◆St@rbucks Style更新情報◆2011年 12月 26日 2012 スターバックス福袋 【予告編】


◆ スターバックスジャーニー 京都編 part2 ◆

前回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part1


さあ、京都に到着!!!  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_16475228.jpg

彼女と相談した上、まずはご飯を食べて休憩しようということになりました。

昼ごはんは京都駅の伊勢丹10階のラーメン屋さんでラーメンを食しました。。。

朝食べたサンドイッチ&キッシュがまだ消化されずにいたので、
ミニラーメンを食すことに!!! (^^♪

そして、食後に京都駅地下街のスターバックスへ直行しましたよぉ~!!! 

o( 〃゜O゜〃)ゝ

まずは外観写真から・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_1649014.jpg

スターバックス 京都Porta店 (#225)です!!! (@⌒▽⌒@)

店内の壁画(?)を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_16521188.jpg

店内は休日ということもあって混雑していました。 (+_+)

まあ、しばらくの間、席が空くのを待つことに・・・ (^.^)

5分くらいして空きました!!! (●⌒∇⌒●)

席について彼女は席を守り、僕がレジヘ注文しにいきました。
(注文担当は任せてください。)

僕は彼女に何が飲みたいか、リサーチすることに・・・

HY:「何が飲みたい???」

彼女:「甘くもなく苦くもない飲み物がいいな。HOTがいいな。」

ということで、京都で一発目に飲んだのは?????????????????

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_16531361.jpg

スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_16545942.jpg

スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_16551523.jpg

タゾ チャイ ティー ラテ(HOT)です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おそろでトールサイズのホットのチャイラテでございます♪ (*’▽’*)

京都でスタバ・・・ 感慨深いっす!!! (#^.^#)

しかも彼女と二人で!!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ホットのチャイラテが良い感じで演出してくれています♪ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


彼女は美味しそうにチーズスフレを食べてました。 (#^.^#)
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_16594118.jpg


チャイラテを飲んだ後・・・

今回の京都の旅の最大にして最高な目的を達成する為にある場所に行きました!!!

その模様は彼女のブログに詳しく書いてありますのでご覧ください。(下記参照)

彼女のブログで彼女へのコメントを書いて頂けると嬉しくおもいます。 m(__)m


ここで彼女のブログにワープ!!!!!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


彼女のブログはこちらから入れます→MUSICAL BOX


さあ、今回の京都の旅の最大にして最高な目的が何なのか理解できたでしょうか???

本編に戻りたいと思います。 (^_^)

次の日もこのスターバックス 京都Porta店へ行きました!!! o(^-^)o

飲んだドリンクは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_1715735.jpg

スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_174436.jpg

タゾ チャイ ティー ラテ(ICE)です!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おそろでショートサイズのアイスのチャイラテでございます♪ (*’▽’*)
スターバックスジャーニー 京都編 part2_e0011143_1733373.jpg

アイスのチャイラテも美味しい!!!です。 (* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

チャイラテの長所は・・・

「香り高いHOT。 飲みやすいICE。」といったとこでしょうか。。。 (#^.^#)

彼女も僕も大満足でした!!! U\(●~▽~●)Уイェーイ!

次回はスターバックスジャーニー 京都編 part3(最終回)!!!

HYが京都でどうしても行きたかったスタバについに・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに行ってきました!!!!!!!!!!!!! \(^▽^\)(/^▽^)/

それはどこかって????? w( ̄▽ ̄;)w

ヒントは鴨川・・・

スターバックスジャーニー 京都編 part3へ続くっ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


前回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part1

次回の模様はこちら→ スターバックスジャーニー 京都編 part3

にほんブログ村 料理ブログへ
↑もしよかったらクリックをお願いします↑

<< スターバックスジャーニー 京都... ページトップ スターバックスジャーニー 京都... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by St@rbucks Style
page counter