<ラテ>から・・・ (-p■)q☆
e0011143_2352742.jpg

「スターバックスが創業の地シアトルで完成させたクリーミーな味わい。」との
キャッチコピーが目に入ります。
e0011143_2354767.jpg

まずは一口・・・ ■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_23534674.jpg

けっこう甘めな感じです。これは万人受けな味だと思います。飲みやすい!!!

スターバックスの店舗で飲むコーヒーと比べてしまいそうになりますが、
それはやめましょう!!!  (^_^;)

これはこれで美味しいと思います!!! 新しい発見です!!! (*’▽’*)わぁ♪

そして・・・

Milano<エスプレッソ>です・・・ (-p■)q☆
e0011143_23545539.jpg

こちらは「ミラノで愛されるダークローストコーヒーの風味豊かで力強い味わい。」
とのキャッチコピーが目に入ります。
e0011143_23555333.jpg

こちらもまずは一口・・・ ■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_23562615.jpg

このMilanoはダークローストだけあって、ビターな感じです♪

ビターな感じがちょっと大人って感じられます!!! (*’▽’*)わぁ♪

2つを飲み終えて・・・

Seattle<ラテ>&Milano<エスプレッソ>・・・

発売前に想像していたよりも完成度は高いと思いました!!! \(^_^)/

まずは首都圏のコンビニで限定発売ですが・・・

一日も早く全国のコンビニで発売されることを望みます!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「読者のみなさんにも1度味わってほしいなぁ~。情報共有したいなぁ~。」と
飲みながら思ったHYだったのでした。 (#^.^#)

※読者のみなさんへ

コメントたくさんありがとうございます。m(__)m

多忙のため、9/30~10/2に必ずお返事を返します。 (^_^)

しばしお待ちください♪ \(゜▽゜)/


にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2005-09-27 23:57 | StarbucksDiscoveries
Coming Soon ?

e0011143_23251232.jpg



Coming Soon ?






にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

HYなブログたち!!!

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

この度・・・

HYブログ(11ブログ)の更新状況を情報を一挙に集約してお伝えするブログをリニュアル
しました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

更新したブログに直リンクで飛べるようにします。 o(^-^)o

今回から更新のあった日だけ、更新情報記事の投稿にさせて頂きます。 m(__)m

ブログ名前も変えました!!!

発表!!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


HYなブログたち!!!


今後ともよろしくお願いします。 m(__)m
by starbucks-style | 2005-09-24 12:50 | from HY
ブログランキングに登録しました!!!

新ブログに移行して、ブログランキングに登録しました!!!

読者のみなさんの1クリックで順位も変動してまいります。

手厚いご声援よろしくお願いいたします。 (#^.^#)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2005-09-23 22:59 | from HY
スターバックスジャーニー 京都編 part3(最終回)

前々回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part1
前回の模様はこちら→→ スターバックスジャーニー 京都編 part2


さあ、ついにスターバックスジャーニー 京都編 part3(最終回)です!!!

part2の最後に予告した通り!!!

HYが長年に渡ってどうしても訪問したかった京都のスタバに行って参りました!!!

ヒントは鴨川・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_17402326.jpg

そのスターバックスは鴨川に架かる三条大橋の袂にあります!!! (*’▽’*)わぁ♪

三条大橋といえば東海道五十三次の終点(起点)であります。

そんな時代の流れを感じる地にスタバはあるのです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっそく、歩きながら写真を撮ることに・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_17401233.jpg

だんだん近くなっていきます。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1742374.jpg

ここで店名を紹介しましょう!!!

スターバックス 京都三条大橋店 (#68)です!!!!!!!! 

\(*T▽T*)/ 

さあ、店舗の入り口に到着しました!!! \(;゜∇゜)/
e0011143_17442069.jpg

さすがのHYも緊張気味です!!! 夢みたスタバですからね!!!

ここでもラッキーなことが!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ソファーをゲットしました!!! (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「三条のスタバで鴨川の流れを眺めながらコーヒーを風流に飲みたい」

これが夢でした!!! (*’▽’*)わぁ♪

しかも大切な彼女と一緒に三条のスタバでコーヒーが飲めるなんて。。。 (#^.^#)

夢が叶ったので感動のあまり泣いてしまいそうでした!!!  

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

京都三条大橋店の店内から鴨川を眺めるとこんな感じ・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_17455858.jpg

店内からは今渡ってきた三条大橋も・・・ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_17462616.jpg

そんな最高なスタバで大切な彼女と飲んだメニューは・・・ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
e0011143_17472025.jpg

カフェミストです!!! 

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

トールサイズのカフェミストを飲みました!!! (^^♪

ここでもおそろです!!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちゃんとハチミツも入れてあります!!! (^^♪

彼女はカフェミストを気に入ってくれました!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

しばらくの間、京都三条大橋店でくつろぎました♪ 最高の癒しスポット♪♪

今回HYはあまりに京都三条大橋店に感動したので・・・

誠に勝手ながら・・・

HY個人主催のスタバ店舗ランキング1位の称号を与えたいと思います!!!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆おめでとう☆。.:*:・’゜☆

このあと僕と彼女は手をつなぎながら鴨川の河原を散歩したのでした。 (ノ ̄▽ ̄)ノ
e0011143_17525498.jpg

今回の京都の旅は楽しかったです!!! (*’▽’*)

なにより彼女と京都に旅行できたことが良かったです!!! (*'▽'*)

これからもスターバックスジャーニーを彼女と共に続けていきます♪ (#^.^#)

読者のみなさまへ・・・

長い記事になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。(^^♪
感謝致します♪ よかったらコメントどんどんお待ちしてます♪ m(__)m

そして、HYはJとーくという掲示板を始めました!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

コメントの手順を書いておきますので、よかったらコメントください♪ m(__)m




①上のバナーをクリック。  (*゜ー)σ_ロ

②表示されたページの「☆スターバックス☆」という文字をクリック。 (*゜ー)σ_ロ

③コメントを書く。 "φ(・ェ・o)~



にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
スターバックスジャーニー 京都編 part2

前回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part1


さあ、京都に到着!!!  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
e0011143_16475228.jpg

彼女と相談した上、まずはご飯を食べて休憩しようということになりました。

昼ごはんは京都駅の伊勢丹10階のラーメン屋さんでラーメンを食しました。。。

朝食べたサンドイッチ&キッシュがまだ消化されずにいたので、
ミニラーメンを食すことに!!! (^^♪

そして、食後に京都駅地下街のスターバックスへ直行しましたよぉ~!!! 

o( 〃゜O゜〃)ゝ

まずは外観写真から・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1649014.jpg

スターバックス 京都Porta店 (#225)です!!! (@⌒▽⌒@)

店内の壁画(?)を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_16521188.jpg

店内は休日ということもあって混雑していました。 (+_+)

まあ、しばらくの間、席が空くのを待つことに・・・ (^.^)

5分くらいして空きました!!! (●⌒∇⌒●)

席について彼女は席を守り、僕がレジヘ注文しにいきました。
(注文担当は任せてください。)

僕は彼女に何が飲みたいか、リサーチすることに・・・

HY:「何が飲みたい???」

彼女:「甘くもなく苦くもない飲み物がいいな。HOTがいいな。」

ということで、京都で一発目に飲んだのは?????????????????

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_16531361.jpg

e0011143_16545942.jpg

e0011143_16551523.jpg

タゾ チャイ ティー ラテ(HOT)です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おそろでトールサイズのホットのチャイラテでございます♪ (*’▽’*)

京都でスタバ・・・ 感慨深いっす!!! (#^.^#)

しかも彼女と二人で!!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ホットのチャイラテが良い感じで演出してくれています♪ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


彼女は美味しそうにチーズスフレを食べてました。 (#^.^#)
e0011143_16594118.jpg


チャイラテを飲んだ後・・・

今回の京都の旅の最大にして最高な目的を達成する為にある場所に行きました!!!

その模様は彼女のブログに詳しく書いてありますのでご覧ください。(下記参照)

彼女のブログで彼女へのコメントを書いて頂けると嬉しくおもいます。 m(__)m


ここで彼女のブログにワープ!!!!!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


彼女のブログはこちらから入れます→MUSICAL BOX


さあ、今回の京都の旅の最大にして最高な目的が何なのか理解できたでしょうか???

本編に戻りたいと思います。 (^_^)

次の日もこのスターバックス 京都Porta店へ行きました!!! o(^-^)o

飲んだドリンクは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1715735.jpg

e0011143_174436.jpg

タゾ チャイ ティー ラテ(ICE)です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おそろでショートサイズのアイスのチャイラテでございます♪ (*’▽’*)
e0011143_1733373.jpg

アイスのチャイラテも美味しい!!!です。 (* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

チャイラテの長所は・・・

「香り高いHOT。 飲みやすいICE。」といったとこでしょうか。。。 (#^.^#)

彼女も僕も大満足でした!!! U\(●~▽~●)Уイェーイ!

次回はスターバックスジャーニー 京都編 part3(最終回)!!!

HYが京都でどうしても行きたかったスタバについに・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに行ってきました!!!!!!!!!!!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

それはどこかって????? w( ̄▽ ̄;)w

ヒントは鴨川・・・

スターバックスジャーニー 京都編 part3へ続くっ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


前回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part1

次回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part3

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

スターバックスジャーニー 京都編 part1

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

9月17日~9月18日の日程で彼女と一泊二日の「京都 劇団四季&スタバの旅」を
してきました。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この「京都 劇団四季&スタバの旅」のは・・・

下記のブログにてテーマ別にその模様をお届けしたいと思います♪ ヽ(^◇^*)/

<★劇団四季★>

彼女のブログです。HYと彼女は京都で劇団四季を観劇してきました。
MUSICAL BOX

<★下鴨神社★>

世界文化遺産の下鴨神社に参拝してきました。
日本神社紀行


この「Starbucks Style」では、京都の旅中に訪問したスターバックスを中心に
全3回にわけて記事を書いて参ります!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回はその1回目!!! φ(・・。)ゞ

ではでは・・・

スターバックスジャーニー 京都編をスタートします!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

まず、東京を出発する前に出陣式をして気合いれるどぉ~~~!!!

と思って立ち寄ったスタバは・・・ (^_^)

スターバックス 八重洲地下街店 (#3)です!!!
e0011143_1664596.jpg

アイスココアを飲みました!!! (^^♪

ラッキー!!! ソファーもゲットです!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

これはツイてる!!! 旅の始めに幸先よいスタートです!!! (#^.^#)

さあ、新幹線に乗りましょう!!! (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_1692535.jpg

東京駅出発です!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴーゴー♪
e0011143_1694369.jpg

新幹線の車内で早速腹ごしらえを・・・

スタバの紙袋????????????? (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_1610245.jpg

e0011143_16131613.jpg

新幹線の車中で何か食べようと思って・・・
八重洲地下街店でサンドイッチとキッシュも購入しました!!! (*’▽’*)わぁ♪

僕と彼女でわけあって一緒に食べました♪ (*’▽’*)

バジルチキンサンドイッチ↓ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_16134186.jpg

バジルチキンサンドは素材が新鮮で、特にレタスはシャキシャシしてました!!!
少々お高めですが、これは美味しい!!! (●^o^●)

シーフードとほうれん草のキッシュ↓ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0011143_16141886.jpg

キッシュは一口食べただけで、僕の心を魅惑しました!!!
家庭的な味というか・・・ 優しい味というか・・・
ホッとする味がします!!! (*’▽’*)わぁ♪

食感・風味共にグラタンぽくって大好きです!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

毎日でも食べたい逸品!!! HYのお墨付きです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さあ、京の街のスタバはどんな感じなのかな???

新幹線の中でワクワクながら、子供のようにちょっと興奮気味に
車窓からの風景を眺めていたHYだったのでしたっ!!! (^^;)

スターバックスジャーニー 京都編 part2に続くっ!!! (^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

スターバックスジャーニー予告編

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日(9月17日)から1泊2日で彼女と旅行をします!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回の記事はスターバックスジャーニー予告編です!!! (*'▽'*)

目的地のヒントは↓  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0282144.jpg

もうわかってしまったかな??? (^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

秋×読書×スタバ

世界のスタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

朝夕を中心にちょっとずつ「秋」の足音が感じられる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか???

今日は久しぶりに行くスタバの店舗で久しぶりに1人でスタバをすることに・・・ (^^;

久しぶりにスタバで読書をしながらリラックスな時を味わいました!!! (●^o^●)

ここまで文章を書いて気づいてみたら「久しぶり」が満載!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

まあ、早速始めましょう!!!  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

今日行ったスタバはスターバックス イオン北戸田 (#581)です!!! (^_^)

ソファーもゲットです♪♪♪ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22102165.jpg

今日飲んだドリンク&フードは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22115446.jpg

アイス ノンファット ノンアイス スターバックス ラテ & ブルーベリークリームスコーンです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

e0011143_2215180.jpg

今日は「21st東京タンブラー」を持参でスタバりました!!! ヾ( ~▽~)ツ

アイスのスターバックスラテを今回はセレクトし、
ノンファット(無脂肪牛乳)とノンアイス(氷なし)のカスタマイズをしました♪

アイスの場合(フラペチーノは除く)、ノンアイス(氷なし)っていうカスタマイズもできるんです!!! 

しかも、ノンアイスの場合、ミルク(牛乳)の量を増やしてもらえます!!! (*’▽’*)

「氷でキンキンに冷えた飲み物はちょっと苦手・・・」という方にはピッタリな
カスタマイズとなっております♪♪♪  \(^▽^\)(/^▽^)/

さあ!!!

アイスのラテを飲みながらスコーンを優雅に味わうことにしましょう♪ ■Dヾ(^∇^)

ブルーベリークリームスコーンを千切ってみると・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22173985.jpg

ブルーベリーの塊が!!! W( ̄▽ ̄;)wワオッ!!!

この塊感がいいんですよね!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

早速、一口・・・  ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´―;`)フゥ~

久しぶりのスコーン。。。 おっ、美味しい!!! (*’▽’*)

スコーンの生地の食感がなんともたまらない!!! ラテとの相性もバッチリです♪

スコーンを完食したところで・・・ ( ̄人 ̄)ごちそうさま♪

読書をすることに・・・  (@_@)

今日読んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_2218683.jpg

「イチロー思考 “孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫”」(児玉 光雄 著 東邦出版)

HYはイチローのファンです!!!本屋でみかけて即買いしてしましました!!!

イチロー独特の思考パターンを学ぶことができそうでワクワクです!!! (*’▽’*)

あまりに本を読むことに没頭して小一時間・・・ w( ̄▽ ̄;)w

時が経過していました・・・ w( ̄▽ ̄;)w

有意義なリラックスタイムをスタバで過ごせましたぞ!!! ヾ( ̄ー ̄ )ノ”

読者のみなさん、明日あたり、スタバで読書なんていかがでしょうか???

今日の記事の最後にお知らせがあります!!!


<★お知らせ★>

僕の彼女がブログを開始しました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2人でブログできるのは本当に嬉しいです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

僕の彼女は劇団四季をはじめとするミュージカルを観るのが大好きです!!!

彼女のブログのテーマは「ミュージカル」。

ぜひ、彼女のブログも応援よろしくお願いします♪

そして、温かいコメント&リンクをどうぞよろしくお願いします♪

これからもこんなブロガーの2人ですが温かく見守ってくださいますようよろしくお願い致します♪

彼女のブログへはこちらからお入りください→MUSICAL BOX


今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V
シンプルだけど最高の贅沢

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

日曜日は柏のスタバでスタバデートでした!!! (*’▽’*)

毎週恒例のスタバデート!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さあ、飲んだメニューは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_015873.jpg

e0011143_0152415.jpg

ノンファット バニラ ラテです!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

2人おそろでノンファット バニラ ラテを飲みました!!! (^_^)

「HYセレクトのドリンクが飲みたい!!!」と彼女にリクエストされました。(#^.^#)

僕は迷わずこのカスタマイズを選ぶことに・・・ 

ノンファット バニラ ラテは僕にとって安心感を与えてくれる飲み物!!! (^^♪

バニラの風味がリラックス感を演出してくれるのです。 o(^-^)o

デートにはぴったりの逸品!!!   \(^▽^\)(/^▽^)/

「大切な人とバニララテ・・・」

シンプルだけど最高の贅沢!!!  \(゜▽゜=))/\((=゜▽゜)/
by starbucks-style | 2005-09-06 00:16 | スタバデート
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter