◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ ハワード・シュルツ(スターバックス コーヒー会長兼チーフ・グローバル・ストラテジスト) ◆

2007年11月10日23:15~23:30放送CNNj 「The Boardroom Master Class」
ハワード・シュルツ (スターバックス コーヒー会長兼チーフ・グローバル・ストラテジスト)が登場!!!

スターバックスが利益を産み出すことを最重要視する企業体であるよりも顧客や地域社会に対する
サービスを最重要にするコングロマリット(複合企業体)であることを再認識させられた。

ハワード・シュルツは「スターバックスは単にコーヒーを提供するのではなく、
スターバックスでのexperience(体験)をこれからも提供していきたい。」と述べていました。

スターバックスの体験って、僕にとって本当にワクワクドキドキするので、
これからも楽しみにしています♪  

次はどんな体験が待っているんだろ・・・  o(^-^)oワクワク
by starbucks-style | 2007-11-11 01:08 | スタバなNews
<< Starbucks Chris... ページトップ 久しぶりにスタバでコーヒー豆購... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter