◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スタバデート Ver. St.Valentine's Day ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

「最近いつスタバにいったんだろうか???」と思ってしまう程・・・

最近スタバに行けてないHY。。。 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

スタバに行けないことは精神衛生的にも良くないですね。。。 ( ̄Д ̄;;

ということで・・・

2月の3連休ということもあり、奥さんと買い物のついでに
スタバに行ってきました。。。  o(^-^)o

スタバった店舗はスターバックス イオン柏店 (#675)です♪

まずは恒例の構図を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_15433338.jpg

ソイ カフェミスト&ノンファット カフェモカ&ザッハトルテ

HYは豆乳(ソイ)で作られたカフェミストを飲みました。
e0011143_15441815.jpg
豆乳にすると、いつもと違った味わいなので、変化をお望みの方にはぜひ!!!

ちなみに本日のコーヒーはバレンタインプロモーション期間中ということもあり、
「カフェベロナ」です!!! (#^.^#)

カフェベロナといえば・・・

恋人たちの恋愛を幸せな方向へ後押ししてくれそうな温かい味。。。 (^_-)-☆

カフェベロナには幸せへと導いてくれる不思議な力があるかも。。。 (*’▽’*)

チョコレートとの相性は抜群!!! (#^.^#)

奥さんはカフェモカとザッハトルテの組み合わせをチョイス!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

チョコレートを前面に出した組み合わせ♪  (^^♪

ザッハトルテを一口もらいました。。。 o(=^○^=)o アーン♪
e0011143_15452468.jpg
口いっぱいにチョコレートの風味が広がります。。。 (^ム^)

甘い風味は幸せを感じますね!!! (^_-)-☆

もうすぐバレンタインプロモーションが終了します☆

終了する前にみなさんぜひスタバってください。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

僕ももう一度スタバっちゃおうかな!? (;^_^A アセアセ・・・

記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1546148.jpg

久々にスターバックスカード使ったなぁ~~~ o┤*´Д`*├o
by starbucks-style | 2008-02-11 15:38 | スタバデート
<< スターバックスラテと共に・・・ ページトップ 雪景色 >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter