◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


ブログお休みのお知らせ

みなさんからの温かいコメントどうもありがとうございます。 (*'▽'*)


心身共に疲れているようです。 特に心が・・・


こんな状態ではみなさんにより良いスタバ記事を提供することはできないと判断しました。


なので・・・


ブログちょっとだけお休みします。


1週間で復帰するかもしれないし、数ヶ月かかるかもしれません。 


今までに増して不定期になりますが、
ブログ休止期間中も記事を投稿する気分になったら記事を投稿します。


早く完全復帰できるように、
そして元気な記事を書けるように頑張りますので、
みなさんちょっと待っててください。 m(__)m
by starbucks-style | 2009-07-06 01:10 | 携帯投稿
<< 2009年7月7日 七夕は快晴なり ページトップ 何のために生きるのか… >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter