◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


カテゴリ:from HY( 126 )

ブログお引越しのお知らせ

諸事情により「St@rbucks Style」でのブログ更新を休止することにしました。


スタバブログは継続して下記ブログで更新してます。


よろしくお願いします。 m(__)m


Starbucks Legend
by starbucks-style | 2013-07-23 08:40 | from HY
【Starbucks Days】2012.07.11~07.14

e0011143_133316.jpg



みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


7月11日から7月14日までのスタバ日記を書きました☆ (^-^)


よろしかったらご覧ください☆ o(^o^)o




【Starbucks Days】2012.07.11~07.14
by starbucks-style | 2012-07-16 23:57 | from HY
2012年ゴールデンウィーク【旅行編】

e0011143_15175718.jpg




みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?


僕と奥さんは・・・


5月4・5・6日の二泊三日で・・・


西日本の某県へ旅行に行ってきます!!!  v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)v


今回の旅行は・・・


奥さんの行きたかった観光地を中心に回ります。 (^-^)


スタバがメインの旅行ではありませんが、
旅行先でのスタバレポートが少しでもできればと思います。 o(^o^)o
by starbucks-style | 2012-04-30 15:25 | from HY
2012 SAKURA SEASON

e0011143_2323298.jpg




4月に入り・・・


桜の季節がやってきました☆ \(^▽^)/


期間限定ブログで今年も桜の模様をレポートするします☆ (-p■)q☆パシャッパシャ☆




2012 SAKURA at 千鳥ヶ淵
by starbucks-style | 2012-04-02 00:27 | from HY
お知らせ

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


みなさんにお知らせです!!! (*'▽'*)


今日・・・


2012年2月27日(月)より・・・


スタバブログを下記ブログへ移行しました!!! (^o^)


Starbucks Days




こちらのブログは各ブログへの玄関としてこれからも更新していきます!!! (*'▽'*)


今後とも新ブログ共々よろしくお願い致します☆ m(__)m
by starbucks-style | 2012-02-27 01:05 | from HY
kizuna311「前を向くカレンダー」

e0011143_2244084.jpg



東日本大震災から月日は流れ、もうすぐ丸1年を迎えようとしています。


いつもチェックしている・・・


kizuna311というwebサイトで・・・


kizuna311「前を向くカレンダー」というカレンダーがあることを知り・・・


早速、Amazonで購入!!! o(*´∇`*)o





kizuna311「前を向くカレンダー」とは・・・


2012年3月12日からはじまり、翌2013年3月11日で終わる1年間のカレンダー。
e0011143_225975.jpg



紙をめくるとそこには、この困難に遭遇し、それでも前を向いて歩いて行こうという強い想いを、


3日めくりカレンダーという形にして合計122の言葉を選び、掲載しています。


このカレンダーは3月12日から始まります。


一年経った後にもう一度気持ちを一つにし、新しい復興の2年目を共有するのです。


カレンダーは1冊購入して頂くともう1冊を被災地に配布します。


被災地と他の地域の方々が、同じ思いで日めくりを見つめるのです。


この1年が、前へ向かう新たな1年になりますように。


<kizuna311より引用>
by starbucks-style | 2012-02-04 02:28 | from HY
ブログお引越しました

ブログお引越しました。 (^^ゞ


新ブログでみなさんのお越しをお待ちしております☆ o(^-^)o


新ブログ→Starbucks World
by starbucks-style | 2010-10-12 00:54 | from HY
【お知らせ】St@rbucks Style終了&新ブログ開始

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ




今日はみなさんに重要なお知らせがございます。  m(__)m 




僕がブログを初めて2010年10月で6周年になります。 (^_^)


そのうち、この「St@rbucks Style」を初めて5年。 (^o^)




決断に至るまで相当迷いましたが・・・


ちょっとした変化も必要だと思い・・・


2010年9月30日(木)をもって・・・


「St@rbucks Style」を終了します。  (T_T)




今まで本当にありがとうございました。 m(__)m


みなさんの温かいご支援があったおかげでここまでやってこられました。 (*'▽'*) 




2010年10月1日(金)からは・・・


「St@rbucks Style」の後継ブログ・・・


Starbucks World


で・・・


心機一転・・・


みなさんとスターバックスの輪を世界中に広げていきますので、
みなさん、今後とも変わらぬご愛顧&ご協力よろしくお願い致します。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by starbucks-style | 2010-09-26 00:45 | from HY
ビールブログを更新!!!

久しぶりにビールブログを更新しました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


数量限定発売のビールを堪能しました☆ (*´∇`*)


秋の夜長にビール・・・


素敵な時間です☆  v(* ̄▽ ̄*)v




Beer Time
by starbucks-style | 2010-09-23 22:19 | from HY
Japan Traveller@九州3県(大分・熊本・宮崎)旅行記

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


2010年8月14日(土)~2010年8月16日(月)の二泊三日の日程で
奥さんと旅行した九州3県(大分県・熊本県・宮崎県)旅行記を全3回でレポートします☆


下記のHYの日本旅行ブログでお楽しみください!!! (*´∇`*)




九州3県(大分・熊本・宮崎)旅行記① 【大分県 湯布院】


九州3県(大分・熊本・宮崎)旅行記② 【熊本県 黒川温泉】


九州3県(大分・熊本・宮崎)旅行記③ 【宮崎県 高千穂】
by starbucks-style | 2010-08-28 01:37 | from HY
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter