◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スタバが好きな理由 ◆

そういえば最近・・・


周りの人から・・・


「なんでスタバがそんなに好きなの!?」


「スタバじゃなくても美味しいコーヒー飲めるとこあるんじゃない!?」


って聞かれることが多いのですよ。。。


HYが感じている8年間のスタバに対する思いを、一から説明するのって労力が必要だし、
好きじゃない人に熱く説明しても分かってもらえないって折込済みだから・・・


「スタバって居心地が良いから好きなんですよ。」って答えます。。。 (-。-;)


自分で答えてる最中・・・ 冷静なもう1人の自分が居て・・・


「なんて自分は抽象的な冷めた回答をしているんだ・・・」って思って嫌悪感を抱くことがあります★


冷たい言い方かもしれないけど、本音を言わせてもらいますが・・・


スタバをわからない人にはわかって無理してわかって欲しくないんですよね。。。 (T_T)


わからない人に限って・・・


「スタバはダメだ!!!」


「スタバは高い!!!」


「スタバはタバコが吸えない!!!」


最終的には・・・


「スタバのコーヒーは不味い!!!」


っていう発言をするんですよ。。。


確かに・・・


日本国憲法第二十一条『集会・結社・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密 』で
言論の自由は保障されているだけどさ。。。


個人的な趣味・嗜好なんだから、鬼の首を取ったような勢いで
気分を害するような否定的な発言をするのは止めて欲しい。。。


僕がスタバが好きな理由は案外単純。。。


「スタバはお洒落☆」


「スタバのタンブラーは地域ごと・時期ごと種類豊富に発売されている☆」


「スタバのセンスは個人的に非常に良いと思っている☆」


「スタバのjazzyな雰囲気が居心地が良い☆」


「総体的にスタバのパートナーさん(店員さん)の接客が心地よい☆」


「スタバは原則的に禁煙☆」


「スターバックスはカスタマイズの方法が豊富☆」


まだまだいろいろあるけど・・・


誰に何て言われようと・・・


HYはスタバが大好きです!!!
by starbucks-style | 2008-09-30 22:34 | from HY
<< Starbucks Hallo... ページトップ スタバデート2008/09/3... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter