◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 大学時代の友人と再会 ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

一身上の都合によりブログの更新&コメントのレスが遅れてしまってすみません。 (;^_^A ・・・

本日は、久しぶりに地元のスタバに行ってきました!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

日曜日なのでとても混雑していて、癒されにきたのに人ごみで
辟易していたのですが、良いことがありました!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

まずは写真をご覧ください。。。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
大学時代の友人と再会_e0011143_0582643.jpg
偶然?ていうか必然?ていうか・・・

大学時代の友人&友人の彼女さんとバッタリ遭遇!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

そして、ご一緒にスタバりました!!!  ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

本日のカスタマイズは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
大学時代の友人と再会_e0011143_0585768.jpg
大学時代の友人と再会_e0011143_0592534.jpg
アドショット ノンファット 抹茶 ティー ラテ

大学時代の友人&友人の彼女さんと・・・

お互いの近況や大学時代の仲間が今どうしているかなど色々話すことができました。

大学時代が懐かしいと思いました。

「あの頃の自分は上昇志向で、情熱的だったんだんだなぁ~。。。」って友人の言葉で
大学時代の自分を客観的に羨ましく思えました。

今の自分は・・・

特にやりたいこともなく・・・ 

冷めている・・・ 

というか・・・

人生こんなもんかな?

・・・って人生を諦めているような気がしています。

なんか、我ながら情けないですね。。。 (ToT)
<< 3月13日 ページトップ スタバデート2007/02/18 >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter