◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ 新スタバブログ:St@rbucks World ◆

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日はみなさんに大切なお知らせがございます。 (・o・)


このたび・・・


スタバのさまざまな情報をまとめるブログを立ち上げることにしました。 (*'▽'*)


St@rbucks Styleが200,000アクセスを超え、
St@rbucks Styleの画像容量も大容量になってきたし、
St@rbucks Styleのある一定の役割は終えたかなーって思い、
St@rbucks Styleを閉めようと思っていたのですが・・・


自分の意に反して、自分が思っていたよりも
このSt@rbucks Styleの影響力が強く、閉めてしまうのも忍びないので、
St@rbucks Styleはこのままのスタイルで続けていくことにしました。


ただし・・・


今までSt@rbucks Styleが担当していた
スタバ情報の玄関的役割を新ブログへ移行しました。 (*'▽'*)


この新ブログにきて頂ければ、
HYのスタバブログたちの記事へダイレクトにリンクできます☆ (#^.^#)


新ブログの名前は・・・

「St@rbucks World」


みなさんと一緒にスタバワールドを広げていきたいという願いをこめて名付けました♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます☆ m(__)m



 St@rbucks World
by starbucks-style | 2009-09-27 20:06 | from HY
<< キャラメル スチーマーの「C」... ページトップ from HY@ベランダ菜園 >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter