◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ レモンあんぱん ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日は新宿のこのビルに出没・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_137183.jpg
新宿野村ビル



このビルの中にもスタバはあります!!! (*'▽'*)
e0011143_138499.jpg
スターバックス 新宿野村ビル店 (#919)



新宿エリアでは僕はいつも新宿グリーンタワービル店 (#235)を利用するんですが、
今日は新宿野村ビル店 (#919)に初出没してみました。。。 w( ̄▽ ̄;)w


自分でもこのスタバ店舗が初訪問なんて不思議です。。。 (^^;


灯台下暗しですねぇ~。。。 (;^_^A・・・



今日注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1415946.jpg
アイス ノンファット スターバックス ラテ 【写真左】
レモンあんぱん 【写真右】




ラテ猫(之助)さんのブログで「レモンあんぱん」の記事を拝見して・・・


「レモンあんぱん?????ってなに?」ってモヤモヤしたので注文してみました☆ (^_-)-☆
e0011143_1441690.jpg




もちろん注文時にヒーティング(温め)を店員さんにお願いしました。。。 !(^^)!



「レモンあんぱん」をちぎってみました。。。 (#^.^#)
e0011143_1432886.jpg



そしたら・・・


ほのかなレモンの香りが・・・


良い感じ・・・


「レモンあんぱん」の正体って白あんとレモンジャムだったんですね!!! (*^_^*)


新感覚の洋風創作あんぱんと申しましょうか☆ (^_-)-☆


これはこれで美味しいっす!!! \(^_^)/


「レモンあんぱん」・・・


ネーミングも奇抜で良いですねぇ~。。。 (*'▽'*)


「レモンあんぱん」・・・


響きがいい!!! ρ( ̄∇ ̄o)


しかも・・・


「レモンあんぱん」の価格は¥190と良心的!!! (#^.^#)


みなさん、ちょっと変わった「レモンあんぱん」を
ぜひお近くのスタバで味わってみてくださいねっ♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
e0011143_1441690.jpg




記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
e0011143_1445689.jpg

<< Tumbler Tumbler... ページトップ カフェ ミスト(スマトラ ペル... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter