◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 宇治金時フラペチーノ ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

ちょっと変わったカスタマイズを試してきましたぁ。。。 ρ( ̄∇ ̄o)
今回のカスタマイズをするにつき参考にさせて頂いた
お二人に感謝すると共に、この場でご紹介させていただきます。

①このブログの読者でもあり、ご自身もスタバブロガーであるシャオさん

②このブログの読者である関西在住スタバパートナーの莉緒さん
貴重なカスタマイズを伝授してくださりありがとうございますぅ~♪ ( ̄∇ ̄+) ☆

「スタバで究極の和風カスタマイズをしたい!!!」と思っている・・・

あなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! o(* ̄○ ̄)ゝ

今回のカスタマイズは必見ですぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!! ( ̄0 ̄)/

カスタマイズはこれだぁ~・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
宇治金時フラペチーノ_e0011143_2357432.jpg

宇治金時フラペチーノ_e0011143_23585661.jpg
抹茶 クリーム フラペチーノ with アズキソース(別名:宇治金時フラペチーノ)

抹茶フラペをベースにアズキソース(+60円)をトッピングしたものです!!!

まさに、宇治金時風なプラペティーーーーーーーーーーーーノッ!!! (*’▽’*)

ほら、ちゃんと小豆(あずき)が入っているでしょっ!!! w( ̄▽ ̄;)w
宇治金時フラペチーノ_e0011143_23573912.jpg
抹茶と小豆がフラペチーノで出会ってもう大変ですよ。。。。。 o(^-^)o

抹茶 meets 小豆

まさに日本が誇る悠久の和テイストであります!!! (*'▽'*)

みなさんもぜひ、このカスタマイズ楽しんでみてください!!! o(^-^)o
宇治金時フラペチーノ_e0011143_23595851.jpg

スターバックスコーヒージャパン様

「白玉」をトッピングできるようになると宇治金時の感じが増して
さらに嬉しいのですが・・・

小市民の要望ですが、ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。。。 m(__)m

<< スタバデート070603 ページトップ スターバックス@アズキ祭り >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter