◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ HYの地元のスタバ×スタバデート ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・スペシャル企画!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スペシャル企画って??? (^^;

つ、ついに・・・ 

HYの地元のスターバックスをご紹介!!! o(*’▽’*)o

「HYさんの地元のスタバってどこなんだろう???」って思っていた人も多いと思います。

そんな疑問にお答えすべく、今回の企画に至りました!!! (●^o^●)

しかも・・・

HYの地元スタバで彼女とスタバデートしました!!! \(* ̄▽ ̄*)/

さぁ~、早速始めましょう!!! (^_^)

HYの地元のスターバックスは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
HYの地元のスタバ×スタバデート_e0011143_225262.jpg

スターバックス 川口DIAMONDCITY carat店 (#164)

HYはこの店舗が開店する時からのお客さんであります。。。 (^_^)

スターバックスカスタマイザー(自称)の歴史は、
このお店から始まったと言っても過言ではありません。 (#^.^#) 

今日は彼女と地元のスタバでスタバデート・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
HYの地元のスタバ×スタバデート_e0011143_2135630.jpg

マンゴー フラペチーノ(写真左)&アイス ダブル スターバックス ラテ(写真右)

HYはマンゴーフラペチーノを飲みました!!! (*’▽’*)
HYの地元のスタバ×スタバデート_e0011143_2183840.jpg

このマンゴーフラペチーノ・・・ スタバで一番好きなフラペチーノです♪ (^^ゞ

マンゴーフラペチーノが発売されると、「夏がきたなぁ~」って思うHY。 )^o^(

HYにとってマンゴーフラペチーノは夏の訪れを告げる風物詩!!! (#^.^#)

梅雨のジメジメした時期に、マンゴーのすっきりとした味わい。。。

梅雨の時期になると感情的にもジメジメした気持ちになりがち・・・

マンゴーフラペチーノを飲むとジメジメした気持ちが
一瞬にして爽やかな気持ちになることでしょう。。。 (たぶん!?) o(^-^)o

彼女にマンゴーフラペチーノをちょっとあげました。。。(^_^)
彼女の感想は「とってもさっぱりすっきりしていて美味しい!!!」とのことでした。

一方、彼女は「ちょっとだけ濃いアイスの飲み物が飲みたい。」との事だったので、
HYが彼女のご要望にあわせてカスタマイズをしました!!! (#^.^#)

アイスのスターバックスラテにエスプレッソを1ショット追加(+50円増)することによって、普通のラテがちょっとビターなラテに変身します!!! (^_^)

ノンファットの牛乳にすると、乳脂肪分の甘みがまったく無くなり、
ビターになり過ぎてしまうので、今回は普通の牛乳を選択し、乳脂肪分による
最低限の甘さは確保しました。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

彼女もお気に入りのご様子!!! !(^^)!

最後に恒例のレシートを・・・ 地元のスタバが・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
HYの地元のスタバ×スタバデート_e0011143_2202412.jpg

by starbucks-style | 2006-06-11 02:21 | スタバデート
<< サッカー日本代表応援!!! ページトップ ストロベリークリームフラペチー... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter