◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スタバ@杭州タンブラー ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日は地域限定タンブラーをご紹介します!!! (^_^)

それも中国の地域限定タンブラーです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先日、僕の勤めている会社の社長であるSさんが中国出張の折に購入してきてくださった逸品でございます。 m(__)m

さぁ、早速ご紹介しましょう!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_22111012.jpg

杭州タンブラーです!!!
 

どうです!!!この色彩に富んだタンブラー!!! (*´ェ`*)
e0011143_22113820.jpg

ブルー&グリーンを基調とするグラデーションが見事です!!! (*’▽’*)

HYはデザインに圧巻されました!!! (⌒^⌒)
e0011143_221291.jpg

1つ1つの絵がすごく繊細で美しいのです!!! w( ̄▽ ̄;)w
e0011143_22122391.jpg

さすが中国!!! 美しい!!! すばらしい!!! (*’▽’*)わぁ♪

ちゃんと、英字で「Hangzhou」って書いてあるのわかりますか??? ρ( ̄∇ ̄o)
e0011143_22135865.jpg

「Hangzhou」=杭州です!!! 勉強になります。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄

こちらも漢字で「杭州」と書かれています。 (≧∇ノ■ゝ
e0011143_2213961.jpg

HYの持っているタンブラーの中でも1・2位を争うくらい
デザインの素晴らしいタンブラーでした!!!  

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

最後になりましたが・・・

S社長、本当にありがとうございます。 (^_^)

杭州タンブラーを頂いてとても嬉しいです!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

心から感謝しております。 m(__)m

このタンブラーを家宝として大切に使っていきたいと思います。 (^^♪

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

<< 携帯からアクセス開始!!! ページトップ 拝啓、putt putt様。 >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter