◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 丸の内のスタバdeゆるり ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は・・・

夕方から銀座・有楽町・丸の内deゆるり散策をすることに・・・

まずは銀座4丁目交差点の「和光」の時計台を記念に・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_20364692.jpg


もちろんスタバネタを求めてスターバックスジャーニーをしてきました。 εε=ヘ(;゜∇゜)ノ


「そうだ!!!このスタバに行こう!!!」と頭の中でキラリと思いついた
スタバがありました!!!  (*'▽'*)

急いで丸の内に移動・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

目的地のビルは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_0141823.jpg

今日、訪問したスタバは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_2352485.jpg

スターバックス 丸の内新東京ビル店(#224)

HYは、この「丸の内新東京ビル店」に思い入れがあります。 o(^-^)o

今日はまずHYの思い出小噺から語ることにしましょう!!!

HYは「丸の内新東京ビル店」の入っている新東京ビルに隣接するビル
に入っている企業で以前働いていました。 (^^;

このお店にはHYの思い出が沁みついています・・・ (#^.^#)

出社前に朝コーヒーを飲み、退社後に夜コーヒーを飲み、
仕事の合間にテイクアウトして自分のデスクで飲んだり・・・

時として喜びのコーヒー、時として悲しみのコーヒーをこのスタバで味わったわけです。 

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)  ~~■Pヾ(ToT)

そんな故郷(古巣)とも言えるスタバにHYは里帰りしてきました。 (●^o^●)

今日飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_23535320.jpg

丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_23572312.jpg

クレーム ブリュレ ラテ


本日、カスタマイズはしませんでした。。。 (^^;

というより・・・

古巣のスタバに行くことが楽しみで舞い上がってしまいカスタマイズするのを
忘れちゃいました。。。 (゜o゜;; (゜o゜;; (゜o゜;; (゜o゜;; (゜o゜;;

すんません。。。 m(__)m

さぁ、早速味わっちゃいましょう。。。 ρ( ̄∇ ̄o)

拡大して見て見て・・・ (≧∇ノ■ゝ
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_23555743.jpg

クレーム ブリュレ ラテのシルキー感がたまりません。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

晩秋・初冬の今日この頃に嬉しい甘さです!!!  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

マグカップで味わえるのが嬉しい~~~!!! (#^.^#)

自宅でコーヒーを味わっているようで、何だか「ホッ~(´▽`) 」とします!!!

土曜日で、隣接する「東京国際フォーラム」で誰かのコンサートがあるのか、
スタバの店内は混んでいましたが、久しぶりに訪れた思い出のスタバは
居心地が良く、気持ち良い時間を過ごすことができました。 (^^♪


最後に「スターバックス 丸の内新東京ビル店」の小ネタを・・・ (-p■)q☆
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_23581112.jpg

このお店では、電子マネーの「Edy(エディ)」が使用できます。 )^o^(

このお店のパートナーさん(店員さん)の了承を得てEdy端末を撮影しました。 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

丸の内新東京ビル店のパートナーさん、誠にありがとうございました。 m(__)m

現在スタバの店頭で発売されているスターバックスカードにも
ICカード(「Edy(エディ)」や「Suica(スイカ)」や「ICOCA(イコカ)」)の機能を
融合させて欲しいです!!! (●^o^●)

そうすれば、スタバ利用者の利便性がUPされるでしょう!!! (#^.^#)

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社様、よろしくお願いします。 m(__)m

帰る途中、「丸ビル」に寄ってみると・・・・  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
丸の内のスタバdeゆるり_e0011143_23474770.jpg

大きなクリスマスツリーが飾られていました。。。  (*'▽'*)わぁ~~~♪

丸ビルのクリスマスツリーはいつも幻想的なので、いつも関心します。 O(≧▽≦)O

もうクリスマスシーズンですね!!! (#^.^#)

今日もスターバックスと世界のコーヒー生産者に感謝 m(__)m

それではみなさん、Goodday&Peace  (^0^)V




にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

<< 新ブログ「East meets... ページトップ 銀座deゆるり >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter