◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


STARBUCKS WINTER BLEND

e0011143_11113.jpg



ブログ仲間であるayuさんから写真を頂きました☆


ayuさんは・・・


アメリカに生まれの大型会員制ストアである「コストコ」で・・・


「スターバックス ウインター ブレンド」を購入して・・・


ご自宅でコーヒータイムを楽しんでいるとのこと♪ (*´∇`*)


「スターバックス ウインター ブレンド」は初めて知りました♪ w( ̄▽ ̄;)w


いいですねっ!!! o(^o^)o


ayuさん、情報ありがとうございますっ☆ \(^o^)/






にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
↑もしよかったら清き1クリックをお願いします↑
by starbucks-style | 2012-01-16 01:01 | リスペクト記事
スターバックス 太宰府天満宮表参道店

e0011143_23125072.jpg



e0011143_2313528.jpg



e0011143_2313116.jpg



お友達のナンさんが帰省先の福岡から・・・


2011年12月16日(金)にオープンしたばかりの・・・


「スターバックス 太宰府天満宮表参道店」の外観写真を・・・


写メで送ってきてきてくださいました!!! \(^o^)/





スタバ公式HPプレスリリースでの「スターバックス 太宰府天満宮表参道店」の解説を・・・


歴史的・文化的な街である太宰府の史跡、太宰府天満宮の参道にオープンする
『スターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店』は、スターバックスの新しい試みとして、
日本を代表する建築家 隈研吾氏が手掛け、同氏の「自然素材による伝統と現代の融合」
というコンセプトに賛同し実現しました。

店舗の入口から店内にかけては伝統的な木組み構造を用いた特徴のあるデザインとなり、
その木組みそのものを店内外のデザインに取り入れた空間では、木のぬくもりと最高級の
コーヒーの香りに包まれた贅沢な時間をお楽しみいただけます。

また同店には2つの庭を配しました。1つは入口の参道に面した前庭、
もう1つは店内を進んだ先の奥庭です。前庭は参道と面していることで街とのつながりを、
奥庭には太宰府天満宮のシンボルである梅の木を植えることで自然とのつながりを
それぞれ感じていただけるスペースになっております。

この特別な立地にふさわしい、伝統と現代を融合させた
『スターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店』は、コミュニティの憩いの場として
太宰府の新しいシンボルになることを目指してまいります。





訪れてみたいスタバがまた1店舗増えました☆ o(*´∇`*)o





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
↑もしよかったら清き1クリックをお願いします↑
by starbucks-style | 2012-01-09 23:24 | リスペクト記事
リスペクト記事@世界のスタバタンブラーこんにちは in KOREA

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ


またまた・・・


St@rbucks Styleにも韓流の波が・・・


HYの親友であるHMさんmaekoさんへのリスペクト記事と致します!!! o(*’▽’*)o


このお二人が・・・


韓国旅行でスタバタンブラーをゲットしてきてくださりました☆ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1365267.jpg





袋の中身は何のタンブラーなんじゃろ!? w( ̄▽ ̄;)w




ではご紹介します!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1373385.jpg
釜山タンブラー




韓国第二の都市「釜山(プサン)」。。。
e0011143_139578.jpg





このタンブラーはデザインが良いですね!!! O(≧▽≦)O
e0011143_1382195.jpg

e0011143_1384629.jpg


鳥が羽ばたいています!!! 鶴かな!? (^_-)-☆




HMさん&maekoさん、ステキなスタバタンブラーありがとうございます♪ (*'▽'*)


また、お家に遊びに行きます!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




あっ、みなさん、maekoさんのブログで今回の韓国旅行の模様が
随時レポートされていますのでぜひお楽しみください!!! \(^_^)/


Only one・・・。
by starbucks-style | 2010-03-09 01:41 | リスペクト記事
祝!Visitors @ Back to the street / ayu写真展

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日の舞台は「横浜」です・・・


みなとみらい線に乗って・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
e0011143_22255034.jpg



「元町・中華街駅」に出没・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22262246.jpg


なぜ今日この駅に出没したかというと・・・ (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


ブログお仲間であるVisitorsでおなじみのayuさんが
写真展を開催されるということを知りまして・・・ (*’▽’*)


ご本人には告知なく、写真展に訪問させていただきました。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


写真展の開催場所は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22274564.jpg
インペリアルビル


ブログで拝見したすてきな写真ばかりで、
関心しながらついつい見とれてしまいました!!! (#^.^#)


でも一番の収穫は、ayuさんご本人と話せたことです。
ブログの撮影裏話を聞くことができてとーっても嬉しかったです☆ (*^^)v


今度、またお会いしましょう!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


写真展に訪問する前に・・・


ayuさん写真展開催祝いのプレゼントをしなきゃと思い・・・


このスターバックス店舗でプレゼントを購入しました!!! (-p■)q☆パシャ☆
e0011143_22291183.jpg
スターバックス 横浜モアーズ店 (#72)




プレゼント喜んでくれるかなぁ~~~!? (*^_^*)
e0011143_22302886.jpg



レシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_01495.jpg

by starbucks-style | 2009-01-25 22:30 | リスペクト記事
Starbucks Christmas Promotion 2008 in Germany

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


HYのブログ仲間であるドイツ在住shocola_chiwawaさんから・・・


ドイツのクリスマスプロモーションの情報を頂きました!!! (*'▽'*)


ドイツ限定の飲み物もあるようですよぉ~~~☆


下記リンクよりぜひご覧ください♪  o(^-^)o


ドイツ・シンプルライフ~南ドイツ、ミュンヘンから~
by starbucks-style | 2008-11-23 13:16 | リスペクト記事
リスペクト記事@世界のスタバこんにちは in SINGAPORE

スタバファンのみなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

シンガポール在住のkaonoiさんから海外スタバレポート報告がありまして・・・


シ・・・

シンガポールで・・・


毎年この時期の名物スイーツが発売されたそうです!!! (^_^)

記事を拝見しましたが・・・


ちょ~ 美味そうですよ!!!


kaonoiさん、レポートありがとうございます。 m(__)m

詳しくはkaonoiさんのブログ
シンガポール絵日記をご覧ください♪



St@rbucks Styleではこれからも海外のスタバレポをお待ちしています。 (^^ゞ

海外にお住まいの方、どうぞご協力よろしくお願い致します。 m(__)m
by starbucks-style | 2008-08-23 13:25 | リスペクト記事
リスペクト記事@世界のスタバこんにちは in Germany

今日は久しぶりにリスペクト記事を書こうと思います。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

たった今、

ドイツ在住のshocola_chiwawaさんから海外スタバレポート報告がありまして・・・


ド・・・

ドイツでも・・・


あのフラペチーノが販売されていた模様です!!! w( ̄▽ ̄;)w

shocola_chiwawaさん、レポートありがとうございます。 m(__)m

スタバはインターナショナルで奥が深いですね!!! (*^^)v

詳しくはshocola_chiwawaさんのブログ
ドイツ・シンプルライフ~南ドイツ、ミュンヘンから~をご覧ください♪
by starbucks-style | 2008-07-24 21:39 | リスペクト記事
拝啓、ジョン・カビラ様

HYの心の師匠であり、HYが尊敬する人物である・・・


ジョン・カビラさん・・・


今日はジョン・カビラさんへのリスペクト記事とさせて頂きます。 (^^ゞ

HYはウィークデーの朝、
J-WAVEで放送されているJ-WAVE Good Morning Tokyoを聞いて過ごしています。

このラジオ番組のDJはジョン・カビラさん!!!

朝からものすごい高いテンションのジョン・カビラさん。 w( ̄▽ ̄;)w

辛いことがあっても、ラジオから流れてくるジョン・カビラさんの声を聞いて
HYは何度も励まされてきました。。。 (^_^)

クオリティーの高い放送内容、センスの高い選曲、ジョン・カビラさんのエモーショナルな
語りなどHYを惹きつけるには十分すぎる程の素晴らしい番組です!!! (#^.^#)

番組のスポンサーにはStarbucks Coffee Japanもついています。

もちろん、スポンサーの「Starbucks」も番組内にコーナーを設けています。

「Starbucks Discoveries MUSIC TO GO」というコーナーがあり、
カフェミュージックをテーマにしたコーナーが展開されています。

スターバックスと番組のコラボレーション商品も誕生しました。

※詳しくはコチラをクリック→J-WAVE ハートウォーミング クリスマスブレンド

思い出深い放送は、2004年10月1日の放送・・・

J-WAVEが六本木ヒルズに移転して1周年の記念日に、
ジョン・カビラさんが六本木ヒルズ最上階TOKYO CITY VIEWから生放送しました。

特別企画「Love On Top Of The World ~ヒルズの屋上で、愛を誓う」は感動的でした!

カップルがヒルズの屋上で愛を誓い、ジョン・カビラさんが二人の愛の立会人となる企画。

聞いているだけで、ハートウォーミングになりました!!! (#´▽`#)

でも・・・

9月30日をもって・・・

ジョン・カビラさんが・・・

休養をとる為に、旅にたたれました!!! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

テレビ・ラジオ全てのレギュラー番組を降板しての旅立ちとのこと・・・

ジョン・カビラさんが旅立ちの理由として、このように述べています。。。

『これまでダッシュを続けてきて、ここでしばし立ち止まって深呼吸が必要になりました。』

そうですよね・・・ 

ジョン・カビラさんは働き詰めで、いままで頑張ってきたんですよ!!!

ここらへんで少し長期休養をとった方が良いですね!!!

そして、いつの日かまたJ-WAVE Good Morning TokyoにDJとして復活して欲しいです。

待ってますから! HYは待っていますからね!!! (* ̄0 ̄)/

Good day & Peace!
by starbucks-style | 2006-09-30 14:56 | リスペクト記事
リスペクト記事@世界のスタバこんにちは in KOREA

みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

つ、ついに・・・

St@rbucks Styleにも韓流の波が・・・

今日は・・・

HYの親友である、HMさんポチさんへのリスペクト記事と致します!!! o(*’▽’*)o

HMさんとポチさんは6月下旬に韓国旅行へ・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいな~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノいいな~

お土産に韓国のスタバの写真を「(-p■)q☆パシャッパシャ☆」してきてもらいました!

それでは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_0221699.jpg

e0011143_0223912.jpg

e0011143_0231579.jpg

e0011143_0232848.jpg

e0011143_0261348.jpg

e0011143_027437.jpg

e0011143_0272248.jpg

e0011143_0284952.jpg

e0011143_029594.jpg

e0011143_0292194.jpg

e0011143_0293660.jpg

e0011143_0295218.jpg

e0011143_0301093.jpg

e0011143_0302712.jpg

e0011143_0304737.jpg

e0011143_031361.jpg

e0011143_0311747.jpg

e0011143_0313611.jpg

e0011143_0315472.jpg


この写真の中に珍しい写真が1枚あったのをみなさんは気づきました!? W( ̄▽ ̄;)w

外観写真で「ハングル文字」で書かれていた店舗がありました!!! (●^o^●)

普通は「STARBUCKS COFFEE」とアルファベットで表記されているんですが、
ハングル文字で書かれていた店舗があるじゃないですか!!! (*’▽’*)わぁ♪

これって、世界で唯一のことなんです!!! w( ̄▽ ̄;)w

この写真にはHYも興奮!!! (* ̄0 ̄*)

HMさん曰く、韓国のスタバのパートナーさん(店員さん)は日本人旅行者への対応に
慣れていらっしゃるそうで・・・

店内での写真撮影も気さくに応じてくれたそうです。 (*^^)v

HMさん&ポチさん、貴重なお写真をお送り頂きありがとうございました。。。 m(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

by starbucks-style | 2006-07-03 00:35 | リスペクト記事
祝@日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!

ギリシャ在住のlemonodasosさんのブログ・・・

『日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!』が・・・

今週のピックアップブロガーに選ばれました!!! (*'▽'*)わぁ♪

↓の写真をクリックすると拡大写真がみられます。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_1543192.jpg


↓の写真をクリックすると拡大写真がみられます。 ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_15454100.jpg

lemonodasosさんはSt@rbucks Styleにギリシャのスタバ事情などの
コメントをくださり、HYとしても海外のスタバ事情を知れてとっても助かっています。

lemonodasosさん、おめでとぉ~! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今回は・・・

今週のピックアップブロガーに選ばれた事を記念して、リスペクト記事を
書かせて頂きました。

みなさん、ぜひ、

『日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!』で
ギリシャの風を感じてください!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こちらからお入りください。

日刊ギリシャ 檸檬の森 神話・古典・考古は徹底現場主義!
by starbucks-style | 2006-03-13 01:56 | リスペクト記事
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter