◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 2007/01/14 スタバデート ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日(1月14日)の関東地方は冬晴れの寒い一日でした。 ((´д`)) ぶるぶる・さむ~~

ランチを食べた後、HYと彼女はスタバデートでほっこりしましたよぉ~♪
e0011143_028124.jpg

アドショット ノンファット 抹茶 ティー ラテ & ノンファット キャラメル スチーマー

彼女が抹茶ティーラテを・・・ HYがキャラメルスチーマーを頂きました。 o(*’▽’*)o

やっぱり彼女とスタバするのが一番ホッとします。。。 (´▽`) ホッ

最近は彼女の方から、「今日はスタバデートしないの?」「写真撮らないの?」って
聞いてくるんです。 w( ̄▽ ̄;)w  w( ̄▽ ̄;)w  w( ̄▽ ̄;)w

もうHYと彼女は「阿吽の呼吸」ですね。。。 (*^_^*)

今は週に1度の彼女とのスタバだけど・・・
結婚したら一緒に頻繁にスタバに通うと思います。(* ̄▽ ̄*)

今週末、HYは彼女の存在の大きさ、彼女の大切さを身に沁みて感じました。 (#^.^#)

まさに・・・ ことわざの「雨降って地固まる」です。。。 w( ̄▽ ̄;)w

今のままではダメなので・・・

彼女を幸せにできる男になるため、ますます頑張ろうと思った次第です。。。 o(^-^)o

近い将来、HYと彼女で温かい家庭を作っていきたいなぁ~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最後に・・・ ノロケてしまってすいません。。。 (;^_^A アセアセ・・・

※結婚する時は、HYと彼女で読者の皆様に
ブログを通じて正式に報告させていただきます。
それまで・・・温かくそっと見守ってください。。。
「急いては事を仕損ずる」にならないように着実に頑張ります。(^^;


今日の楽しいランチの模様はこちらです♪→ベーカリーレストランサンマルク
by starbucks-style | 2007-01-15 00:28 | スタバデート
<< お知らせ@小浜島ちゅら海紀行 ... ページトップ New京都タンブラー&New京都マグ >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter